福岡メンズエステ遊びを極めるなら『極楽ばなな』☆楽しみ方無限大の発射アリエロエロサービスを味わって♡

福岡メンズエステ遊びを極めるなら『極楽ばなな』☆楽しみ方無限大の発射アリエロエロサービスを味わって♡

福岡メンズエステ遊びを極めるなら『極楽ばなな』☆楽しみ方無限大の発射アリエロエロサービスを味わって♡

こんにちは、『極楽ばなな』広報担当の上田です☆


今話題沸騰中(?)のメンズエステ、福岡のあちこちにもお店がありますよね♡いやらしいマッサージにヌキなしのドキドキ感、これぞオトコの遊び!といった感じでしょうか☆

ついついハマッてしまって、何度か来店してしまう……というお話も聞いたことがあるくらいです。


けれども風俗系でないメンズエステは基本ヌキなし。「もしかすると」という期待を込めていっても、実際にはなにもなく終わるケースがほとんどなんですね。


それはそれで面白いものの、やっぱりヌキありの魅力というのがあるでしょう♡福岡メンズエステで発射OKなお店をお探しながら、迷わず『極楽ばなな』へGO☆


メンズエステ遊びを極められて射精もできる、スペシャルなプレイが詰まりまくっていますよ。可愛いセラピストと一緒にエロエロな充実時間を過ごしませんか?


メンエス好きにもたまらないプレイの数々、あなたのチンポがより一層ムクムクきちゃう!?

メンズエステの楽しみといえばやっぱり鼠径部♡下半身の近くを触られるだけで胸が高鳴ってしまいますよね。あの「触れそうで触れない」感じが超たまらないんです☆


ただアソコ周辺だけに重きを置いている人は少なく、メンエス好きさんは「前半のマッサージ部分も堪能したい!」という声多数。エロだけではなく、サービス内容全体にも面白みを覚えている傾向が強いのですね。


福岡メンズエステの中でも『極楽ばなな』は、マッサージとエロ、どちらも“全集中”しまくりの本格的なプレイ!


どっちかだけが手抜きではなく、惜しさを一切感じさせないプロ仕様のサービスでお届け☆メンエス好きさんも絶対にがっかりしない内容で、さらにさらにチンポが元気になっちゃうかも!?


そして『極楽ばなな』はヌキあり♡ですからね。濃厚なサービスに加えて発射もできるこの贅沢さ♪一度味わったら、もう他のメンエスには行けないかもしれません……☆


ほぼ全裸の施術で身も心もドッキドキ♡セラピストのワザを味わってこそ、福岡メンズエステの醍醐味だ♡

一般のメンズエステ店は普通の施術着だったり、過激なところでもベビードールや水着までと、女の子の「肝心な部分」が見えることはありません。


『極楽ばなな』は発射OKな風俗店ですから、セラピストのエロいカッコもお手の物♪そう、「施術“着”なのか!?」と驚いてしまうトップレス&Tバックであなたのご奉仕!95%ハダの状態で、一生懸命尽くしてくれるんですよ☆


視覚的な興奮を得ることであなたのチンポもビンッ♡おっぱいやお尻が大きい女の子だと、ユサユサ揺れているところをしっかりと確認できちゃうのです!これはたまりません♡


『極楽ばなな』のセラピストはただエロいだけではなく、技術も本格的なのが素晴らしいところ☆


エロエロなカッコなのにマッサージのワザは最高!体は気持ちよく、視覚はエッチで大満足♡な贅沢タイムがしょっぱなから味わえるんですよ。プロも唸る技術で、コリッコリな肩も腰も、足もスムーズに流れていきます♪


エロいのにテクニックもスゴイ、この感動が味わえるのは福岡メンズエステの中でも『極楽ばなな』だけでしょう♪


プロ仕様のマッサージ、お疲れをトコトン癒します

『極楽ばなな』のセラピストがなぜプロ並みの技術を持っているのか?、きっとみなさん気になっているかと思います☆


なぜなら彼女たちはセラピストデビュー前に講師から講習を受け、厳しいテストをクリアしているから!


あまり他のお店で講習は厳しくないようですが、『極楽ばなな』はテクニックにもこだわりたい☆そんな思いを込めて、あえて基準を高くしてみました。


これがお客様にも好評で「風俗とマッサージ屋、2店舗ハシゴしたみたいでお得感すごい!」と、嬉しいお声をいただいております♡


素人さんが右も左も分からず~ではないので、お疲れの箇所があれば遠慮なくお申し付けください。「肩が凝っているから重点的に」といったリクエストも『極楽ばなな』ではOKなんですよ♪


女の子とコミュニケーションを取りながら、心地いい施術を受けてみましょう。そうすることでプレイ時間も楽しめ、お互いの距離もググッと縮まっちゃうかもしれません!


エロパートをもっと盛り上げるためのマッサージでもあります☆「下半身だけ集中的にやってほしいのに……」と思わず(笑)、彼女たちの技術をぜひお楽しみくださいね。


福岡メンズエステを遊びつくすなら迷わずロングコース☆一緒に未知の扉を開きましょう♪

どこのお店もショートコースの60分、70分~は用意されているかと思います。けれども短い時間だと施術箇所も限られ、一か所あたりのアプローチが短くなってしまうんですよね……!


下半身をもっと触ってほしい、女の子と楽しく過ごしたい!、メンズエステでフルコースなムフフ♡を味わい尽くしたいのなら、迷わずロングコースをチョイスしましょう。


ロングコースとは90分以上~を指し、『極楽ばなな』では何と前立腺マッサージが無料でついてくれる嬉しい仕様☆つまりロングであればあるほど様々なプレイに挑戦でき、キモチイイ時間も自動的に長くなっていく……というわけですね!


マッサージも入念に行えますし、下半身へのアプローチもこれならバッチリ。より満足度の高いサービスを提供することができるのです♪


特に前立腺マッサージは超・超おすすめで、これは一般のメンズエステでは絶対に体験できないサービスですよ☆


体の内側から快楽を与えることで、チンポの元気もさらに活発になるのだそう♡おしりを刺激されると気持ちよすぎて勃起力もアップ!もしかすると「ドライオーガズム」なんて男性特有の現象も味わえるかもしれません☆


セラピストに任せれば新たな扉も開けちゃう♪福岡メンズエステと言えばやっぱり『極楽ばなな』です♪


メンエス遊びを追求するなら、指名する女の子もこだわろう☆

「とりあえずフリーで」はメンエス遊びおろか、風俗遊びビギナーとも言える行為!(笑)

遊ぶにあたってお相手をこだわりまくるのも、『極楽ばなな』の利用を極める良きエッセンスとなりますよ!


例えば巨乳好きならFカップ以上を選んでみるとか、巨尻好きならヒップ90センチ以上を選んでみるとか……。こだわり方は様々ですからね!


トップレスでTバックになるため、女の子の体型があらわになる瞬間♡これはこだわらなければソンと言っても過言ではないでしょう♪


あとはエステティシャン経験者や資格保有者など、様々なセラピストを取り揃えています。あえて年齢や系統にこだわらず、様々なニーズにお応えできるよう、オールジャンルの在籍形態をとっているんですよ!


気になる子がいれば早めのお問い合わせをお願いしますね☆

『極楽ばなな』でメンエス遊びを極める!可能性が無限大なプレイをもっと楽しもう

福岡メンズエステでメンエス遊びを極めるなら、まずは『極楽ばなな』へレッツゴー!ロングコース利用で前立腺マッサージがタダになるほど、楽しい可能性は本当に無限大ですからね☆


フィニッシュはスロー手コキで、これまた未知の領域へ足を踏み込めるプレイ♡いかがですか?『極楽ばなな』を利用すると他店では味わえないサービスが、多数待ち構えているんですよ(笑)


メンエスの中でも群を抜いてエロい♡射精もできちゃう『極楽ばなな』。イイ思いをぜひ福岡でしちゃってください!

あなたにオススメの記事一覧