福岡の性感マッサージで精力増強!子作りの悩みも解決!



街を歩いていると、子供連れの若い夫婦を目にします。とても楽しそうで、幸せオーラが漂い、見ている私も笑顔になってしまいます。


でも全ての夫婦がそんなことはなく、なかなか子どもが授からず、悩んでいる夫婦も多いはず。日本では晩婚化が進み、30代・40代で初婚する人も多く、子どもが出来にくい環境です。


しかし30代になったら子どもが出来ない、といったことはありません。40代女性でも問題なく妊娠し、男性でも60代の人でも初めて子どもが出来た人も多くいます。


そこで30代以上の男性で、子どもが出来ないお悩みの人に、おすすめな方法をご紹介。病院に行く前にぜひ参考にして下さいね。


他人には決して言えない子作りの悩み

「子どもが出来なくて…」


エッチな悩みではありませんが、なかなか他人には相談しづらいですよね。パートナーの卵子が出来にくかったり、男性側の精子にも問題あったりと、原因は様々。


日本は性に関する問題は、オープンでない環境なので、そのまま相談しない人も多いです。

でもそのまま放置していては、ますます少子高齢化が進み、日本は衰退してしまいます。


私も性に関わる業界におり、広報担当として健全でオープンな性を目指しますが、現在の日本では、なかなか難しいのが現状です。


楽しく無ければ子作りも出来ない!

病院にも相談に行けない、もしかしたら自分が原因かも…。


そのように悩んでいたら、まず以下のようなことを実践すれば、もしかしたら解決出来るかもしれません。


エッチする場所を変えてみましょう

「今日は子作りするぞ!」


と意気込んでも、肝心の精子が作られなければ、子作りは出来ませんよね。


よく「ハネムーンベイビー」という言葉を聞きますが、いつもと違う環境で、お互いに盛り上がり、エッチも楽しく出来るからこそ赤ちゃんが出来やすくなります


オナニーでもオナホールを使ったり、興奮できるAVを見ると精子の量は多くなりますよね。それと同じことです。


自宅でなく、恋人のときのようにラブホでエッチしてみたり、旅先でエッチしてみたりすれば、いつも以上に盛り上がるはず。盛り上がる自然なエッチから、赤ちゃんが出来るかもしれません。


マンネリしてパートナーとのエッチが楽しくないときにも、ぜひ試してみて下さい。


精力は衰えていませんか?

子作りが上手くいかないのは、自分の精力が衰えているのも原因の一つかもしれません。10代や20代のときは、美女を見るだけでアソコが勃ち、夜のオナニーのおかずにしていた人も多いのでは?


でも30代にもなると、綺麗な女性を見れば興奮はするけど、10代や20代のときのように、鼻息を荒くするような機会はないはずです。また性欲はあっても、体がついてこないことも30代ではよくあり、朝立ちをしないことも…。


年を重ねるのは嫌だけど、自然の摂理には逆らえません。日々体力づくりをすれば、20代のような活力を維持できますが、時間に余裕がない限り、なかなか出来ませんよね…。


福岡の性感マッサージで精力が蘇る!エッチな魔術師の施術でアソコはギンギン!

でも子作りに悩んでいる30代の皆さん、諦めるのはまだ早いです!


衰えた精力を簡単に蘇らせる方法があります!それは福岡の性感マッサージ『極楽ばなな』の利用!エッチな魔術師のマッサージで、20代のような精力をゲットできます。


「性感マッサージってどんなの?ただの風俗?」


疑問に思っている人も多いかと思いますので、『極楽ばなな』のサービスを早速みていきましょう。


全身リップサービスで性感帯がビンビン

性感マッサージや回春マッサージを行うお店は、『極楽ばなな』以外にも多くあります。デリヘルのサービスのオプションとして、ちょっとだけサービスするお店もあれば、マッサージを主体にしているお店と、サービスの種類は様々。


でも出来るなら、デリヘルのようなサービスを受けつつ、本格的なマッサージを味わいたいですよね。


『極楽ばなな』ならそんな欲望を叶えられます!


まず全身をほぐすオイルマッサージ。施術するセラピストは事前講習を入念に行い、一定のレベルに達した子のみがマッサージを行います。施術の気持ちよさは、通常のマッサージ店と同じ。


いやむしろ、どの子もかなり上手なので、今まで通ったマッサージ店よりも気持ち良いと感じられるはずです。サービスをする前に、特にマッサージしてもらいたい箇所をリクエストを出来るので、何でも相談して下さい。


またエッチな魔術師は、マッサージしながら、皆さんの全身を舐めていきます。プライベートのエッチでも、パートナーからリップサービスされることは、なかなか無いはず。本当は舐められるのが好きで好きで、たまらない人は多いのでは?


ピチャピチャした音もエロくて、とても興奮し、20代に感じた快感を呼び戻すことができます。性感帯の感度もどんどんアップし、自ずと20代にタイムスリップ!あまりの気持ち良さに「ああ!」と喘いじゃうかもしれません。


もちろん、大いに喘いじゃって下さい!エッチな魔術師は興奮して、もっと舐めてくれます。ぜひデリヘルのエッチなサービスと、マッサージ店の癒しを両方を体感しちゃって下さいね。


女の人って良い匂い♡密着サービスで若い頃の性欲が溢れ出ます

エッチな魔術師のサービスはまだ序盤です。今度は顔面騎乗やギュッと体を密着して皆さんを気持ち良くさせていきます。


パートナーとのエッチでも、クンニなどをせずにそのまま挿入なってこともありますよね。特に意気込んで子作りをする場合は、前戯なしで挿入する人もいるのでは?


実に勿体無いですね…。連れ添っているパートナーとはいえ、興奮するとそれなりのフェロモンが出て、とてもいい匂いを発するかもしれません。前戯をすればお互いに興奮し、愛情も高まり気持ちの良いセックスが出来るはずです。


そこでエッチな魔術師の密着サービスで、女の人の本来の良い匂いを存分に感じて下さい!アソコの匂いや香水の匂い、また醸し出されるフェロモンなど、きっと若い頃の性欲が溢れ出てきますよ。


勃たなかったアソコもビンビンな状態に!目を瞑ると一層、興奮しますので、色んな匂いを体験しちゃいましょう。


エッチな魔術師の手コキで悪いものを全て吐き出し!

ビンビンなアソコになったら、白いものを吐き出す時間。弱った精子を全て吐き出して、これからは良い精子だけを作り出す体になりましょう。


エッチな魔術師は、悪いものを手コキで全て吐き出してくれます。手コキは自分でも出来ますが、何度もするとあまり気持ちよくありませんよね。また風俗でも手コキと聞くと、手抜きのようなイメージで、がっかりしてしまう人も多いかもしれません。


でも本来の手コキは、フェラや挿入を超える気持ち良さがあります。気持ちよくないのは、テクがない子にただ動かされているからです。


『極楽ばなな』の手コキは、ただ動かすのではなく、アソコをマッサージするように手コキ。力加減はあくまでソフトで動きもスロー、長い時間をかけて発射に導きます。エッチな魔術師は時折、乳首舐めをしたりどんどん皆さんを気持ちよくさせ、自然の流れで発射。


足に一切力を入れない発射は、とても気持ちが良く、発射する量も通常の何倍もの量です。悪い白いものを全て吐き出してスッキリ。元気な精子が作られる体になれますよ。


子作りで悩んだら福岡の性感マッサージを試してみては!

なかなか子どもが授からない…。そんなお悩みは病院へ行く前に、福岡の性感マッサージ『極楽ばなな』を試してみましょう。


減退した精力が蘇り、精子の量も増大。みなぎる精力で、パートナーとのエッチにも力が入り、子どもが出来るかもしれません。


若返った精力にパートナーも興奮、前戯もいつも以上に時間をかけてくれ、セックスも楽しくなります。そうなれば子作りだけでなく、より二人の関係が良好になり、楽しい日々が過ごせますよね。


『極楽ばなな』はいつでも待ってますよ♪


あなたにオススメの記事一覧