久々の風俗は性感がおすすめ!福岡の優しい美女との時間をたっぷりと

こんばんは!極楽ばなな広報担当の田中です!


色んな人がいて、私のようなド変態で小学生からエロ本を読み漁った人もいれば、ひたすら真面目に人生を歩んだ人もいます。


全ての男性が、20代の頃に思いっきり女遊びをした訳ではありませんよね。でもそんな人でも女の人と遊びたい時期は必ずあるはずで、50代で血気盛んな人も多いです。


良いんです、良いんです。50代でも思いっきり20代のように遊ぼうではありませんか!オジサマ世代でも楽しめるお店が福岡にありますよ。


風俗も年々進化しています

50代の男性にとって風俗といえば、ソープランドやピンサロをイメージする人は多いはず。またマントルやホテトル、なんかもありましたね。


マントルやホテトルはデリヘルへと変わり、姿を見なくなりましたがソープランドやピンサロは今でもあります。


しかし現在の風俗はこれだけではありませんよ。手コキだけのオナクラ、SMクラブのような痴女がサービスをする、痴女系風俗などジャンルは豊富。


かつては「男性が女性を責めて楽しむ」といったものだけが「女性から責めれる楽しさ」を味わえるジャンルが多くなっています。


過激なものからソフトなものまで。あらゆる性癖の人に対応した風俗が登場し、年々進化をしていますよ。


本番だけが楽しい?いいえもっと楽しいプレイが風俗にはあります

かつての風俗は本番が当たり前の風俗が一般的でした。確かに女の子と本番する気持ち良さはたまらないものですが、本当にそうなのでしょうか。

日本は売春ご法度です

本番は気持ち良いですが、日本は売春がご法度です。現在でも堂々と営業しているソープランドも厳密に言えば、違法です。


またマントルやホテトルの形態に似ているデリヘルが、本番禁止になっているのを不思議に感じてしまうオジサマが多いかもしれません。


でも法律上仕方ないこと。本番できる風俗には必ずリスクが付きまといます。気持ち良いことをしたあとにトラブルに巻き込まれるのは嫌ですよね。


デリヘルで本番出来ないからといって、女の子に変な交渉は絶対にしてはいけませんよ。


マッサージ付きの風俗はおじさん世代にピッタリ

ちょっと振り返ってみて下さい。本番しているときだけが気持ち良い時間でしたか?乳首を舐められたり、フェラされたりするときも、この上ない快感を味わっているはず。


むしろ自分で腰を振る力が要らないので、本番よりも気持ちよく感じる人もいるのでは?風俗は本番だけでなく、プライベートのエッチでは感じられない気持ち良いプレイが楽しめる場所です。


しかも風俗の中には、疲れた体を癒してくれるマッサージ付きのお店も登場。おじさん世代ならマッサージと聞くと、ベテランの施術師を思い浮かべますが、現在のマッサージ店は若い女性が施術してくれるお店が多いです。


マッサージ付きの風俗でも若い女性がほとんどで、レベルも高め。「えっ!」と目を丸くしてしまうような女の子が対応してくれます。バッキバキに固くなった体を可愛い美女がマッサージしてくれるなんて、嬉しいですよね。


マッサージ付きの風俗なら、本番よりもよっぽど気持ちの良い体験が味わえますよ。


若返り出来るかも!美女との気持ち良い時間をたっぷり味わいましょう

マッサージ付きの風俗は数多くありますが、中でも福岡にある『極楽ばなな』はオジサマが大喜びするサービスが満載で、おすすめです。


風俗店選びに迷った際は、ぜひ遊んでみて下さいね。


美人なだけじゃない!福岡の性感の女の子は性格も素敵♡

「いくらサービスが良くても女の子が可愛くなければダメ!」


そうですよねぇ〜。ワクワクするような美人な子が来ないと、盛り上がらず気持ち良いプレイでも気持ちよくなくなりますからね。


『極楽ばなな』の女の子は誰もが「可愛い!」「美人!」と思う素敵な子です。顔立ちの良さ、スタイルの良さ、一目見ただけでクラッとしてしまいます。


でも美人なだけじゃないのが『極楽ばなな』の女の子。どの子も一流のおもてなしが出来る性格の良さが光ります。


会話・挨拶・気遣い、どの部分をとってもパーフェクト。内面の美しさに惚れ惚れしてしまうはずです。そのような子が隣に座って、皆さんの服を一枚一枚丁寧に脱がしたり、優しく洗体したりするので、存分に癒やされます。


これだけ素晴らしい女性には、なかなか出逢えません。広報担当の私が独り占めしたいぐらいです。


ゆったりと『極楽ばなな』の美女に甘えちゃいましょう。


こんなのあり?前立腺マッサージで人生初の中イキ!

ところで発射する瞬間は、とても気持ち良いですよね。目を瞑って「ああ〜」と快感に達したときは何とも言えないものです。


でも発射よりも気持ちの良い「ドライオーガズム」が男性にはあります。


「なんじゃそりゃ?」


と思うオジサマも多いかもしれませんが、簡単に言えば女性と同じ快感を味わえるものです。発射をして感じるのは「ウェットオーガズム」とよび、鋭い感覚ながら快感の時間は短いと言われてます。


しかし「ドライオーガズム」は、徐々に感度が高まりながら長い時間快感が味わえ、気持ち良さはウェットオーガズムの10倍です。


何だか私らしくない真面目に解説をしてしまいましたが、『極楽ばなな』では前立腺マッサージで、このドライオーガズムを体験出来ます。前立腺はアナルの奥にあるので、女の子は指を挿入して刺激をします。


アナルは挿入する器官でないので、キュッとしまって挿入時に痛みが伴うときがあります。しかし『極楽ばなな』の女の子は前立腺マッサージを何度も行っており、痛くなることはありません。


中に挿入される気持ち良さと、前立腺を刺激される気持ち良さで、段々と頭が真っ白に。快感が何度も襲います。そうです、これが女性が逝く時の「中イキ」です。こんな快感はかつての風俗では味わえなかったはず。


しかも前立腺マッサージによって、精力機能が回復したり、残尿感の解消など体にも良いこと尽くめです。何も心配せずに女の子に身を委ねて、楽しんで下さい。


全身マッサージ+アソコのマッサージで20代の頃のよう

『極楽ばなな』のマッサージは前立腺だけでなく、全身のあらゆる部分をマッサージしていきます。オイルを使いゆったりと体を解しますが、女の子は艶めかしいお尻を顔にくっつけてきたり、乳首などの性感帯を舐めたりと、エロ要素はたっぷり。


勃ちの悪い人もビンビンになるはずです。


そして大きくなったアソコを女の子は、手に取りマッサージ。手コキ?いや通常の手コキとは違う動きで、腰を浮かしてしまうほどの気持ち良さが襲います。


通常の手コキはアソコを上下に動かすだけですが、女の子は亀頭を包み込んだり、玉袋を刺激したりします。しかも力はフェザータッチのような優しさで動きもスローです。


一見、気持ち良い手コキにほど遠いように見えますが、快感は長い時間をかけるほど高まります。逝く瞬間が何度も訪れ、発射寸前!長い人生の中で経験が無いほどの発射量と快感でスッキリできます。


プレイが終わったときには体も軽くなり、まるで20代の元気さが蘇っているはずです。発射の気持ち良さを何度も体験したい人は、一発だけでなく何発も可能!古い分身の液を余すことなく出し切って下さい。


美女は何度でも受け止めてくれますよ。


風俗選びに迷ったら福岡の性感『極楽ばなな』!福岡の美女はオジサマを待ちわびてます

久々の風俗はどこにしよう…。


そんなときは福岡の性感『極楽ばなな』があるではありませんか。外見も内面も美人な子が皆さんの楽しい風俗遊びに華を添えます。


また派遣型風俗なので、都市部以外の人もご相談下さい。美女はオジサマに逢いたくてどこへでも行きますよ。


美女を待ちわびてます!今すぐお電話を

あなたにオススメの記事一覧