福岡の遊び人の方必見!遊びに飽きた人ほど手コキの魔力が心を満たす!

 

極楽ばななの広報担当田中です。


新型コロナウィルスの影響でお休みが増えたりして、隙を持て余している方が最近多いようです。


そのため風俗遊びを最近また復活させている男性がとても多く、若い世代の方から年配の方まで幅広い年齢層のお客様に利用していただいています。


その中でよく耳にするのが「ソフトなサービスでここまで満足できるとは思ってなかった!」と驚きの声が多数!


確かに本番やフェラなどのサービスはないので、「本当に満足できるの?」と疑問に思うのはあたりまえです。


「今まで風俗遊びをやり尽くした!」という方の方がどっぷり回春性感マッサージの魅力にハマっちゃっています笑。


ありきたりな遊びに飽きた方にも楽しんでいただける「極楽ばなな」の魅力を徹底解説していきたいと思いますから、ぜひ参考にしてくださいね。


手コキだけで満足できるの?良い意味で裏切ります


初体験を経験してからSEXの魅力に取り憑かれてしまい、フェラや挿れることが最高に気持ちのいいことだと思うのは義務教育のように当たり前です。


ですがよく考えてください…男の快感の原点は「オナニー」じゃありませんか?笑


自分の手ではなく、オイルたっぷりの女性の手で「シコシコ」されることは回春性感マッサージの特権と言っても過言ではない。


SEXの気持ちよさを超える「手コキ」に魅力をぜひ知ってくださいね。


ソフトなサービスだからこそ癒しをたくさん感じることができちゃう


フェラや素股などを体験できる「ヘルス店」のような風俗店は「イク」ことがメインなお店。


溜まりに溜まった性欲を思いっきり発散するために利用されることが多いと思います。


性感マッサージでも性欲を発散することはできますが、「抜き」だけのような感じでどこか物足らない部分が正直あります。


しかし回春性感マッサージの極楽ばななは性感に回春をプラス!


ソフトなサービスでありながら体の快感はもちろん、心の癒しも感じてもらいながら最高の快感を味わってもらうお店になっています。


ただ発射するだけのお店と違い極楽ばななは心も体も大満足の「最高の射精体験」をすることができちゃうのです!


責めなくてもいいから自分の快楽のみを考えることができる喜び!


「俺って責めるの苦手なんだよなぁ」なんて方もご心配なく!


極楽ばななは男性が責めるという行為がないので、完全受け身でまるで王様のように自分の快感を楽しんでください。


「触れる」ということができないとどこか満足できないように思えますが、至近距離で「女性の匂い」や「女性の温度」を感じると触る以上の興奮が!


チラリズムのような間接的な性的刺激の方が興奮材料にもってこいです笑。


横になっているだけでセラピストたちがあなたを天国へと導いていきますからご安心くださいね♡


福岡の夜遊びは飽きてしまった…挿れるより気持ちのいい手コキを味わってみませんか?

 

男って本当に飽き性で、いろんな遊びに手を出してしまいます笑。


夜遊びもたくさん種類はありますが年齢を重ねていくと虚しさしか感じなくなり、みんな引退していきます。


ですがせっかくの遊び人体質をここまで作り上げたのに、夜遊び卒業はもったいない!


そんな方々にこそ「極楽ばなな」の回春性感マッサージを味わって欲しいのです。


気持ちのいい「手コキ」はもちろん、「えっ?こんなのことも?」といったいろんな楽しみ方のある極楽ばななをどんどん知っていただきたいと思います!


フェラを超える手コキの存在があります


フェラって女性の唾液と温度がたまらなく気持ちよく感じられます。


しかし!この両方を補うものが極楽ばななのばななマッサージにはあります!


それは「オイル」で、程よい温度に温められたオイルはフェラを超える快感を男性に与えてしまうのです。


しかも極楽ばななでは他のお店では考えられない「オイルの量」を使うので、快感の量も2倍!2倍!


そして手コキにはもう一つ重要なことがあります、それは「安全性」です。


フェラも本番もどうしても怖い存在の「性病」をもらってしまう危険性がありますが、「手コキ」にはこの心配が全くありません。


せっかく気持ちよくなろうとして「嫌なお土産」をもらってしまっては本末転倒。


手コキは安心安全な最高の発射装置なのです!


責められ続ける喜びを噛み締めて悶えませんか?


責めてくれる女性に出会った方は少ないのではないでしょうか?


パートナーとのSEXでも攻守交代があるので、自分ばかり気持ちよくなるわけにはいきませんよね。


そんな夢の時間が極楽ばななで体験できてしまうから、もう病みつきになっちゃう!


時間いっぱい責められ続けたら頭がおかしくなっちゃうほどの快感が全身を巡ります。


時には「仰け反ったり」「快感に悶えたり笑」狂いそうな快感をしっかり噛み締めて最高の射精体験を迎えてください。


終わる頃には「フルマラソン級」の爽快感を感じることができるでしょう笑。


遊び尽くした人にこそおすすめな極楽ばなな!

 

狂いそうなくらいの快感を味わったことって少ないものです。


どこか怖いような想像をしてしまい自分でセーブしてしまうので、最高の射精まで到達できずに終わってしまいます。


極楽ばななでは性癖を思いっきり解放して楽しんでいただくように、セラピストが最後までエスコートしますから安心して身を任せてください。


意外にも経験したことのない「回春性感マッサージ」とは?


性感マッサージは「抜き」をメインに、フェザーなタッチで全身をマッサージしながら興奮を高めていきフィニッシュを迎えるものです。


一方回春マッサージは「春を戻す」という意味で、リンパなどを刺激して衰えた体のサポートのような回復マッサージのようなもの。


毎日仕事に追われ体も疲れている方が大半だと思います。


せっかくスッキリするのなら心も体も発散していただきたい!と考えて作ったのが「回春性感マッサージ」なのです。


2つのいい部分のみを合体させたマッサージは「痒いところに手が届く」最高のマッサージなのです。


手コキは舐められがちですが…いつもの2倍の硬さをお届けします


極楽ばななのコンセプトは「いつもの2倍の勃起力と最高の射精体験」をお届けしています。


そんな最高の射精体験を迎えていただくために重要なのは「セラピスト」の存在!


極楽ばななのセラピストはしっかりと教育された意識の高い女性ばかり。


鍛錬された技の数々とホスピタリティマインドもしっかり備わっており、お客様に夢の時間を過ごしていただきリラックス空間を作ります。


彼女たちがお届けする刺激はあなたのペニスを「ギンギン」にしていきますが、それはまるで電流が走ったかのようなフルコンボの連続です。


最後はたっぷりのオイルを使ったばななマッサージによって異次元の飛距離を出すほどの射精を迎えることでしょう。


新感覚の射精体験!福岡の極楽ばななが異次元の手コキで快感の頂へとお連れします!


安心安全で新感覚な射精体験ができちゃうのが極楽ばなななのです。


極楽ばななで過ごす時間は「非日常」を味わっていただける最高の空間で、心から癒しを感じてもらいながら気持ちよくなっていただけます。


ばななマッサージのような「異次元の手コキ」を味わってしまうと病みつきになってしまい、極楽ばななでないと満足できない…なんてことにもなりかねません笑。


遊び慣れた男性をここまで「虜」にする極楽ばななをぜひご利用してください。

あなたにオススメの記事一覧