menu

奥深いビジネスの世界!静岡の痴女からビジネスアイデアを盗め!

奥深いビジネスの世界!静岡の痴女からビジネスアイデアを盗め!

奥深いビジネスの世界!静岡の痴女からビジネスアイデアを盗め!

こんばんは 変態紳士倶楽部静岡店 広報担当の中田です! 今日は経営者のあなたにビジネスに生かせるとっておきの場所を紹介したいと思います。 自分でビジネスをしていると、常に面白そうなアイデアがないか探すようになりますよね。 「何もいいアイデアが思いつかない」という時にはパソコンの前にいても時間の無駄です。 思い切って変態紳士倶楽部へ遊びにいらして見ませんか?

なぜならアイデアは知識と知識の掛け合わせだからです。あなたが新しい体験をすることによってあなたのビジネスにも活かせるアイデアが見つかるかも知れませんよ。

ビジネスのアイデアに煮詰まってしまったら

自分でビジネスをしていると色んなことを考えなくてはいけませんよね。 現状維持だとライバルと常に競争していなかればいけない状況ですし、ビジネスがうまくいっていても更に向上するように何か新しいことにも挑戦していかなければいけない。 でも頭で考えていてもいいアイデアが思いつかない時もよくあります。

新しいビジネスアイデアを考えたいけど何からすればいいか分からない時は、まず羽目を外して遊んでみましょう。

アイデアは知識と知識の掛け合わせ

アイデアは知識と知識の掛け合わせで生まれてきます。 新しいきっかけで素晴らしいアイデアを思いつくことがあります。 新しい体験をすることであなたはあなたらしい知識を手に入れることができるからです。 どうせ、新しい体験をするのならば、苦痛な体験より快感の方がもちろんいいですよね。 まして男だったら女性から学びたいなんて下心もあるでしょう?

ビジネスで成功するためには新しい経験が必要です。 ぜひ、俺はそんなの興味ないなんて思わず変態紳士俱楽部へいらしてみて下さい。 一度体験してみると新しい気づきや発見が山のようにあるはずですよ。

新体験:静岡の痴女によるM性感ビジネスサービスを受けてみよう

あなたがビジネスをする立場にあるのであれば、なおさらお客さん目線になってみることも大切です。 新しい性体験ができる場所、それが「M性感マッサージ」です。

男性のあなたでもきっと心の中には男だって責められてみたいという欲望があるのです。 その体験ができるのがこのM性感エステ「変態紳士倶楽部」です。

M性感マッサージでは、基本的にはソフトなサービスを行っています。 でも、店舗によっては少々過激なプレイを行っている場所もありますよ。 ハードといってもケガしたりするような危険なことはしませんのでご安心下さいね。

静岡の痴女から気持ちよくなりながらビジネスアイデアを盗め

さあ、気持ちよくなりながら家に着いた時に新しいアイデアが止まらないくらい雨のように降り注いできたら最高ですよね。 痴女達はあなたの知らない世界を知っています。 ぜひ、彼女たちに調教…イエイエ、教育してもらいましょう。

SMの世界でMの特徴を体験してみる

ビジネスの世界では「ペルソナが大切」なんて言いますよね。 いわゆるターゲットのことですね。SMの世界であなたが実際にペルソナになってみる体験をしてみて下さい。

自分はSMグッズを売るビジネスをしていないからなんて思わないで下さい。 自分が体験をしてみてようやくその人の気持ちが分かるようになるのです。

普段、演じることのないMになりきるからこそ、こういう時にはこういうことを感じるようになるんだという新しい感覚を知ることができます。

普段、目にすることがない小道具からアイデアを盗め

きっと初めてのご来店となると、普段お目にかかることがない小道具との出会いもあるでしょう。 例えば代表的なものとして目隠しマスクや手錠などといったアイテムなどがあります。 中には、女の子達が自前で用意している秘密のアイテムなどもあるので当日何か嬉しいサプライズがあるかも知れませんよ。 そこで見た秘密のアイテムがあなたの会社の新発売の商品アイデアに繋がるかも!?

痴女のコスプレで職業のブレインストーミング

変態紳士倶楽部では何とあなた好みの女の子達にあなた好みの服装をしてもらうことができるという男性にとっても嬉しいサービスがあります。 あなたのお客様はどんな人ですか?というビジネス視線で服装を選ぶも良し! 仕事のことなんてぜ〜んぶ忘れていつの日かやってみたい妄想の世界で憬れていた看護婦さんのコスチュームを選ぶのも良し! いやいや一度はセーラー服でエッチなことをしてみたいという方もいるかも知れませんね。 あなたの一度やってみたいシチュエーションの職業服はなんですか? ぜひ、教えて下さいね。

痴女との実際のサービス内容は3コース

静岡にある変態紳士俱楽部で行われているM性感サービスは3つありますので、1つずつ紹介していきますね。 ビジネスにおいても直感は大切! あなたの「わ!これ受けてみたい」と思ったものを1つ直感で選んでみて下さいね。

Aコース:変態紳士コース

このコースではあなたは目隠しプレイを体験することができます。 視界が遮られた上に手も縛られて自由を無くします。 目隠しをされると何も見えないので脳の働きが活性化して身体も敏感に反応するようになります。 痴女からの甘い吐息やエッチな言葉でのささやき声、柔らかい唇によるリップサービスであなたの全身を舐められちゃうともう全身が性感帯に変身です。

性感マッサージの流れに沿ったフェザータッチや濃厚なリップサービスであなたをどんどんメロメロにしていきます。 何度も焦らせることによって最後はローションたっぷりで最高の射精へとあなたを導いていくのがこの一対一の変態紳士コースとなります。

Bコース:複数、乱交、視姦コース

風俗で遊び倒している、仕事も遊びもバリバリに頑張っているあなたにおすすめなのは、こちらのBコースです。 このBコースでできることは「ハーレム体験」です。 最高4人までの女性と一度に絡み、気持ち良さを倍増できるのはこのBコースならでは。

美女たちはあなたの乳首を左右で舐め合い、あそこだって両方から手コキで攻めてきます。 あなたの身体を美女達が奪い合うという羨ましい体験ができるのはこのコースの良さというかプレジャーです。

しかも、この4人という設定は何とあなた1人と女性3人も良し! あなたのビジネスパートナー男性2人と女性2人という4Pも可能なんです。 普段、出来ない非日常体験をしたい方はぜひこのBコースをお選びください。

Cコース:前立腺、ドライオーガズム体験コース

次にご紹介するのは、ビジネスにおいても「極めたいタイプ」の経営者の方におすすめしたいコースです。 究極の気持ち良さとは何ぞや!を追求していく性感マッサージのコースで、男のGスポットである前立腺での強烈な快感を体験することができます。 そして アナル体験初めての方に無理やりするのではなく、はじめは小さな綿棒や大人のおもちゃを使いながら少しづつ慣らせていきますので怖がらなくても大丈夫です。 女の子に安心して身を任せてみて下さい。溜まらないくせになる快感が訪れてきます。

ビジネスアイデアで息詰まったら静岡で痴女と遊べ

自分でビジネスをしていると息詰まることもありますよね。 良いアイデアが思いつかずにイライラしてしまうこともあります。 そんな時は一度、仕事を忘れて羽目を外して遊んじゃいましょう。

気持ちよく遊びながらリフレッシュしつつ、また新しい体験ができるという男の隠れ家が静岡にある「変態紳士倶楽部」です。 普段できない非日常体験をすることによりあなたの脳は活性化され、あそこも元気になり、ビジネスアイデアも湧いてくるなんて嬉しいことばかりですね。 ぜひ、あなたのご利用をお待ちしております。

あなたにオススメの記事一覧