menu

М性感痴女と欲望曝け出しプレイをあなたに♡口出せない要望も静岡でなら叶っちゃう!

М性感痴女と欲望曝け出しプレイをあなたに♡口出せない要望も静岡でなら叶っちゃう!

М性感痴女と欲望曝け出しプレイをあなたに♡口出せない要望も静岡でなら叶っちゃう!

こんにちは、『変態紳士俱楽部』広報担当の大島です☆


どんな男性にも女性に攻められたい願望はあるはず☆むしろどんどんいじめてほしい!なんてMっ気の強~いメンズは、意外と多いように思います!


М性感という風俗ジャンルに興味がありまくり……だけど、実際に勇気が出ず、お店へ遊びに行けないタイプも。またいざ行っても要望が口に出せず、悔しい思いをしてしまった……なんてお話も聞くほどです。


実際に美しいお姉さまを目の前にすれば、緊張するのも当然なハズ。


「欲望を口に出したら引かれるんじゃないか」「うまく伝えられない」などの悩みを抱えている方こそ、静岡の『変態紳士俱楽部』にぜひお越しいただきたいですね☆


当店の痴女はお客様のニーズをくみ取るのも、ヒアリングもメッチャ上手!さすがは攻めのプロ、あなたの心の奥に潜んだエロ願望をしっかりと引き出してくれますよ♡


せっかくМ性感を利用するのだから、緊張して何もできずに終わるなんてソンソン!『変態紳士俱楽部』のお姉さまに全てお任せください。必ず「利用してよかった!」と心から思えるプレイをご提供いたします♡



攻められ好きだけど本音を明かせないアナタ!静岡の痴女に全てお任せください♪

いっぱい攻めてほしいけど、アレコレ相手にお願いできない、希望のプレイを口に出すのをためらってしまう……。そんなアナタに朗報!


静岡のМ性感、『変態紳士俱楽部』なら、今までのモヤモヤをぜ~んぶぶつけられます♪


『変態紳士俱楽部』のお姉さまたちは攻め&痴女としてベテランであり、プロ♡プレイ前のヒアリングを綿密に行い、要望通りのプレイを展開してくれるのです♡


あなたがお話することがニガテでも、お姉さまたちは話を聞き出すのがとっても上手☆


中には「ちょっと話しただけでプレイの傾向や、してほしいことがなんとなく分かる」なんてツワモノもいるくらい(笑)

“察する”ことに長けている女性揃いなので、上手に伝えられるか不安に思わなくても全然大丈夫なんですよ♪


М性感って普通のヘルスやソープに比べて、プレイの幅が無限大☆だからこそ事前のヒアリングが重要となるジャンル。ベテラン痴女にお任せすれば、もうあとは夢のようなプレイが叶っちゃう♡ということです!


『変態紳士俱楽部』で憧れだったいじめられまくり♡エロ空間を楽しんでくださいね♪


痴女たちの“察し”テクは最高♡希望通りのプレイができるМ性感『変態紳士俱楽部』

先ほどお伝えした通り、お姉さまたちの“察し”テクはもう超最高♡あなたのお望み通りのプレイができるのも、静岡の『変態紳士俱楽部』だけかもしれません(笑)


М性感はSМクラブとはまた異なるため、ハードやソフトなどの選択もOK♡


「痛いの、怖いのはイヤだけど言葉攻めはしまくられたい」「今までМ性感未経験だけど、“ちょいいじめられ”くらいは経験してみたい」とかでも全然大丈夫なんですよ♪


SМクラブよりも敷居が低い風俗ジャンルですから、臆することは一切ナシ♡必要なのは遊びに来る勇気だけ!って感じでしょうか♡


なかなか要望を口に出せないメンズのためにも、『変態紳士俱楽部』は3つのコースをご用意☆どれを選ぶかによって「あ、こういうことがしたいんだな」と、大まかな希望は分かるようになっています♡


傾向的にAの「変態紳士コース」はМ性感初挑戦の方、ソフトMの方。Bの「複数プレイコース」は一般的な風俗に行きつくした方、新天地を開拓したい方。


そして最後のCコース「アナル・前立腺コース」はMを極めた方、あるいは極めたい変態さんが多いですね!


あなたの要望はガンガンぶつけていいですし、言えない場合はお姉さまが“察する”ので大丈夫♪緊張しすぎず、リラックスした状態でお越しくださいませ!


予約はお電話で!コース時間と指名キャストを伝えよう

『変態紳士俱楽部』でいざ遊びたいと思ったら!事前の電話予約を強く推奨しております☆


もちろん当日ふらっと寄るのもいいですが、土日や金曜の夜など、人の混み合いやすい時間は待ち時間が発生する場合も。


チンチンモヤモヤのまま「待て!」を食らうのは、焦らしプレイに興奮するタイプでない限りキツいかと思いますので……(笑)予約が最も安心安全、確実なのです♡


お電話の際にスタッフへ必ず伝えてほしい点は、コース時間と指名キャストさんの2つ。この2つは事前に決めておきましょう♡


もしどうしていいか分からない場合はスタッフに聞いてもらえれば、初心者におすすめの時間、おすすめのお姉さまを提案してくれますよ♡


『変態紳士俱楽部』では丁寧な電話対応を心がけておりますので、明らかにコワそうなスタッフが電話に出ることはありません(笑)ご安心を!



今日は優しく?それともハードに?静岡で魅惑のエロすぎプレイを体験しよう

どんな要望でも汲み取ってくれるのが『変態紳士俱楽部』のお姉さまたち♡初心者だから優しくプレイするも良し。いきなりハードなことをするも良し。あなたの思う通りのプレイを展開しちゃいます☆


プロ痴女って激しく、優しくのさじ加減が絶妙なんですよ♡Sっ気の調整をきかせられると言いますか……(笑)


さっきまでほんわかしていたのに、急にエロスイッチが入るなど!思わずドキドキしてしまうような切り替えがとにかく最高なんです!


プレイに入ると痴女中の痴女、耳元囁きや言葉攻め、そしてチンポ攻めなどあらゆるワザであなたを攻撃♡しちゃいますよ~♪


しかし、攻撃と言えどこれまたあなたの希望通りにしますので、ハードNGの方にはあくまで優しく……♡優しく、あまあまといじめられるのもいいもんです♡(笑)


膨らんできたチンポを見れば、これまた痴女も大興奮!一般のヘルスでは味わえない“攻撃型”プレイを楽しめるのも、静岡では『変態紳士俱楽部』だけでしょう☆


まるでAV!?スケベに攻めるお姉さまを見て大興奮しよう

М性感のいいところって、素人で右も左も分かっていない女性が在籍していないこと♡つまり全員がプロなので、みなさんの夢にまで見たプレイがあっという間に実現できちゃうんですね。


まるで自分がAVの世界に迷い込んだよう……。そんな体験も可能ですから、より興奮度がアップするでしょう♪


「え、こんなセリフを現実世界で言ってもらえるんですか!?」「えぇ~、女性がスケベすぎる姿って、現実世界で初めてみたぞ……!」などなど(笑)あらゆる感動も得られるかと思います。


やっぱりエッチな女性って、目の当たりにするだけで勃起不可避ですからね♡


『変態紳士俱楽部』にはエロくて、男性の気持ちいい顔を見るのが好きなお姉さましかいないので!いっぱい痴女られることは覚悟の上でお越しください☆



緊張は痴女がほどきます♡初心者にも優しいМ性感は『変態紳士俱楽部』!

緊張で全身がカッチコッチになっているあなたを、お姉さまが優しく解きほぐしていきますよ☆


全身のガチガチは取るけど、股間はカッチコチにしてくれる天才なので(笑)安心して身を委ねていただければと思います♪


М性感初心者のお客様は大勢いらっしゃいますので、玄人じゃなくても全然ウェルカム☆これから“玄人”になっていく手ほどきを、『変態紳士俱楽部』でしてもらっちゃいましょう!


一度Мの扉を開けば、後はもう突き進むだけ……☆エロい痴女と一緒に新しい自分を見つけにいきませんか?


あなたにオススメの記事一覧