menu

痴女の亀頭攻めで昇天!奥が深いМ性感でさらなる楽しみを見つけよう

痴女の亀頭攻めで昇天!奥が深いМ性感でさらなる楽しみを見つけよう

こんにちは!HMグループ広報担当の松野です。


マゾ度の高いそこのアナタ♡攻められるのが大好きなアナタにとって、М性感はとっても楽しく刺激的なことでしょう。痴女を前にするだけでチンポがボッキン!まだ何もされてなくとも股間がうずいて大興奮しちゃうなんて、モーソー力が高いですね~!


お姉様もド変態が大好きですから、モッコリチンポを見つけてついニヤニヤしてしまうはず☆


攻めて、攻めて、攻められて……最終的にチンポをガツンと触られるわけですが、変態さんならただの手コキじゃ物足りないですよね?やっぱり先っぽからサワサワされ、焦らした上でシコりタイムに突入するのが一番じゃないですか!?


プレイの奥が深いМ性感は、色々なコトに挑戦できちゃうスペシャル仕様♪


まだ変態紳士俱楽部の利用歴が浅いなら、この先に待ち受けるいやらしタイム&スケベプレイに胸を躍らせてしまう気持ちもよーく分かります!


当店はソフトM男さんも、ハードなM男さんも大歓迎♪痴女と徹底的に変態になって、今までにないドスケベを体験しちゃいましょう♡



マゾ度が高いなら普通のヘルスじゃ物足りない♪時代はやっぱりМ性感!

普通のヘルスは神戸に溢れんばかりにあるため、より取り見取り♪選び放題♪……ですが、マゾ度が高い人にとって一般的なお店はちょっと物足りない(涙)「オレがほしいのは変態チックなプレイだ!」という人にとって、“スタンダード”はスケベに入らないのです……!


SMチックなプレイが好きだけど、クラブへ行く勇気がない人はМ性感がぴったり。今は攻められたい願望が強い男性が増えているため、М性感の人気がかなり高まっているそうですよ♡


昔に比べるとМ性感や痴女系ヘルスが増えたので、人気もどんどん高くなっています。そんな中でも変態紳士俱楽部を見つけてもらえたのは嬉しいことですね♪


ここに辿り着いたのも何かの縁。一般的な場所では物足りない思いを、お姉様の前で満たしましょう☆


攻めに特化したサービスとエロティックな雰囲気であなたを天国へ導きます♡今までにない攻めワザを知って、新たな自分を解放してみませんか?



遊べば遊ぶほど面白さが増すМ性感☆次はロングコースでじっくりと♡

М性感はとても面白い風俗ジャンルの一つで、遊び方の幅が広いことから「遊べば遊ぶほど面白い」とマニアの中では評判なのです!


一般的なヘルスに比べるとプレイのバリエーションが豊富で、コースも複数ご用意。オプションメニュー自体は少ないですが、お姉様によって持っているワザ・テクニックが全然違うので常に新鮮味を感じられるのが変態紳士俱楽部!


要望がない限り初回はソフトなサービスを提供するのですが、リクエスト次第では最初からいきなりハードも可能。そのまま2回、3回とどんどん利用すればハードさUP↑もできちゃうんですよ♡


もし前立腺プレイ初挑戦なら開通式を終え、次回はさらなるランクアップに向けたプレイを……なぁ~んて感じに!スケベ度が上がるだけではなく、ご自身のマゾっ気も極められるので回数を重ねるごとにレベルアップします♪


レベルが上がるとさらに挑戦してみたい事柄が増えるので、利用するコースもどんどんロングになりがち♡(笑)ショートではなく、ロングを選べばじっくりゆっくり、たくさんのプレイができますからね!


М性感の奥深さは遊ぶほどに増長する面白みにあり♪まだまだ極め切れていない時こそ、何度も利用してマゾ男さんとしての開花を目指しましょう。


ロングといえばやっぱり90分以上から♪

ロングはだいたい90分以上からを指すので、まずは手始めに90分or120分に挑戦してみましょう。



ロングコースをあまり利用したことがない人からすると、馴染がない“長時間プレイ”ですが……。いざ挑むとあっという間に終わってしまうもの!盛り上がると時間が過ぎるのがとても早いですからね。「もうこんな時間!?」と驚き、痴女とのお別れが寂しくなってしまうかも!?


もしやりたいことがたくさんある場合はいきなり120分を選んでOK☆こちらも内容が充実しているとあっという間に時間が溶けます(笑)


ロングに慣れてこそМ性感の本番が始まりますよ!今までショートのみの利用だった人こそ、長い時間で遊んでみてほしいと思います♪その方が濃厚な時間を堪能できますし、一発射だけではなく二、三発射も狙えますからね♡



亀頭攻めでスロー手コキをされたら、女のコみたいな声がでちゃう♡

サオをシコシコされるのも気持ちいいですが、マニアは亀頭攻めがだーいすき♡先っぽや裏筋、チンポ穴付近を優しくなでられるだけでも全身がビクン。チンポもビクビクしながら勃起不可避なので、アソコが大蛇に変身するのはもうすぐそこ☆


一生懸命耐えていると我慢汁がタラリしちゃうので、それを使った亀頭攻めもまた楽しい☆天然のローションでぬるぬる、スベスベ頭をイジられるだけでもう昇天しそうになりますよね!


サオの上下運動よりもいやらしくて、焦らしたっぷり。もどかしさにウズウズしながら快楽が襲ってくるため、つい女の子のように喘いじゃう人が多いんです♪


天然ローションでの裏筋攻めや亀頭撫で、フルボッキチンポにはハイダメージな攻撃……!でもこれがたまりません♡


高まり切ったところで、畳みかけるかのようなスロー手コキ開始!この時点ではちょっと触れられただけでも「あぁん♡」と言いたくなるくらい感度が高まっていますので、スローシコシコでもガマンに必死。この焦らしと攻撃性が最高に気持ちいいんですよ☆


痴女の前でアンアン言いながらシコられ、大量の精子を発射しちゃいましょう。ガマンした末の射精ほど気持ちのいいものはありませんからね!


お姉様のハンドテクニックを侮ることなかれ!

痴女の本気テクをまだまだ知らない時は、お姉様の技術力に不安を覚えるのも無理はありません。


「大丈夫かな?」「亀頭攻めがうまいといいなぁ」なんて考えてしまうかもしれないですが、変態紳士俱楽部においてはモーマンタイ☆全てのお姉様が痴女を極めていて、テクニックのある人ばかり!新人やベテラン問わず攻撃性が高いので、彼女たちのウデを甘く見てはダメダメです♡


触り方や力の入れ方、リズム、速度感などはさすが!と言いたくなるほどのちょうどよさ。ただの手コキではなく、うまい焦らしや攻めが身についているので、プレイ中に気づくと不安が吹っ飛んでいるかと思います☆


お姉様たちを侮っては×♡甘く見ていると一気にガツンとおしおきされちゃいますから、覚悟の上でお遊びに挑んでくださいね(笑)



心も亀頭も全部攻められるМ性感を味わいつくそう

М性感初心者のアナタにとって、変態紳士俱楽部の利用は胸がどきどき☆心が躍る体験ですね!期待度を上げちゃって構いませんし、予約の時からワクワクチンチンしまくってOK。ハイクオリティなスケベをお約束します♪


M度が上がれば風俗でのお遊びが楽しくなりますし、お姉様も大興奮なのでお互いにいいことだらけ!


М性感ではアナルもできますし、要望次第ではも~っとエロくてハードなSプレイも可能。楽しみ方は無限大ですから、M男レベルを上げてさらなる高みを目指しませんか?


心も亀頭も乳首も攻められて、心がばっちりと満たされる変態紳士俱楽部☆他のМ性感に浮気せず、一途に通っちゃってください!数か月後にはすっかりプロのM男さんになり(笑)、夢にまで見たプレイが次々と叶っていくことでしょう☆

あなたにオススメの記事一覧