寸止めならМ性感!スタンダードヘルス愛用者も満足のプレイ♡

寸止めならМ性感!スタンダードヘルス愛用者も満足のプレイ♡

こんにちは!HMグループ広報担当の松野です。


M性感はSM好きの人や真性マゾ男さん御用達の風俗店だと思われがちですが、実はとってもソフトでライト!普段はスタンダードソープを利用する人や一般的なヘルスを好み、息抜きがてら変態紳士倶楽部を利用するお客様が多いのです♡


数ヶ月に1回や半年に一度行くといい意味での「味変」になってグー!言葉攻めや寸止めプレイといった、痴女ならではの少し意地悪なことも体験できちゃいます。


鞭やロウソク、針などの痛い&怖いのはNoでも、ちょい攻めはノーマル気質の人でも味わいたいエロさ♡えっちで積極的な女性を嫌う男の人っていないですからね!


寸止めスロー手コキを得意とするのは間違いなくM性感であり、痴女に任せるべきプレイ!


ノーマル寄りの遊び方も大歓迎な変態紳士倶楽部で、スタンダード店では満足できないあんなことをしちゃいましょう。チンポも心もきっと満たされます⭐︎



ドMじゃないけどちょっとだけM気質♡ガチマゾじゃないならМ性感へGO

ドMじゃないけど少しだけ攻められるのがスキな男性は意外と多い……というよりも、ほとんどの人にM属性はあると松野は思っています☆


女性の攻めは絶対にダメ!なんて声は少なく、むしろ迫ってこられるのに大コーフンするんだとか♪それもそのはず、女性=エッチなのを大々的に出さない/下ネタを言わないといったイメージが強いので、予想外のスケベさを出されると男性はギャップにテンションもチンポも上がりますからね!


世の中にこれほど痴女モノAVが出回っているのですから、えっちなお姉さんが嫌いな人はまずいません♡


とは言え「ガチマゾ」と「ちょいM」は大きな差がありますよね。前者はガッツリ痛いのも苦しいのもウェルカムですが、後者は勘弁して……となるもの。性癖の違いは利用する店舗にも影響を与えますから、「ちょいM」さんはテイストがマイルドなМ性感へ行くのがイチバン!


痛いの・怖いの・苦しいのはお客様の要望がなければ基本的にナシ。あなたに合ったプレイが楽しめますので、М性感は“刺さる”層がとっても拾い、面白い風俗のジャンルと言えましょう♪



寸止めプレイこそ痴女にお任せ!攻めのプロならお手の物♪

イキそうになった寸前のチンコを止められてしまう、寸止めプレイ。どんな男性でも射精がもったいないと思うので、なるべく勃起状態を長くして精子を最大限まで溜め込みたいですよね。

でも寸止めプレイってうまい具合に焦らすコツが分からないと、うっかりチンポを暴発させがち。素人の女の子にはあまりないテクニックですから、スタンダードヘルスでお願いしても嬢が「え?どうしよう……」「うまくできるかわからないけど……」となりがち。こう返されればあなたもエエッ!マズかった!?と不安になるでしょう(涙)

その点、М性感なら寸止め手コキなんてお手の物♪「そんなの毎日ヤッてるわよ~」と百戦錬磨のお姉様がお相手してくれちゃいます☆攻めのプロが織りなすハンドテクニックなら、あなたも思う存分えっちな気分を満たせます。

高めきったチンポにスロー手コキ、イキたいのにイカせてもらえないもどかしさが興奮と快楽を倍増させる!う~ん、タマランチ会長です♡

痴女の得意とするプレイをオーダーすればお互いに楽しくなるので、変態紳士俱楽部で精子も欲望もスッキリさせてから帰路についてくださいませ☆

ショートコースでも寸止めプレイ可能!時間めいっぱいスロー手コキもアリ

「ちょいM」さんはガッツリとしたプレイではなく、ライトに楽しみたいのでショートコースを利用される方が多いです。当店は60分からのご用意がありますから、ノーマル寄りをご希望であれば60分か75分を選ぶとちょうどいいですよ!


コースが短くとも、一回の中でギュッと凝縮すれば股間満足度が上昇しますし、時間内をどう使うかはあなたとお姉様次第。スロー手コキと寸止めを長く味わいたいのなら、ほとんどそこに費やしたってイイですからね!

お客様の中には寸止め耐久レース的なものを行っている人がおり、どのくらいチンポが耐えられるかをチャレンジする面白いプレイを楽しんでいるとか♡

これはチンポの勃起持続トレーニングにもなっておすすめ。コース時間を充実させるべく、色々な楽しみを考案してみましょう。


一般的なプレイ+ちょいM要素で大興奮♡これぞМ性感での遊びだね!

スタンダードヘルスや大衆ソープが好きな人は、よくある一般的な内容がイイと思うはず。あまりイレギュラーすぎると慣れないだけではなく、驚いてしまうことも多いのでノーマル寄りのプレイ+攻められ要素があると大興奮するはず☆

そのあたりの加減はお姉様がしてくれますのでご安心ください。彼女たちはお客様に合わせるプロ、「この人はガチMではないわね♪」と思ったら、激しすぎないサービスを展開してくれます。あなたに合わせたオーダーメイドプレイのようなものが体験できるのは変態紳士俱楽部の強みと言えますね。

例えば一般的なプレイに加え、言葉攻め、濃厚乳首攻め、スロー手コキ、寸止め焦らしが入るだけで「ちょいM」さが満たされる♡

変化球すぎず、しっかりエロくて痴女を堪能できる贅沢な内容だと思いませんか♡

М性感といえどソフトに遊べるのが当店の魅力。お姉様の技術を楽しみつつ、根こそぎ射精してスッキリしましょう!



お姉様は指名するべき!気になるあの人を呼んでみよう

「たまにしか利用しないからフリーでイイか」というお客様も多いのですが、たまにしか利用しないからこそ!後悔をしないようにお姉様を指名しましょう。


久しぶりのお遊びで「やっぱりあの子にすればよかったな~」と思うのは悔しくないですか!?心残りがないようにするためにも、指名はマストですよ☆


変態紳士俱楽部にはたくさんのお姉様がいますので、誰を選ぶか迷ってしまいがちですが……。じっくりプロフィールや写真、日記を隅々までみてください♪きっと候補が絞れて、会ってみたい女性が決まるはずです。


ビビッときた相手って、いざ呼んでみるとアタリなことも多いので☆ぜひ勘が働いたあのお姉様を指名してみましょう。

どうしても決めきれない場合はスタッフにオススメを聞くのも◎ベテランの方は誰ですか?とか、プレイに定評がある方は?などなど、問い合わせるとぴったりな子を提案してくれます☆

せっかくお金を出して遊ぶなら後悔がないように、徹底的にこだわりましょう。所望した寸止めプレイ以上の満足度が手に入るかもしれません♪



寸止めされたいなら間違いなくМ性感♡攻められたい願望を神戸で叶えよう

スロー手コキからの~寸止めをされたいなら、スタンダードヘルスよりも変態紳士俱楽部!М性感は攻められたいあなたの“ほしい”をばっちりと満たします☆


なかなか普段の生活で、女性に「攻めて」って言いづらいですよね。でもМ性感では言いづらい願望を全て吐き出していいのです!寸止め手コキもお手の物ですから、お姉様の前では心も体も全て曝け出し、裸になっちゃいましょう♡


風俗では性欲を解消するのが一番の目的ですが、心まで満ち足りるのも大事な部分。「利用してよかった」と思ってもらうために、スタッフ・お姉様一同は日々精進しております♪


最高のサービスを提供しますので、あなたのチンポも心も全て委ねてくださいね。

あなたにオススメの記事一覧