リアルASMRで耳舐めクチュクチュ&乳首攻めされながらイッちゃおう

リアルASMRで耳舐めクチュクチュ&乳首攻めされながらイッちゃおう

こんにちは!HMグループ広報担当の松野です。


ASMRはすっかり世間で定番となり、今やストレス解消やリラックス効果といったパワーも検証されたようですね!エロ方面でASMRを活用する方も多く、オナニーには最適なツールと言われております♡


ASMRが大好きなそこのアナタ!YouTubeでひたすら音を聞いて一人遊びするよりも……リアル耳舐めクチュ音とペロペロ乳首攻めで本気の快楽を体験しませんか?


耳で聞くよりも実際の音の方がはるかに興奮しますし、なんといっても傍にいるのは美しき痴女!ネットの向こう側には出せない良さ、生身の人間ではないと感じられないエロさが変態紳士俱楽部でゲットできてしまうのです♪


毎晩ASMRを聴きながらシコシコオナニーではなく!今夜はリアルお姉様相手に“生”の音をじっくりと堪能しましょう!


耳舐めのモーソーでやはなく、本当に舐められるのを体験すれば耳イキ+脳イキ間違いなしです♡



耳舐めASMRがお好き?変態紳士俱楽部ならリアルに舐められちゃうよ☆

エロASMRではものすごく人気の耳舐め。エロサイトを見ていると「耳舐め」のハッシュタグがついた動画も多く、「耳舐めがないとASMRは物足りない!」なんて声も実際に多いとか♪


今のASMRはかな~りリアルに収録していますので、音声だけでも超「生」っぽい!オナニー用の道具としては十分に楽しめてエロいですから、映像ではなく音声だけでシコシコするオナニストも増えているようですよ♪


……でも、耳舐めサウンドを聴いていればいずれは“もっとほしくなる”でしょう♡


あなたの“ほしい”を叶えるのが変態紳士俱楽部の役目。耳舐め、乳首舐め、と「生」の音と舌、そしてプレイを味わうなら当店のお姉様にお任せください☆ASMR以上の快楽と刺激をチンポと心に与えちゃいますよ~!


ペロリンチョされるモーソーをしながらシコるのも楽しいですが、やっぱり生身の女性には代えられません!モーソーを実現化しやすいのもМ性感の特徴ですから、思いの丈をお姉様へガツンとぶつけちゃいましょう(笑)


リアルに舐められるとクチュクチュ音も耳から脳みそに貫通して興奮度10倍かも!?


耳舐めASMRで物足りなくなってきたら、変態紳士俱楽部へレッツゴーです♪



クチュクチュ音がたまらない!ASMR以上のスケベを感じられるМ性感

耳舐めはベロリとされる感覚の気持ちよさはもちろんのこと、音の興奮も加わることで快楽が倍増すると言われています。「クチュ」「レロ」といういやらしい音が気分を盛り上げ、脳にビンビン刺激を与えるからこそチンポもおっ勃つ!という感じなんですね☆


全身リップでもクチュ音は楽しめますが、ダイレクトに音声を楽しめるのはやっぱり耳!近くで「クチュ」と聞こえてチンポが勃起しない男性はいません♡М性感の痴女はえっちな音を出すスペシャリストですから、ナメナメされることでよりスケベ度がアップします!


ASMRも「音」は楽しめますが、実際の感覚は得られません。自分で触らないと感覚を楽しめないので音とお触りを同時にイケるのは変態紳士俱楽部ならではの良さ♡やっぱり相手がいてこそのエッチですからね!


ASMRのクチュ音もすごいですが、当店のお姉様も負けていません。ありとあらゆる攻め技を習得したベテラン&ホンモノ痴女はスゴさが違います。百戦錬磨のテクニックとプロ意識、男性経験により全てを心得ていますから……☆


ASMRだけでは物足りなくなった欲張りさんなアナタ♡ぜひ生身の痴女とライブ感あるスケベ音で現実のエロスを体感してください!


Q.「耳舐め乳首舐め、リクエストしてもキモいと思われないですか?」

ASMRオナニー勢の中には、風俗へいくことを緊張しすぎてしまう男性も多いです。自分の性癖を曝け出して気持ち悪いと思われないかな……?と心配になり、大きな勇気を振り絞らないと利用ができないなんて声も!


結論から申し上げますと、性癖を曝け出すこと、プレイに関するリクエストをすること、全く問題ございません☆


お姉様は決してキモいとは思いませんし、М性感は己の欲望とМ心を思い切り開放する場所です。痴女たちも許容範囲はチョ~広いので、ちょっとやそっとでは驚きません!


耳舐め&乳首舐めは彼女たちにとって朝飯前、つまりライトなプレイなので特に驚かれないですね(笑)


むしろリクエストがある方がお姉様も嬉しく、サービスに熱が入るそうなので恥ずかしがらずに要望を伝えてみましょう!



3Pなら両側から乳首攻めと耳舐めのW攻撃が叶う♡

ASMRの耳舐めが大好きなら、少しフンパツして3Pコースはいかがでしょうか♡


両サイドから痴女に耳をベロベロされまくり!乳首を攻められまくり!おまけに淫語もバンバン飛んでくる!こんな最高な空間が他にあるでしょうか?……うん、ないですよね♡(笑)


少しお値段は張りますが、複数プレイは非日常をとくと味わえるスペシャルなコース!普段の生活で3Pなんてほぼ確実にできないですから、AVの世界が変態紳士俱楽部では一瞬で手に入っちゃうのです☆


両側からのW攻撃はM男さんなら嬉しく「もうヤメテ!」と言いながらもチンポは勃起するという、夢のような空間を味わえるでしょう。まるでAVの痴女もの、そのままの世界!これはモーソーするだけでアソコがムクムク膨らんできちゃいますよね♪


ASMRでも両側から耳攻めや3Pものは多くありますが、やっぱりリアルの体験には適いません!


お好きな痴女を2名選択して乱交すれば、音声以上の満足感が確実に得られるでしょう!


3Pコースでお好みの痴女を指名しよう

せっかく3Pコースを選ぶなら、一緒に遊ぶお姉様にはこだわりを持ちたいもの。フリーでオネガイするのはもったいないので、じっくりと指名を決めましょう!


変態紳士俱楽部には様々なキャストがいますので、身長や系統、バストサイズ、日記などあらゆる部分を吟味してからチョイスしてみて。「このペアの組み合わせは良さそうだなぁ」とか、色々考えてみるとどんどん楽しくなってきますよ(笑)


どうしても決められない場合はご予約の際にスタッフへ相談すると、ゴールデンペアのご提案もできます☆大まかな好みや女の子のベテラン具合などヒアリングをしっかりとさせていただきますので、お気軽にお申し付けくださいね!


もちろんこだわりが強い場合は考えて考えて……自分で決めるのがオススメ。彼女たちのプロフや写真などもすみずみまで見てみましょう♪もしかするとビビッとくるものがあるかもしれませんよ。


会ってみたかったお姉様が二人そろえばラブホが天国に変わること間違いなしです♪




家でASMRを聴くよりも!リアルの耳舐め乳首攻めでイきまくろ!

ASMRオナニーも良いですが、もっと「生」を体験するならリアル痴女の攻めが一番!М性感で本気の耳舐め、乳首舐めを体験して音声だけではもう戻れない体になるのもイイかも!?


お家でASMRオナニーはコスパが良いものの、生身の女性には代えられません。やっぱりホンモノ痴女の攻めがいいよね!という安心をお約束しますので、ぜひ勇気を持って変態紳士俱楽部をご利用ください。


ご予算に余裕があるのなら3Pコースは絶対に試してほしいですね☆実力派お姉様のクチュ音&ペロペロ音に勝るものはありませんから、脳みそが壊れるくらいイキまくりましょう!

あなたにオススメの記事一覧