変態紳士倶楽部広島店のドライオーガズムは最高だけど、新たな快感も見つけたい

変態紳士倶楽部広島店のドライオーガズムは最高だけど、新たな快感も見つけたい

変態紳士倶楽部広島店のドライオーガズムは最高だけど、新たな快感も見つけたい

こんにちは!極楽グループ広報担当の松野です!

日ごろから変態紳士倶楽部広島店をご利用いただき、スタッフ一同心より感謝申し上げます。


相性のよい痴女が見つかって、いつもドライオーガズムをお楽しみいただいている、あなた♪

たまにはドライオーガズムだけじゃなく、あなた自身も知らなかった、新たな性感帯開発にもチャレンジしてみてはいかがでしょうか?


変態紳士倶楽部広島店に在籍している痴女たちは、みんなテクニシャン。

しかも、全員それぞれに得意なプレイを持っているのです!


いつもご指名していただいているオキニ痴女に、新たな性感帯を見つけてもらってもいいでしょう。

それとも、たまには浮気して、他の性感帯開発をしてくれるドスケベ痴女とお遊びされてみちゃう…というのも最高ですよ♡


変態紳士倶楽部広島店でのドライオーガズムはいつも最高

変態紳士倶楽部広島店のウリのひとつにも挙げられる、ドライオーガズム。

ドライオーガズムは、やっぱり気持ちいいですものね。


そもそもドライオーガズムのメカニズムって?

いつも変態紳士倶楽部広島店で、オキニ痴女からやってもらってる、ドライオーガズム。

気持よすぎて、実は何をどうされているのかよく分かっていない男性もいるのではないでしょうか♪


ドライオーガズムとは、女性でいうとGスポットにあたるといわれている、敏感な部分を刺激することによって起こります。

そう、アナル内にある前立腺と呼ばれる、男性にしかない性感帯です。


前立腺部分を指などで刺激され続けると、射精を伴わないのに「イクっ」という、ものすごく気持ちいい感覚に襲われますよね?

これが、あなたも大好きなドライオーガズムです!


普段の射精を伴うオーガズムを、女性の「クリイキ」に例えるなら、ドライオーガズムはまさに「中イキ」。

クリイキの100倍も気持ちいいとウワサの、女性の中イキ体験ができる、唯一の方法がドライオーガズムなんです♡


ちなみに、普段の射精を伴うオーガズムのことは、ドライオーガズムに対して「ウエットオーガズム」と呼ばれたりもします。

以上、変態紳士倶楽部広島店広報担当者であるわたくし松野がお送りする、ドライオーガズムの性教育教室でした(笑)。


ドライオーガズム以外のゾクゾクする快感も知ってみたい?

普段の100倍も気持ちいいといわれているのが、ドライオーガズムの快感です。

一度変態紳士倶楽部広島店でドライオーガズムを経験した人なら、クセになっちゃうのは当たり前でしょう。


たまにはオキニ以外と浮気してもいいかも??

ド変態で欲張りさんなあなたは、ドライオーガズム以外にも、ものすごく気持ちがいいプレイはないかな〜?なんて、頭をよぎったことがあるはずです。

そんなときは、変態紳士倶楽部広島店のドスケベ痴女たちにおまかせください♪


それでは、変態紳士倶楽部広島店の公式サイトから、在籍女性一覧を開いてみましょう。

いつもご指名しているオキニがいるあなたなら、久しぶりに開くページかもしれませんね。


オキニ以外にも、いろんなタイプの爆美女痴女たちがずらりと並んでいます!

他の痴女のプロフィールを見るのは、ちょっとした浮気気分でドキドキしちゃいますね(笑)。


でも、ご遠慮なく。気に入った痴女の、詳細プロフィールページを見てみましょう。

その中の「女性プロフィール」の一番下の欄には、その痴女の得意プレイが記載されているはずです。


自分の新たな性感帯を見つけてほしい

変態紳士倶楽部広島店の痴女の中から、得意プレイの例を挙げてみますね。

「脳イキ誘導」とか、「羞恥プレイ」、果ては「AVのようにM男を優しく激しく犯す」なんて爆弾発言をしている、気になるドスケベな痴女がいっぱい♡


この際、やってみたいと思っているプレイを書いている痴女を、ご指名してみちゃうというのはどうですか?

コッソリ別の痴女を指名しても、オキニにバレることはありませんので、ご安心ください。


もしかしたら、ドライオーガズム以上にハマっちゃう、新たなプレイを発見できるかもしれませんよ♪

変態紳士倶楽部広島店の痴女たちの得意プレイには、実にさまざまなものがあるんです。


オキニを交えた「複数」「乱交」プレイなんていかがでしょうか♪

「でも、せっかくならオキニとも会いたいな…」なんてつぶやいている、オキニ一筋のドライオーガズム好きなド変態さんなあなた。

この際オキニと、新しいドスケベ痴女を同時に指名して、複数プレイを試しちゃってみてはいかがでしょうか?


「複数/乱交/視姦コース」で夢の3Pプレイ

変態紳士倶楽部広島店には、「複数/乱交/視姦コース」という、特別なコースがあります。

そうです。複数の痴女を一挙に呼んで、乱交プレイができちゃうというコース♪


複数プレイや乱交プレイには、ひそかな憧れを持っているという男性も多いはず。

オキニ痴女と、別のドスケベ痴女との3Pプレイは、絶対に楽しめますよ!


ふたりの痴女たちから同時に犯され、一気に性感帯を刺激されるという、3Pプレイコース。

せっかくの変態紳士倶楽部広島店のご利用時には、思いっきり贅沢でいやらしいプレイを楽しんじゃいましょう♡


ドライオーガズム上級者さんには、ペニバンプレイもおすすめです

次回、変態紳士倶楽部広島店を利用するときには、「複数/乱交/視姦コース」を選ぼう!とお決めになったかもしれませんね。

3Pコースで、もうひとりの痴女を加え、新たな性感帯開発を楽しんじゃいましょう。


3Pコースには、ペニバンプレイが得意なドスケベ痴女を加えて

いつもはオキニに、指でドライオーガズムをさせてもらっているあなた。

アナル上級者さんには、もっと激しく「ペニバンプレイ」もお楽しみいただけます♪


変態紳士倶楽部広島店にはペニバンプレイが得意な、ドスケベ痴女もいっぱいです。

ペニバンを身につけた痴女から、優しく激しくアナルを犯されるという、非日常の快楽の世界にハマりこんでみませんか?


その間、オキニには乳首を責めてもらっていてもよし、あなたが犯されているところを眺めてもらっていてもよしです。

最近のAVで人気のジャンル、寝取られプレイみたいで、大興奮できちゃうかも♡


チングリ返しの恰好にされ、ペニバンをつけた女性からアナルを犯されるという、めったにできないような変態ちっくなプレイも、変態紳士倶楽部広島店ならば可能なのです!


変態紳士倶楽部広島店で、新たな性感帯開発をしてもらっちゃおう

いつも指名しているオキニ相手に、いつも通りにドライオーガズムさせてもらってお遊びするのも、変態紳士倶楽部広島店のひとつの楽しみ方です。

しかし、変態紳士を自称するあなたは、もっと深い快楽の沼で溺れるような体験をしてみたいはず♪


そんなあなたにおすすめなのが、「複数/乱交/視姦コース」!

男性の憧れ、3Pプレイが楽しめちゃうコースになります。


ふたりのドスケベ痴女から、いろんな性感帯を同時責めされる快感は、一度試したらクセになっちゃいそう♡

いつものオキニに、ペニバンプレイが得意な痴女を加えれば、犯されている自分をオキニに視姦されるという非日常の異空間に迷い込めます。


変態紳士倶楽部広島店で、ハードにド変態なプレイを楽しみたいならば、是非とも一度「複数/乱交/視姦コース」でのペニバン犯され視姦プレイにチャレンジしてみてください。

普段のドライオーガズムのときよりも、もっともっと乱れちゃうあられもない姿を、オキニに見せつけちゃいましょう♪



あなたにオススメの記事一覧