menu

マグロ状態で究極の絶頂♡3Pで楽しむ浜松の【変態紳士俱楽部】

マグロ状態で究極の絶頂♡3Pで楽しむ浜松の【変態紳士俱楽部】

マグロ状態で究極の絶頂♡3Pで楽しむ浜松の【変態紳士俱楽部】

こんにちは!【変態紳士俱楽部】広報担当の大島です。


遊びは気楽にいきたいから、仕事関係の人とのゴルフはできれば避けたい。現役嬢時代にそう仰るお客様を何名もお見かけしました。いくらゴルフが楽しくても、仕事の付き合いがある相手と一緒にまわるのは気を遣いますもんね。


気楽にいられるのが一番なのは、風俗遊びも一緒かもしれません。相手の反応や何して遊ぶかも嬢に丸投げ!ただ「気持ちいい」に集中できるようなプレイなら、いつもより感度も高まるかも?とことんマグロでいたい方におすすめなのが、浜松の【変態紳士俱楽部】での3Pなんです。


「嬢に頑張って攻めてほしい!」あなたが選ぶべき浜松の風俗

お金を払って遊ぶなら、とことん贅沢に遊びたい!そんな方は、浜松のM性感を選びましょう。M性感で楽しめるプレイは、旅館でいう上げ膳据え膳のような状態。


服を脱がしてもらい、シャワーで綺麗にしてもらい、ベッドに腰掛ける。その先は全て痴女にお任せ♪3P以上のコースなら、さらにハイレベルな至れり尽くせりも味わえますよ☆


風俗に来てまで攻めを頑張りたくない男性は多いんです

いくら遊び相手だとしても、男性はエッチしている時の女性の反応が多かれ少なかれ気になるようです。「イケそうかな」「次どこ攻めようかな」それもエッチの一つの楽しみかもしれませんが、自分の快感だけに集中できたら…と思うこともあるかもしれません。


ましてや風俗遊びをするなら、「なんでお客なのに気を遣わなきゃダメなんだ?」という疑問も湧いてきますよね。もっとワガママに遊びたい!そんな方におすすめなのが、浜松のM性感。ノーマルな受け身プレイから3Pまで、プレイの幅が広すぎるのが魅力なんです♪


マグロで楽しめるお店といえば浜松のM性感

日々忙しくしている人にとっては、何もしないのが究極の贅沢。ハイランクなら旅館に泊まると、部屋でお食事も露天風呂も楽しめます。上げ膳据え膳で快適に楽しむ。それと同じようにマグロ状態で気持ちよくなれるのが、風俗における贅沢な遊び方!


女の子にたっぷり攻めてもらって、男性側は全く頑張らない。男性側が攻めないから、女の子は男性の身体を使って勝手に気持ちよくなっちゃってることも♡浜松でそんな遊び方ができるのが、M性感なんです!


浜松の【変態紳士俱楽部】とことん感じる1時間♡

M性感といっても、店によってできるプレイは大違い。浜松の【変態紳士俱楽部】なら、M性感が初めての方向けのコースや、とことん受け身でとろけたい方向けの3Pコース、豊富なオプションをご用意しているので、あなた好みにプレイをカスタマイズできるんです☆


プレイ時間いっぱい、あなたは痴女の手に身をゆだねるだけ!焦らしに焦らしてからのフィニッシュは、セックスのフィニッシュとは全く違う快感だそうです♡


受け身で楽しみたい男性が浜松のM性感で経験すべきは3P!

浜松のM性感で贅沢な遊びをするなら、3Pコースを選んでみてはいかがでしょうか。初心者にはハードルが高そうな3Pですが、むしろ「M性感とはなんぞや」状態の方も楽しめるんです!だってリードしてくれる痴女が増えるんですもの。マグロ状態で遊びたい日にぴったりですね。


3Pは気が散る?いいえ、快感のオンパレードです♡

「3Pは気を遣いそう」「緊張して勃たないかも」「AVのような独特の世界に入り込めないかも」全て私がM性感嬢時代に聞いた男性からの声です。でも実際はどうだったと思いますか?その後、皆さま複数回の3Pを楽しまれました(笑)


3Pにハマる男性も、遊ぶときは毎回3Pという方は少数派でした。その日の気分や体力にもよって一対一か3Pかを選ぶんだとか。皆さんが口をそろえて仰るのは「3Pは息つく暇もないから元気なときに!」とのこと。痴女が1人から2人に増えるだけですが、刺激や快感は倍どころじゃないんです♡


料金設定どうなってるの?オトク過ぎる3Pで変態を体験

3Pは気になりつつも後回しになっているプレイNo1だと思います(笑)「それなら2回遊んだほうがいいかも」とためらう方もいるようです。でもよく見てみると、3Pのプレイ料金は、通常プレイの倍ではありません。


つまり、2回遊ぶより3Pの方がお得!忙しくてなかなか遊べない方こそ3Pを選んだほうが満足感が上がるかもしれないですね☆


綺麗系?可愛い系?取捨選択要らずで美味しく楽しむ☆

3Pのお得さを感じられるのは、価格面だけではありません。「この子いいな。いや、こっちも気になる」そんな時に取捨選択しなくてよくなるんです。綺麗系と可愛い系の組み合わせ、モデル体型とグラマラスボディの組み合わせ。


「どっちも好き!」を諦めずに済むなんて、まさに贅沢な遊びですね♡


ノーマル男性が浜松のM性感でさらに楽しむ方法とは

初めてM性感で遊ぶときは、期待と不安が半々な状態でお越しになる男性がほとんど。浜松の【変態紳士俱楽部】にいる痴女たちも、あなたの要望や反応に合わせてプレイを組み立てていくはず。


M性感ならではの焦らしプレイだって、決して痛みや苦痛を伴うものではありません。M性感デビューは、ただ痴女に身も心も任せるだけで大丈夫ですよ♪


ゾクゾク感に悶えるうちにアソコが反応!ソフトな攻めこそ3Pで

浜松の【変態紳士俱楽部】では、ハードな本格SMプレイはお客様からのご要望がない限りは行いません。だからM性感が初めての方やMっ気が少ない方でも楽しめるんです。ノーマル男性への痴女の攻めは、まずは気持ちいい部位を探り当てることから始まります。


指先で?手のひらで?はたまた筆で?くすぐったいとは一味違うゾクゾクっとくる快感は、一度経験すれば病みつきに♡いつの間にかアソコがムクムクっと起き上がってきたり、先っぽがヌルヌルしていたりするのは当たり前。「まだ直接触ってもないのに?」いつもと違うアソコの反応が楽しめるのも、M性感の醍醐味です。


手で?足で?おもちゃで?焦らしに焦らして極上発射♡

M性感と言えば、焦らし!浜松の【変態紳士俱楽部】でも寸止め焦らしは、どのコースでも楽しめるまさに基本中の基本。


痴女の焦らしは、ソフトにもハードにも変化します。しなやかに手を使って、アソコを優しく包み込むか。温かいローションとともに美脚を見せつけながら、足で攻めてくるか。はたまたおもちゃでの強烈な刺激もあるかもしれません。


オナニーやエッチでは絶対にできないのが、この寸止め焦らし!男性のフィニッシュを知り尽くしている痴女だからこそ、ギリギリを攻められるんです。その先にある極上発射は、浜松の【変態紳士俱楽部】でしか体験できませんよ!


寝ているだけで汗だくに♡浜松の【変態紳士俱楽部】で3Pに悶絶

浜松で贅沢な風俗遊びをするなら、【変態紳士俱楽部】の3Pコースがぴったり!マグロ状態で寝ているだけで、痴女があなたの全身を攻めまくります。ただただ快感に浸れるソフトな攻めから、強烈な快感に耐えるハードな攻めまで楽しめるのが、M性感の良いところ。


痴女2人と同時に遊べる3Pコースなら、M性感で味わえる快感が数割増しに☆一対一のプレイでもマグロ状態で気持ちよくなれるのがM性感。3Pならさらにそれを上回るはずですよね!


身動き一つしなくてもとことん気持ちよくなれる。最高の贅沢を堪能するなら、浜松の【変態紳士俱楽部】で決まりです☆

あなたにオススメの記事一覧