menu

男の潮吹きは夢じゃない!浜松の風俗店で未体験の快感をガッツリ感じちゃおう☆

男の潮吹きは夢じゃない!浜松の風俗店で未体験の快感をガッツリ感じちゃおう☆

男性も潮吹き出来ることってご存じでしたか?

松野はちょっと前まで男の潮吹きを知りませんでした。


AVなどで女の子が潮吹きしている動画はよく目にしますが、男の潮吹きシーンはなかなか目にすることができません。

そんな男の潮吹きを風俗店で体験できるとしたら...?やってみたいと思いませんか?

男の潮吹きって気持ちいいの?風俗店で体験できる?

男の潮吹きって気持ちがいいんでしょうか。

女性の潮吹きもどんなものか分かりづらいところがありますが、さらに男の潮吹きができるかはそもそも分かりませんよね。


結論として男の潮吹きって実際に存在していますし、気持ちの良さは人それぞれですが松野も男の潮吹きができるということを知ってびっくりしたんです。

男の潮吹きを体験できるならチャレンジしてみたい!という猛者も必ずいますよね。


ぜひとも風俗店で男の潮吹きを体験してどんな感じか知ってほしいと思います♬

潮吹きって女性だけじゃないんです

潮吹きというと女性特有と思われていることが多く、男の潮吹きはかなりマイナーです。

AVの女の子みたいにぴゅーって勢いよく吹き出るものなの?

男の潮吹きってそもそも気持ちがいいのかななんて疑問は尽きません。


男の潮吹きも体験するとハマる中毒性の高いものです。

人によっては射精するよりも気持ちがいいといわれているとか。

うわ…気になる…と呟いた方、その気持ちがわかります笑。


松野が知っている限りで男の潮吹きの猛者は、30分に4回潮吹きをした方でした笑。

そこまでしなくてもいいから、ちょっとぴゅーって吹いてみたいと思いますよね。

そもそも潮吹きって結局何なの?

男の潮吹きに限らず、潮吹きは謎のベールに包まれていることが多いです。

潮吹きとおしっこって違うの?気持ちがいいから出るものなのか生理現象なのか…?

いろいろ疑問符はありますが、明確な答えが出ていないのが現状です。


夢を壊すようなことをあえて言うなら、潮の正体は医学的に言うとほぼおしっこだといわれています。

いずれにせよ何らかの刺激があって潮として噴き出すものなので、そのあたりはちょっと目をつぶったほうが楽しめますよね。


ついでに風俗店などで女の子に潮を吹かせるときに力任せにゲシゲシと刺激を与える方がいますが、繊細な女の子の場所に傷をつけてしまいますので、絶対にやめてください。

風俗店だからこそ安全に男の潮吹きを体験できちゃうんです

女の子が潮吹きをするシチュエーションって気持ちよさが最高潮になったときに耐えられずに…ってことが多い印象を受けるため、できるなら男の潮吹きを体験したいと考えたことがある人もいらっしゃるのではないでしょうか。

男の潮吹き自体、実現可能なものなのでチャレンジしてみる価値があります。


あまりやり方が分からないという人がほとんどだと思いますので、簡単に男の潮吹きについて紹介していきますね☆

自分で試すのもいいですが、せっかくなら気持ちよく安全に男の潮吹きを体験したい。

そんなときデリヘルなどの風俗店でテクニックのある女の子から存分に潮を吹かせてもらうのが快楽への近道だと考えます。

射精するより気持ちのいい体験をするには

男の潮吹きも女の子の潮吹きもどちらも水分補給が成功のポイントです。

前もって500mlから2リットル程度の水分をとることを男の潮吹きを実行するときにおすすめします。


ご存じの通り水分がアソコから吹き出しますので、汚れてもいい場所で実行してくださいね。

流れとしては射精した後に刺激を継続させていると尿意のようなものを感じるため、それを我慢せずに放出すると男の潮吹きができるという簡単な流れです。


羞恥心は男の潮吹きには大敵です。

途中で我に返らずひたすら亀頭への刺激に没頭しちゃってください。

ヒトリでするときは電マやシャワーやローション、ストッキングやガーゼなどで適度な刺激を与えるのも効果的です。

気持ちよくなるにはちょっとした注意も必要で…

の潮吹きは射精より気持ちがいいといわれ、体験するとハマっちゃう人が多いといいますが安全に行わないと危険が伴うものなので注意が必要です。


亀頭をひたすら刺激するため尿道や膀胱へバイ菌が入る可能性もあり、それによって尿道炎や膀胱炎になる可能性があります。

さらに擦りすぎなどで射精障害に繋がったり、通常のオナニーやセックスでは物足りなくなっちゃうかも。


射精の後に続けて行うため射精障害にもつながる可能性もあるので、くれぐれもやりすぎ注意です!


気持ちがいいとついハマりがちになりますが、適度に男の潮吹きを堪能して他の快楽と並行して行うと存分に男の潮吹きを楽しめることができちゃいます。

浜松の風俗店で男の潮吹きを堪能♬ハマっちゃいますよ♡

男の潮吹きも夢じゃない風俗店 変態紳士俱楽部 浜松店でも男の潮吹きを堪能することができちゃいます。

自分で男の潮吹きに挑戦するのもいいですが、せっかくなら初めての男の潮吹きなら失敗せず風俗店で気持ちよく体験したいものです。


失敗したし…痛かったし…男の潮吹きって結局気持ちよくないじゃん!となるのではなく、めっちゃ気持ちよかったらまた風俗店でお願いして男の潮吹きさせてもらっちゃお☆と思える体験をしたいですよね。

浜松の痴女だから男の潮吹きができちゃう☆

浜松の風俗店で男の潮吹きを堪能できる風俗店 変態紳士俱楽部 浜松店在籍する女性たちは筋金入りの痴女たちです。

単なるエロいお姉ちゃんではなく(それはそれで魅力的ではありますが)風俗店に属するエロい痴女が抜群のテクニックを持っていたら、それって最強だと思いませんか?


浜松の男の潮吹きもお手なものな風俗店 変態紳士俱楽部 浜松店の痴女たちはそんな最上級のテクニックを持った女性たちなので全力で男の潮吹きに協力してくれます。

あなたはその痴女のテクニックを享受して、素直に放出する瞬間を待ちわびてくださいね♡

徹底的に受身に徹するって体験したことありますか?

男の潮吹きは任せて!な風俗店 変態紳士俱楽部 浜松店では男性は完全な受身に徹していただきます。

マグロか?とご本人が思う程でも構いません。

反撃するよりガッツリ痴女が与える気持ちよさに身を任せた方が今回は楽しめますよ〜と耳元でささやきたいほどです。


普段、風俗店でサービスを受けるときはやられた分はやり返す、くらいの勢いで女の子に触れたりイかせようとしがちだと思います。

男の潮吹きも楽しめる風俗店 変態紳士俱楽部 浜松店ではそんな反撃はいりません笑。

とにかく受身に徹してみてください。

痴女の魅力的な体と、与えられる卓越したテクニックが合わさっていつも以上の気持ちよさを感じますし、効果的に与えられる焦らすのテクニックでいつもよりたくさんデちゃいますよ♡


男性が必ず責めなきゃいけないとか、自分はS属性だからやられっぱなしはプライドが許さないとかいう感情はとりあえずどこかに捨ててきてくださいね。

浜松の風俗店で男の潮吹きをガッツリ体験♬今すぐチャレンジしちゃおう

浜松の男の潮吹きが楽しくて仕方がない風俗店 変態紳士俱楽部 浜松店では貴方からのお問い合わせをお待ちしています!

未体験の男の潮吹きが気になって仕方ない方は、ぜひ変態紳士俱楽部 浜松店の痴女のテクニックに身をゆだねて、たくさんの潮を吹いてみてくださいませ♡


ちょっとでも分からない点があったらご遠慮なくお問い合わせもお待ちしています。

思いっきり気持ちよく男の潮吹きを体験してくださいね!


あなたにオススメの記事一覧