menu

勃起力は関係なし♡浜松のM性感で性感帯を新規開拓!

勃起力は関係なし♡浜松のM性感で性感帯を新規開拓!

勃起力は関係なし♡浜松のM性感で性感帯を新規開拓!

こんにちは!【変態紳士俱楽部】広報担当の大島です。


最近リアルな女性と遊べてますか?家にいる時間が長くなりがちな今、無理やりにでも作らないと人と会う機会もありません。


私は休日に「え?今日、声を発したっけ?」と驚いてしまうこともあります…。久々に友達とご飯を食べたあとは、なぜかぐったり。あれ?私もしかすると遊べない身体になっちゃってる?これは大変!最近遊んでいないあなた!身体がなまる前に、浜松のM性感でオトコを呼び覚ましませんか?


ED気味男性がこぞって訪れる浜松の風俗とは

ED気味の方がアソコの調子をチェックするには風俗遊びが最適!いつもと違う場所で、いつもと違う女の子とエッチな時間を過ごすんですから、心身ともに興奮マックスになれることは間違いありません。


でも勃起や射精だけに意識を向けすぎるのはNG!男性の性感帯はそこだけじゃないんです。アソコ以外に気持ちよくなれる場所が見つかったら?あなたの遊び方をグッと広げるのが、浜松のM性感なんです。


勃起と射精が性感のゴールではありません!

実はEDにお悩みの方が最後の砦として風俗にアソコの反応をチェックしにいらっしゃることってよくあるんです。かく言う私も何人もそんなお客様にお会いしたことがあります。


長年連れ添ったパートナー相手にムラムラするなんて無理。いくら可愛い女優さんを見てもマンネリ化したオナニーでは無理。そんな方には、新鮮な興奮を味わえる風俗がぴったりって訳なんです。


精神的な興奮は感じられても、どうしてもフル勃起や目に見える射精に至らないこともあります。じゃあもう風俗は卒業?いいえ、浜松のM性感でなら勃起や射精をゴールとしないプレイが楽しめるんです☆どう楽しむか?その秘密は性感帯開発にあります。


性感帯開発がセルフでは難しい理由

性感帯開発という言葉にどんなイメージをお持ちですか?M性感に在籍する前の私は、しばりつけて強制的に攻めるイメージを持っていました(笑)SMクラブでの性感帯開発はそんな要素もあるのかもしれませんが、実際の性感帯開発は大違い!


今は感じない部位を感じる部位と一緒に刺激していく。気持ちいいと脳に刷り込んでいく。ハードなプレイというよりも、じっくりねっとりしたプレイなんです。


これをオナニーでやるのがなかなか難しい!だって手っ取り早く気持ちよくなっちゃいたいんですもん。ついつい開発したい部位への刺激を止めてしまったり、気持ちいい部位だけを刺激してフィニッシュしようと気が急いてしまったりするんです。


浜松の【変態紳士俱楽部】プレイも時間配分も痴女にお任せ♡

そんな性感帯開発に特化したプレイを楽しめるのが、浜松の【変態紳士俱楽部】です。自分では難しいいくつかの性感帯への同時刺激も、痴女にはお手のもの♪女の子のエッチな姿を見ながらの刺激なんですから、興奮だってオナニーとは大違いです。


あなたはただ身を任せて快感に集中するだけ☆アソコ以外にも、身体の奥から疼くような快感を覚える場所を見つけたらこっちのもの!エロの楽しみ方が格段に広がるんです。


性感帯開発を目指すなら浜松の【変態紳士俱楽部】で決まり☆

性感帯開発は少しずつ進めるのが大事!そして心身ともに委ねられる相性の良い女の子と出会えるかどうかも、開発をスムーズに進めるカギになります。あなたの興奮を高めるルックスとテクニックを兼ね備えているのが、浜松のM性感【変態紳士俱楽部】の痴女たちなんです。


舌で指で筆で!まずは乳首開発から始めましょ♡

開発しやすい男性の性感帯といえば乳首!でも何も感じなかったり、くすぐったかったりする人も多い部位です。「性感帯開発がしたい!気持ちよくならねば!」そんな気負いは、むしろ邪魔になってしまいます。


まず乳首開発から始めたい理由は、身体への負担がなく特別な準備も要らないからです。「乳首をたっぷり攻めるよ♡」と女の子に言われても、別に不安は覚えませんよね?そんな気負わずに済む部位から始めるほうが、刺激や快感を素直に受け入れやすくなるんです。


男性のGスポット!前立腺開発は専用コースでじっくりと

性感帯開発は痴女との相性も大事。会話のテンポや空気感が合わない女の子相手だと、心身を完全に委ねるのは難しいですよね。浜松のM性感【変態紳士俱楽部】で素敵な女の子に出会えたなら、次は前立腺開発を試してみましょう。


前立腺開発が進むと、射精なしでオーガズムに達する男性もいます。とはいえ初めて前立腺刺激を試すときに多少の勇気が要るのは事実。しっかりとした知識やテクニックを持っている女の子とだけ試すべきプレイなんです。【変態紳士俱楽部】には前立腺刺激に慣れた女の子が何人もいるので、ぜひ一度お問い合わせくださいね♪


がっつりSMプレイで強制勃起もアリかも

性感帯開発を進めていくうちに、アソコが反応してくれたらさらに最高☆そんな人には少しハードな刺激もおすすめです。アソコの根本をキュッと指で圧迫しながらのパンストコキや、おもちゃでの亀頭責めを行うと、勃起や射精に至る人も珍しくありません。


手コキやセックスとは全く異なる強烈な刺激ですが、試してみる価値は大アリです☆


美人じゃないと興奮しない!浜松のM性感はそんなワガママ大歓迎♡

「風俗のS女性=強そう、がっちりしてそう」そんなイメージはもう古い!浜松のM性感【変態紳士俱楽部】なら、あなたの好みに合った痴女ときっと出会えるはずです。タイプの女の子にたっぷりじっくり攻めてもらえる。そんな夢みたいな時間が続くんですから、いつもより心身の興奮は高まること間違いなしですね♪


経験値がものを言う!プレイを楽しむならアラサー痴女

お互いが手探り状態では、性感帯開発はスムーズに進みません。未知の部位を開発するには、快感に集中できる環境づくりが大事です。安心して身をゆだねられる相手としてぴったりなのが、浜松のM性感【変態紳士俱楽部】にいるアラサー痴女♡


M性感嬢歴が長ければ、男性経験だけでなく性感帯開発の経験もあるのが当たり前!あなたの新たな扉を開くのは、色気たっぷりの大人女子で決まりです。


スタイルのご要望はお気軽に♪巨乳もモデル体型も揃ってます

「経験豊富な痴女で!なんてリクエストしたら、選択肢がなくなるんじゃない?」そんな不安も浜松のM性感【変態紳士俱楽部】には不要です。スレンダー、巨乳、グラマラス…あなたの要望や願望を叶える痴女たちがここには揃っています。


「おっぱいに苦しいくらい埋もれたい」「綺麗な脚でアソコをぞんざいに扱われたい」「むっちりボディに絡みつかれたい」あなたが今まで叶えられなかった願望はありませんか?


【変態紳士俱楽部】はただヌクだけじゃない、心の奥底に秘めた「変態性」を解放する場所なんです☆


浜松のM性感【変態紳士俱楽部】で男として甦る☆

「最近勃起力が…」「イケる時とイケない時がある」そんな悩みがある方は、浜松のM性感【変態紳士俱楽部】でプライベートでは体験できない刺激的な時間を過ごしましょ♪


どストライクなルックスの痴女にねっとり攻められて快感に没頭すると、今までにない満足感に繋がるはず。乳首や前立腺などの性感帯開発を進めれば、アソコへの刺激とはまた違う快感にハマるかもしれません。プレイ後に満足感が得られるかどうかは、射精量や回数よりも、どれだけ快感に浸れたかにかかっているんです!

あなたにオススメの記事一覧