menu

M性感風俗で四つん這い願望を満たす!オキニにバックから責めてもらっちゃおう

M性感風俗で四つん這い願望を満たす!オキニにバックから責めてもらっちゃおう

こんにちは。HMグループ広報担当の松野です!


M性感風俗である変態紳士倶楽部福岡店に、オキニの痴女がいるというあなた♪

キレイで美人なオキニから責めてもらえるM性感風俗は、クセになってしまって通うのがやめられないですよね。


でも、そんなにキレイなオキニの痴女だからこそ、恥ずかしくってなかなかお願いできない、内に秘めた性癖があるという人も多いのではないでしょうか?

え?あなたの性癖は、女性の前で四つん這いになってアナルや前立腺を思いっきり責め立ててもらいたいというものなのですか!


大丈夫です、まったく問題ありませんよ♪

変態紳士倶楽部福岡店にいるドスケベな痴女ならば、あなたのどんな性癖でも、こころよく受け止めてくれちゃいます♡


次回、M性感風俗である変態紳士倶楽部福岡店をご利用の際は、オキニ痴女に「四つん這いになるから、バックからアナル責めをしてもらってもいい?」と訊ねてみてください。

美しくも優しい笑顔でOKをもらえることは、間違いありません!


M性感風俗のオキニ痴女の前で四つん這いになるのは、とっても刺激的な体験♡

M性感風俗とは、M男さんであるあなたの性癖をすべて開放していただく場所です。

思い切ってオキニの痴女に、今までずっと言えなかった、四つん這いになりたい願望を打ち明けちゃいましょう。


変態紳士倶楽部福岡店ならば、あなたのドエロな願望を叶えられます

常日頃から、さまざまなタイプの変態M男さんと接しているのが、M性感風俗嬢です。

ご自身では「俺って変っているのかな?」と心配されている性癖を打ち明けても、ちょっとやそっとのことで驚かれるようなことはありません♪


どうぞ安心して、オキニ痴女にあなたがずっと言い出しにくいと思っていた、四つん這い願望を打ち明けてみてください。

ドエロな痴女は、絶対に喜んで引き受けてくれますよ。


オキニの痴女の眼前で四つん這いになり、アナルまですべて丸出しになったご自身を想像してみましょう。

どうですか?大興奮しちゃいませんか?


あなたの恥ずかしい部分をすべてさらけ出して、思いっきり楽しんでいただけたほうが、オキニの痴女も嬉しいはずです!

四つん這いになったあなたのお尻やアナル、前立腺までを責め立てられるのは、まさに非日常の刺激的なプレイ♡


きっと、忘れられないM性感風俗体験となることでしょう。

今までよりもっと、変態紳士倶楽部福岡店のオキニ痴女に、どっぷりとハマりこんでしまうかもしれませんね!


変態紳士倶楽部福岡店では『前立腺・ドライオーガズム集中コース』がおすすめ

オキニの痴女に、あなたが長い間打ち明けられなかった、四つん這いになりたいという願望。

次に変態紳士倶楽部福岡店をご利用されるときには、絶対にお願いして、秘めたる性癖を叶えてもらいましょう。


四つん這いになりたいなら、ぜひ『前立腺・ドライオーガズム集中コース』を

あなたはいつも、変態紳士倶楽部福岡店の通常コースである『変態紳士コース』を選んじゃってはいませんでしたか?

実は、四つん這いになりたいM男さんにおすすめなのは、『前立腺・ドライオーガズム集中コース』のほうなのです!


お値段的には普段選んでいた、『変態紳士コース』と変りません。

ただし、プレイ内容がガラッと変わっちゃうんです。


『前立腺・ドライオーガズム集中コース』は、その名前の通りオキニの痴女から前立腺刺激を重点的にやってもらえるというコースになります♪

今までも、アナルや前立腺への刺激はしてもらっていたかもしれません。


しかし、『前立腺・ドライオーガズム集中コース』をお願いすると、もっともっと念入りに前立腺を責めてもらえるんです!

そして、こちらのコースの場合、「後ろから刺激してもらってもいいかな?」と言いやすくなるのが最大のポイント。


晴れて、憧れの四つん這いになりたい性癖を、自然な形でオキニの痴女に伝えやすくなるというわけです♡


四つん這いになったら、バックから思いっきり責め立ててもらっちゃおう

これで、あなたがオキニ痴女に言い出しづらいと思っていた、女性の前で四つん這いになりたいという願望を叶えられました。

思い切って言ってみると、案外すんなりと四つん這いプレイに移れたでしょう?


せっかくの前立腺コースを思う存分に楽しんで♪

M性感風俗の痴女ならば、前立腺刺激はお手のもの!というドエロい子が多いはずです。

あなたのオキニ痴女のプロフィールページを、よくよく見返してみましょう。


女性プロフィールという欄に、前立腺という項目があります。

その項目に『◎得意』との記載があったとしたら、もはやあなたの思い通り♪


『〇普通』となっていたとしても、前立腺プレイは普通にできるということなので、安心してオキニの痴女に身をまかせてくださいね。


いつもは仰向け状態で前立腺を責められていたあなたも、今日は憧れの四つん這いスタイル!

むしろ、四つん這いになってもらったほうが、前立腺刺激をやりやすいという痴女も多いんですよ。


せっかくM性感風俗を利用するのですから、思いっきり気持ちよくなりたいのが、M男さんの本音でしょう♡

初めての四つん這いポーズで、今まで以上の快楽のるつぼに溺れちゃってください!


テクニシャンなオキニ痴女の手で憧れのドライオーガズムを目指せるM性感風俗♪

今までも前立腺刺激をやっていてもらっていたというあなたも、まだドライオーガズムにまでたどり着いたことはないかもしれません。

しかし今日は、あなたの性癖である四つん這いポーズでの前立腺刺激の集中コースです。


オキニの手で初めてのドライオーガズムができちゃうかも♡

性癖が叶えられたM男さんの場合、四つん這いスタイルでの前立腺刺激ならば、普段とは快感のレベルが段違いになることでしょう。

しかも今日は、『前立腺・ドライオーガズム集中コース』をチョイスしましたよね?


四つん這い状態になって、オキニ痴女から卑猥な言葉責めをされつつも、アナルを優しくマッサージしてもらうところからスタート♪

ほら、いつも以上に大きな興奮と快感が、あなたを襲ってくるのが分かるはずです。


徐々に、オキニ痴女の指があなたのアナルに侵入していき、前立腺刺激が始まります。

普段の仰向けポーズでもかなり気持ちよかったのに、長い間憧れ続けていた四つん這いになって前立腺刺激をされると、いつもとは異なった、もっと大きな快感が味わえるはず!


思わず大きな喘ぎ声が出てしまうくらいの、異次元の快楽の世界にハマりこんじゃってください♡

もしかしたらもしかすると、四つん這いポーズのまま、初めてのドライオーガズムができちゃうかもしれません!


前立腺刺激からのドライオーガズムは、M性感風俗の醍醐味です。

オキニ痴女の手によって、あなたにもドライオーガズムの快感を味わっていただきたいと思います♪


M性感風俗で四つん這いになってオキニから辱めを受けちゃいましょう!

ご自身ではかなり変わった性癖だと思い込んでいた、四つん這いポーズになってバックから責めてもらいたいという、あなたの願望。

M性感風俗の変態紳士倶楽部福岡店でなら、テクニシャンで美人なオキニ痴女が、あなたの性癖を受け止めてくれちゃいますよ♪


四つん這いポーズで前立腺刺激をされたら、普段とは違った快感に大悶絶してしまうことでしょう!

次回のご利用時はぜひ、M性感風俗である変態紳士倶楽部福岡店で、ドライオーガズムの初体験にチャレンジしてください♡

あなたにオススメの記事一覧