menu

福岡のM性感で味わえるドライオーガズム以外のフィニッシュをご紹介♡

福岡のM性感で味わえるドライオーガズム以外のフィニッシュをご紹介♡

福岡のM性感で味わえるドライオーガズム以外のフィニッシュをご紹介♡

 


風俗に行くのは年に数回のご褒美!お盆あたりや年末の楽しみにされている方もよくお見かけします。大事な1回だからこそ、外したくない!とことん非日常感を味わいたい!そんなあなたには、福岡の変態紳士倶楽部がぴったりです。


風俗で贅沢感を味わうには受け身プレイのお店が間違いない!今年最後の姫遊びにドライオーガズム級の究極の快感はいかがですか?


ドライオーガズムを求めていない人も福岡のM性感へGO!

受け身プレイを求めてM性感にたどり着く方も多い中、「M性感の醍醐味ってやっぱりアナルプレイなの?」「ドライオーガズムに挑戦すべき?」と迷いが生じる方もいるんだとか。


確かにドライオーガズムは、ノーマルな射精とは全く異なる快感を味わえる魅力があります。とはいえ、アナルでのお遊びに抵抗をお持ちの方も当然いらっしゃるはず。まずはあなたがドライオーガズム挑戦に向いているかを確認してみましょう!


福岡のM性感ではアナルプレイ必須?

M性感やSMでは、ドライオーガズムを目指すアナルプレイが基本プレイに含まれている場合がほとんどです。プレイ前のヒアリングをしっかり行っていないお店や女の子に当たると、当然のようにアナルプレイが始まることもあるかもしれません。


M性感在籍歴もある私の感覚からすると、3割くらいの方はアナルプレイを望まれなかったような…でもプレイが盛り上がってくると、「やっぱり試してみたい」となる方も多いんですよね♪


ドライオーガズムにハマる人ハマらない人

あくまで私の経験則ですが、「男はこうあるべき!」という強い信念を持っている方や不安感の強い方はドライオーガズム到達に回数が必要な方が多いようです。女性をリードしなきゃ!という意識が強いので、女性に身を委ねるのに抵抗があったりするんですよね。


一方で「どうなるかワクワク」「何でもとりあえず試してみたい」と好奇心旺盛な方は、アナルプレイへの慣れやドライオーガズムの到達も早い印象です。不安感よりも楽しみの方が勝っちゃうタイプですね。多少の違和感も面白いと感じられるので、余計な力も入らないんです。


受け身が好きなら福岡のM性感を選ぶのが間違いない!

ドライオーガズムを経験できるかどうかは個人差があります。ご自身の心身の調子だけでなく、女の子との相性もあるのでとても難しい!しかし、M性感の到達点はドライオーガズムではありません。


あくまでドライオーガズムはM性感での遊び方の一つ。挑戦するしないもあなた次第です♪福岡の変態紳士俱楽部では、アナルプレイに抵抗がある方に無理にドライオーガズム挑戦をすすめることはありません。だってそれ以外にも色んな楽しみ方があるんですから♡


ドライオーガズム以外で福岡のM性感で楽しむ方法

福岡の変態紳士俱楽部なら、ドライオーガズム以外にも楽しみ方がたくさん!ノーマルなプレイからアブノーマルプレイまで、多彩なコースとオプションでまるでオーダーメイドのように遊べるんです。


時には癒される!自由を奪われて味わうエッチな感触

福岡の変態紳士俱楽部でのベッドプレイは、目隠しで視覚を奪われてからスタートしますよね!視覚が奪われると、聴覚や嗅覚といった他の感覚が研ぎ澄まされるんだとか。確かにシーツの擦れる音や女の子の吐息が、いつもより伝わってきますよね★


ここまではあくまで基本プレイ。プラスするなら手枷と足枷♡SMっぽく感じるかもしれませんが、手足の自由が奪われるとさらに感覚が敏感になるんです。女の子のフワフワもちもちした肌の感覚がさらにリアルに!腰の後ろあたりがぞわっとくるような快感は病みつきになりますよ。


限界に挑戦!M男性でなくても楽しい寸止めプレイ

手枷足枷をどの段階で装着するかによっても、プレイの興奮度は変わりますね。プレイが進んで、いよいよ女の子がアソコに刺激を加え始める…この辺での拘束も最高です★ガシガシ手コキされるかと思いきや、指先での優しいフェザータッチ。身をよじらせても逃げられない!その不自由さが興奮を倍増させるんです。


優しく握られただけで射精したことはありますか?それほどギリギリの状態をキープするのは、オナニーやエッチでは不可能!究極の焦らしプレイは、M性感の醍醐味ですね。


AVの世界を現実に!複数プレイこそM性感の醍醐味

AVの世界の複数プレイ…はちょっとやり過ぎなことが多いですね(笑)何十人も男女が入り乱れる中で興奮できる人は、変態の極みです。そこまで極端な性癖はなくとも、美女に囲まれる妄想をした経験がある方は少なくないはず。


福岡の変態紳士俱楽部では、その願望を現実にします!3Pコースや4Pコース、はたまた男性も増やすパターンまで、一言で複数プレイとはいえどもバリエーション豊富。しかも人数に合わせてプレイ料金が倍増する訳でもないから、意外とお得なんです★


気持ちいいところを同時に刺激され続ける…快感の極みを体験したいなら、複数プレイ一択です!


福岡の変態紳士俱楽部でドライオーガズム超えの壮絶フィニッシュ

M性感で楽しめるのはアナルプレイだけじゃない!と知ったのであれば、さまざまなフィニッシュ方法についてもみていきましょう。「手コキでしょ?」と思った方は、まだM性感の入口にしか入れていません!もっと強烈な快感にチャレンジしてみませんか?


寸止めを楽しむならパンストは必須!

福岡の変態紳士俱楽部に在籍している嬢は、もれなく寸止め上手♡手や指のワザも凄いのですが、パンストを使ってみるのはいかがでしょう?SMで遊んだ経験のある方は、この感触をすでにご存知かもしれませんね。嬢によっては、パンストではなくガーゼを使うことも…。


トロトロのローションをパンストと組み合わせれば…アソコに絡みついて離れない強烈なアダルトグッズの出来上がり♡パンストを優しく引っ張れば…この快感は言葉で表すことができません!


Sっ気もある方なら尻コキもアリ

M男性だけでなくS男性でも楽しめるのが、福岡の変態紳士俱楽部です。Sっ気のある方が試してほしいのが尻コキ!女の子が騎乗位の体勢での尻コキもエッチですが、背中を向けた状態での尻コキもエロい♡


M性感なのにバックから突いているような錯覚に陥るんです。思わず腰が動いちゃう方も珍しくありません!


Mっ気が強いなら顔面圧迫と脚コキのご褒美セット♡

受け身を超えて「いじめられたい」願望がある方は、立派なM男性★福岡の変態紳士俱楽部

にいる女性たちは、そんな男性が大好物です。気持ちいい時は思いっきり反応しましょ♪あなたのMっ気を見抜けば、きっと彼女たちのスイッチが入るはずです。


顔面騎乗なんてよくあるプレイで終わってはいけません。もっとがっつり乗ってもらっちゃいましょう。息苦しいほどの圧迫感になぜか反応するアソコ。寸止めされながら足で乳首をいじられたり、アソコを擦られたり…。足コキだってバリエーション豊富なんです。


福岡のM性感はドライオーガズムなしでも存分に楽しめる☆

今年の姫納めはどこでどのように遊びますか?一年頑張った自分を労わるのであれば、完全受け身で快感の境地にいける福岡の変態紳士俱楽部★ドライオーガズムにチャレンジするもよし、他のプレイやグッズで遊ぶもよし。あなたの願望に応えるコースや遊び方が、ここにはあります!

あなたにオススメの記事一覧