menu

店舗型×!出張型◎!なМ性感でオキニが見つかっちゃった件

店舗型×!出張型◎!なМ性感でオキニが見つかっちゃった件

こんにちは!HMグループ広報担当の松野です。


昔からある店舗型の風俗が好きな男性って、意外に多いんです。もう今の時代はデリヘルがイチバンだから~と思っている人!それは間違っているかも(笑)老舗の箱ヘルやソープは安心感がありますし、ラブホや自宅はちょっと……なんて方には、店舗型が合っていることでしょう。


でも現代は厳しいのでなかなか店舗型のお店をニューオープンさせることができません(涙)またМ性感のようなジャンルは道具が多かったり、プレイによっては十分な設備と広さがあった方が充実するため、デリヘルタイプの方が色々と便利だったりします♪


変態紳士俱楽部も例に漏れず、出張型のМ性感です☆店舗型の方がいいなぁという男性にとってはちょっと申し訳ないポイントがあるものの、何だかんだ利用してみるとハマッてしまった!という嬉しい声多数♡


しかもオキニが見つかっちゃえばハッピー!次回の利用も楽しくなり、移動型や店舗型なんてことがどうでもよくなりがちに(笑)


結局のところ充実度とオキニの有無、プレイの内容でリピるかが決まりますからね♪運命の出会いを果たしたお姉様と楽しすぎる時間を過ごしましょう。



店舗型のМ性感はない……けど、出張型ならいいことづくめ☆

そもそも店舗型のМ性感はあるのかと思い、調べたところ……全国を探しても、箱型はかなり少数みたいですね。あるにはあるけどめちゃくちゃ少ないため、どこも出張のデリヘルタイプが主流ということがよく分かります。


店舗型が好きな人にとっては「え~デリかぁ」と少しがっかりしがちですが、実はデリヘルタイプのМ性感っていいことづくめなんです!



  • SMルームもSM系ホテルでも♡自分のお好みのラブホでプレイできる!
  • 店舗型では気になりやすい、周りの音を気にしなくていい!
  • 店員や他の女の子がいないため、出張型の方が2人きりの空間を味わいやすい
  • 部屋で好きな音楽をかけたり、鏡の前やお風呂でプレイなど遊びの幅が広がる
  • お店のプレイルームよりもラブホの方がベッドや部屋、お風呂が広々と使える


М性感は道具を使うこともありますし、ダイナミックなプレイをするお姉様もいるでしょう。その時に広いお部屋やお風呂、そして全面鏡張りのラブホなら、興奮度も段違い!


店舗型だと壁が薄くて廊下の音や他のコの話し声が気になり、集中しづらいことも多いですからね。


出張型のメリットはたくさんあるので、ぜひデリヘルタイプのМ性感の良さを実感していただきたく思います♡



出張型М性感で運命の出会いが!これも何かの「縁」なんです

変態紳士俱楽部には様々な痴女が在籍していますので、指名に困ってしまう男性多数♡嬉しい悲鳴を上げつつも在籍表をくまなくチェックし、「キミに決めた!」とようやく予約。そしてすごーくいいお姉様がやってきたら心の中でついガッツポーズしちゃいますよね!


一つの店舗には色々なコがいますし、縁がないとずっとしっくりくる相手に当たらないなんてこともあるのが風俗遊び……!オキニと出会うって実は簡単なことじゃありません。だからこそ運命の出会いは大切にして、ビビッときたお姉様をぜひリピートしてみてください☆


一度利用しただけで指名が決まらないのはよくある話なので、2~3回はぜひ当店を使ってみてほしいもの。だいたい数回遊べばいいな♪と思う嬢に巡り合うと思いますので、根気強くオキニを探してみましょう!


お互いに「縁」があれば、必ず運命の出会いがあるはずですよ!


オキニがいるなら定期的に会いにいくことでお姉様もハッピーに♡

当店でオキニができたのなら!半年に一回や一年に一回と言わず、ぜひ定期的に会いに行ってあげてください☆多い人は週一回やら二週に一回やらとても頻繁に利用されますが、一、二か月に一回くらい入るのが平均的ですね♪


彼女たちもリピートのお客様が来るのはとても嬉しく、テンションがMAXになるのです!


ぶっちゃけるとフリーの初めましてさんより本指名様のご予約の方が気分も上がるそうなので(笑)、定期的に会いに行くことでお互いの仲も深まりますよ☆


М性感はSMクラブと似ていて、お姉様とあなたの信頼関係によってプレイの変動が起きます。絆が強くなるとお互いの熱の入り方や愛♡も大きくなりますから、程よく顔を合わせるのってすごく大事!


お姉様もあなたの来店を今か今かと待っていますので、忘れないうちに何度も会いに来ましょう!



オキニが見つかるなんて超ラッキー!今日は大好きなあの娘となにをしよう?

何となく利用していて、「この子だ!」狙っていなくてもオキニができれば超ラッキー!“意外な出会い”があるのも夜遊びの面白さですので、オキニができたらプレイを思う存分楽しみましょう。


毎回同じことをしていると段々と飽きが来るので、できれば利用ごとに内容を変えるか、慣れたら新しいコースに挑戦するなど変化をつけるのがオススメ。


当店のリピーター様も最初の方が「変態紳士コース」を選び、段々別のコースにしたり、いつもと同じメニューでオプションをつけるなどして楽しんでいます♪


中には強いこだわりを持ち、プレイの提案をオキニにする方もいらっしゃいますね!無理のない範囲でご提案いただければ痴女たちも快くOKしてくれますので、興味があることは遠慮なく伝えるといいでしょう☆


また何をしたいか分からない時はお姉様へ相談するのも◎苦手なプレイだけは伝えてあとはお任せもできますからね!


大好きなアノ娘と一緒なら何だってできるカモ!?せっかく利用するなら充実度を上げるべく、アレンジを加えると変態紳士俱楽部のリピートがもっと楽しくなりますよ。


時間にも変化を☆最初は短いコースでも段々とロングに!?

変態紳士俱楽部を利用している人にもレベルがあり、「ちょいM」の人や「ドM」の人、そしてМ性感の利用歴が長い/短い人など本当に様々です。


最初のうちは様子見でショートコースを使う方も多いのですが、たまには変化をつけてロングを選んでみましょう。長いと内容もさらに濃くなり、できるプレイも増えるので新たな発見があるかもしれません♪


傾向として、当店のリピーター様はショート→ロングに変更と、利用歴が長くなるにつれてコース時間に変動が起きるケースが多いです!


遊びに慣れてくるとみんな極めたい気持ちが強まりますからね。それにM度も上がり、複数プレイに興味を示す人もたくさんいますから♡


毎回ロングでなくても構いませんので、ショートとロングをうまく使い分けてみて!今日はサクッと、次回は濃厚ロングに♡のように楽しみを増やすと、オキニとの時間がさらに濃ゆく感じることでしょう!



店舗型のМ性感よりも出張型!お好きなホテルで楽しくプレイしよ

出張型でできることは本当に多いですから、店舗型にこだわりすぎず広い視野を持って遊んでみて♡運命の出会いを果たせば細かいことは置いといて……となるほか(笑)、夜遊びがも~っと楽しくなっちゃうからです!


お好みのホテルとシチュエーションでエロく、攻められまくりの嬉しい悲鳴が炸裂するプレイ。オキニとじゃないとできないことを二人で極めて、変態紳士俱楽部と美しいお姉様の沼にハマっちゃってください!


そのうち3Pやらアナルやらに挑戦し、お互いの仲が親密になっちゃうかも?オキニと信頼関係を築きながら楽しく利用してくださいませ!


あなたにオススメの記事一覧