中州でアナルプレイデビュー♡選ぶべきはSM?M性感?

中州でアナルプレイデビュー♡選ぶべきはSM?M性感?

特殊なプレイに思えるアナルプレイ。でもM性感で遊んでいるうちに興味は出てきた。いや、やっぱり怖いな…。M性感で何度か遊んでいる男性がよく抱える葛藤です。私自身もM性感在籍中、仲良しのお客様から何度「気にはなってるんだけど、実際のところどうなの?」と探りの質問をされたことか。


部位が部位だけに不安を抱えるのは至極当然!私の回答はいつも同じ。「気になるなら試してみようよ♡」です。だって性感帯が1つ増えるかもしれないんですよ?試さなきゃもったいないでしょ!私がエロに貪欲過ぎるだけですかね…。


今回は中州でアナルプレイにチャレンジしてみたいあなたにぴったりな、アナルプレイのイロハをお伝えします。

SMとM性感のアナルプレイに違いはある?

アナルプレイを楽しむなら、SMかM性感の主に2択になります。一部の風俗エステでも対応しているようですが、アナル開発までは難しいはず。では、初心者がデビューするにはSMとM性感どちらが向いているのでしょうか?私は断然M性感だと考えます。

アナルプレイかアナル責めか…初心者が選ぶべきは

SMとM性感の違いは、ざっくり分けるとメインになるのがアナル責めかアナルプレイかです。ズボズボ挿入を繰り返したり、浣腸を我慢したりと、時には脂汗を浮かべながら楽しむのがアナル責め。


一方でアナルプレイは、まずは指で優しく前立腺を刺激するところから始まります。ご要望があればハードなオモチャを使うこともありますが、基本的には前立腺を刺激できればOK!ということで、細めや小さめなオモチャで楽しむ方が大半です。


もちろんアナルプレイが初めてな方であればSMでも優しくリードはしてくれるはずですが、限界まで耐えてこそ…みたいな考え方がSMにはありますからね。安心してデビューするならM性感です。

オモチャが怖い!M性感でのオモチャの使い方

M性感でよく用いるオモチャはアナルパールと呼ばれるポコポコした棒や、ピンクローター、エネマグラなどです。いずれも指くらいの太さのものが主流ですね。挿入の抵抗感を楽しむよりも、男性の秘めた性感帯と呼ばれる前立腺を刺激するのが目的で使用します。


挿入後もズボズボ出し入れしたり、グリグリ中を刺激したりする訳ではありません。まずはゆっくり時間をかけてなじませてから、気持ちいいところを探るのです。違和感が強かったり、意に反してアナル周辺の筋肉がこわばってしまうようであれば無理に続けることはありません。

アナルプレイを楽しむための事前準備

初めてアナルに入れた瞬間に電気が走るような快感!…とはならない方も正直に言うと珍しくありません。最初から気持ちいい人はアナルで感じているというよりは、「こんなことをしてしまった」という背徳感に興奮している感じです。


アナルプレイで感じるようになるには、まず「ここは気持ちいいところ」と脳に認識させていく作業が必要なんです。どうやるか?そこがM性感嬢の腕の見せ所ですね♡


プレイを楽しむ側の事前準備といえば…そうですね、お腹とお尻の調子が良いときに予約するってことくらいですかね。

中州のM性感で楽しめるアナルプレイとは

アナルプレイデビューならM性感がぴったり!でも、結局何するの?とイメージが湧きづらいですよね。アナルプレイの楽しみ方は挿入だけじゃないんです。思わず身をよじってしまうゾクゾク感だって味わえる!まさに女の子みたいな感じ方ですね♡

ゾクゾク感が桁違い!アナル周辺は性感帯の宝庫

アナルデビューで即挿入…なんてことはありえません。エッチと一緒で、まずは前戯が重要です。睾丸周辺や睾丸のアナルまでの間にある蟻の門渡り、アナル周辺などをまずはじっくりとフェザータッチやローション、オイルなどで刺激していきます。


くすぐったいような気持ちいいような感覚は、乳首やサオを攻められたときとは異なる感覚!声が出ちゃう、身をよじっちゃう…と女の子のような感じ方をする男性が続出です。もちろん恥ずかしがる必要なんてありません。

アナルプレイを楽しむには筋肉の働きが重要!

今後もアナルプレイで楽しんでいきたいのであれば、アナル周辺の筋肉について知る必要があります。アナル周辺の筋肉ってどこか分かりますか?恐らくあなたが今イメージしたのは、肛門を締める筋肉です。この筋肉を括約筋と言います。


実はアナルプレイで重要なのが括約筋を緩めること!これが初心者のうちは難しいんです。挿入に伴って意識せずとも締まってしまうんですね。だからこそM性感では、指を挿入してしばらくはピストン運動を行ないません。まずはじっくり緩める感覚を得て欲しいからです。


緩める感覚をマスターできたら、さまざまオモチャで遊ぶこともできます。その段階に至ったら、次はアナルで感じるための筋肉を意識します。PC筋と呼ばれる筋肉ですね。おしっこを止めるときに使う筋肉です。読みながら動かしてみるだけでも、括約筋とは異なる部分にあることは理解いただけると思います。


指やオモチャを挿入した状態でPC筋を動かすと…男性の秘めたる性感帯である前立腺が刺激できちゃうんです!

中州でアナルプレイデビューなら変態紳士俱楽部

アナルプレイをM性感で始めるなら、中州の変態紳士俱楽部です。アナル開発経験が豊富な嬢もたくさんいるので、安心して身を委ねられますよ☆しかし、注意点が1つだけ!アナルプレイを楽しむには、いつもと違うコースを選ぶのがおすすめなんです。

アナルプレイ専用コースがあるから事前準備もばっちり!

中州の変態紳士俱楽部には、「アナル・前立腺コース」というアナル開発や前立腺イキを目指す方専用のコースがあるのはご存知でしたか?恐らくほとんどの方が、最初はノーマルな「変態紳士コース」で遊ばれています。


アナルプレイ専用コースとはいえ、ベッドプレイがすべてアナルプレイという訳ではありません。アナルプレイに入るのは、全身の性感帯を刺激したあと☆アナル以外の部位でも十分気持ちよくなれるので、ご安心くださいね!しかもアナルプレイ専用コースは、ノーマルな変態紳士コースと同料金☆気軽にオーダーできますね!

初心者向けアイテム豊富!グッズの衛生対策もご安心を☆

ハードなSMプレイを求めるお客様が少ないゆえに、変態紳士俱楽部には初心者向けなアナルグッズも豊富に揃っています。かなり細めなオモチャから、中での刺激に慣れるためのオモチャまで、アナルプレイデビューの方でも楽しめるものがいくつもあるんです。


もちろん使用の度に洗浄消毒なんて当たり前!そもそもアナルグッズは直に使うものではありません。オモチャ用のスキンと合わせて使うのが基本です。もし不安がある方は、お持ち込みいただく手もありますよ☆ただし、慣れるまでは細めなオモチャがおすすめです。女の子に使うピンクローターも、なかなか良い仕事をしてくれますよ!

中州の変態紳士俱楽部で知るアナルの快感♡

中州でアナルプレイデビューするなら、SMよりもM性感がおすすめ!変態紳士俱楽部なら、アナル開発経験豊富な嬢もたくさん在籍しています。ソフトな責めからハードな責めまで、要望に合わせてプレイを進めてくれますよ!


「アナル初体験なんだけど…」「優しそうな子が良い」ご不安やご要望は、お気軽に受付時にお伝えください。アナルプレイデビューにぴったりな女性をご紹介します。

あなたにオススメの記事一覧