menu

前立腺マッサージで快感慣れ解消!福岡の性感でNew性感帯をゲット!

前立腺マッサージで快感慣れ解消!福岡の性感でNew性感帯をゲット!

前立腺マッサージで快感慣れ解消!福岡の性感でNew性感帯をゲット!


風俗で遊んでいると、必ず自分好みのお気にちゃんが一人や二人は居ますよね。同じ料金でも、おきにちゃんと遊ぶと価値は何十倍も上。同じプレイでも気持ち良さはダンチなはずです。


でもお気にちゃんと言えども、段々快感や感動が薄れて、マンネリを感じていませんか?また皆さんがおきにちゃんに飽きてしまえば、おきにちゃんも皆さんの感動しない態度を感じて、サービスの低下にも繋がりかねません。


そこで、マンネリを防げる方法をご紹介!ぜひ実践してみましょう!


福岡は日本屈指の風俗の街!おきにちゃんもいっぱい

日本各地に風俗街はありますが、福岡は中洲や小倉と日本屈指の風俗街があります。当然、おきにちゃんもできやすく、県外からも通ってくる人が多いです。


でもおきにちゃんが多くできたとしても、遊び方が似ている風俗店に通えば、いずれ飽きてしまいます。


つまり、風俗店のジャンルや遊び方を変えることがマンネリ防止の鍵。視点を変えれば、日本屈指の風俗の街である福岡は、風俗店のジャンルが豊富で、遊び方さえ気をつけていれば、マンネリしにくいエリアです。


快感慣れには新たな快感で対抗!竿刺激でない前立腺マッサージが効果テキメン!

ではマンネリを防ぐのに良い風俗店はないのか…。


あります!快感慣れには、新たな快感で対抗するしかありません!福岡の性感変態紳士倶楽部福岡店で、New性感帯をゲットできますよ。


通常の風俗店なら、竿の刺激で発射の快感を最終目的にしていますが、変態紳士倶楽部福岡店は、竿の刺激だけではない、色んな快感でのフィニッシュを体感できます。


前立腺の刺激は想像以上の快感

色んな刺激方法の一つに変態紳士倶楽部福岡店では、前立腺の刺激でフィニッシュできるプレイがあります。


風俗ハードユーザーの皆さんなら一度は「前立腺マッサージ」という言葉を耳にしたことがあるはず。でも、前立腺マッサージを実際に体験した人は少ないはずです。


ではどんな快感なのかと言えば”絶頂”!前立腺マッサージで逝くと、発射の何倍もの快感がずっと続きます。もう少し分かりやすく言えば、こちょこちょされている感覚がずっと続く感じです。


発射で声をあげない人でも「あああ!!!」と必ず声をあげてしまいます。想像以上の快感である前立腺マッサージを、ぜひ味わってみて下さいね。


福岡の性感は経験豊富な痴女がいっぱい!

こんな気持ちの良い前立腺マッサージを他のお店でもやったら良いのに…。


そう思ってしまいますが、竿の刺激と違い、アナルの中に指や小道具を挿入するため、女の子はそれなりのテクニックが要求されます。


つまりテクニックのある女の子を獲得することが難しく、また教育期間も長くなるため、通常の風俗店では、前立腺マッサージを提供しにくいです。


でも変態紳士倶楽部福岡店は、経験豊富な”痴女”だけを採用。さらに前立腺マッサージが未経験な女の子もエッチなことが好きな痴女なので、ノリノリで教育を受けて、ドンドンレベルアップしていきます。


もちろん、問題なく前立腺マッサージができる子のみを出勤させているので、アナルが傷つくような心配はありません。


安心して前立腺マッサージを楽しんで下さい。


前立腺マッサージ+痴女の責めで新たな快感の境地へ出発!

前立腺マッサージ+痴女の責めは、驚きの連続!Sな人もMの気持ちよさに目覚めてしまうはずです。


さあ皆さん、恥ずかしがらずに痴女の前で、思いっきり喘いでスッキリしちゃいましょう。


新たな快感の境地へ行って、おきにちゃんと初めて会ったときの感動を呼び戻せますよ。


痴女=怖いは間違い!本当の痴女はめちゃ優しい

さきほど、変態紳士倶楽部福岡店の女の子は、痴女であると紹介しました。痴女と聞くと、ドSで男性を痛めつける女性を思い浮かべてしまいますよね。


それは痴女でなく女王様の勘違いです。本当の痴女は、男性を喜ばせることが好きで、もてなし抜群の優しい女性。ただエッチなプレイがS寄りになってしまい、痛めつけるイメージに結びつきやすいから、怖いと感じてしまうだけです。


変態紳士倶楽部福岡店の痴女は、フルアシストで服の着せ替えもしてくれますし、ほんのちょっとしたホコリなども見逃さず取り除いてくれたり、とても献身的。


エッチなことが好きなのに、まるで新婚さんのような対応は、誰もがビックリしてしまうはずです。


もしかしたら、変態紳士倶楽部福岡店でおきにちゃんが出来てしまうかもしれませんね。


目隠しをするから前立腺マッサージが気持ち良い

経験豊富な痴女が行う前立腺マッサージは、めちゃ気持ち良いです。でも初体験の人はいくら気持ち良いと聞いても、アナルに指や小道具を挿入されるのは、怖いですよね。


そこで痴女は、不安を払拭するべく目隠しプレイをします。目隠しをすることで感覚が鋭くなり、性感帯がビンビンに。アナルも性感帯の宝庫なので、触られるだけでピクッと反応してしまいます。


目隠しプレイをすると、怖さよりも「どうやって責められるんだろう」とワクワク感に包まれるはず。そして高揚した気分のまま、抜群のテクニックを持ち合わせた痴女が絶頂快感の前立腺マッサージを行います。


また皆さんのリクエストで、目隠しに使うものを変えてもらうのもおすすめ。例えば、痴女が履いたパンストで目隠しをしてもらったり、顔面騎乗で痴女のお尻で目隠しをしてもらったりするのも興奮します。


エッチなことに関しては、普通の女性よりも寛容的なので、ぜひ色んなもので目隠しプレイを堪能しちゃいましょう。


前立腺マッサージであらゆる性感帯がビンビン!男の潮吹きもしてしまう

上でも前立腺マッサージをすることで性感帯がビンビンになることを言いましたが、竿もビンビンになります。するといつもの手コキとは違い、かなり気持ちの良い手コキで発射。


発射量も桁違いです。でもそんな手コキでの発射はほんの序章にすぎません。痴女は発射後も手コキを続け、何とドライオーガズムの一つ「男の潮吹き」へ導いてくれます。


男の潮吹きはとてもハードルが高く、テクニックだけでなくその場の雰囲気も大事です。男は発射後、気持ちが一気に冷めてしまいますからね。


でも変態紳士倶楽部福岡店の痴女にかかれば、男の潮吹きは朝飯前です。ビンビンになった性感帯をフェザータッチなどで刺激。発射後の鋭い快感をさらに高め、冷めない雰囲気を作ってくれます。


そして発射後の手コキも強弱を付け、ジワジワと皆さんを感じ続けさせながら、男の潮吹きへ誘います。


言葉で表現すれば、とても簡単なように見えますが、発射後も気持ちを冷めさせないまま手コキを続けるのは、至難の業です。


もし男の潮吹きが出来なかったとしても、それに至るまでのプレイも絶頂の快感。新たな性感帯が生まれて、自分に驚くかもしれませんよ。


前立腺マッサージを受けに福岡の性感に今スグGO!おNewの性感帯でおきにちゃんとの遊びもああ楽しい♪

いつものおきにちゃんと遊んでも、何だか楽しくないと感じたら、ぜひ福岡の性感変態紳士倶楽部福岡店に行きましょう。


他店では滅多に受けられない、前立腺マッサージが待っています!さらに前立腺マッサージによって、眠っていた性感帯が目を覚まし、新たな気持ち良さを味わえます。


おNewの性感帯を得られれば、おきにちゃんとの遊びも楽しくなること間違いなし!反応の良い皆さんを見て、おきにちゃんは色んな楽しいプレイをしてくれるかもしれません。


もう楽しいこと尽くめですね。さあ、今スグにGOですよ!

あなたにオススメの記事一覧