menu

福岡で初めてのドライオーガズムを経験してみませんか?

福岡で初めてのドライオーガズムを経験してみませんか?

福岡で初めてのドライオーガズムを経験してみませんか?

日本経済がどれだけ落ち込んでいても、男の性欲は一定レベルで満たしてやらないと生きる理由を探すのが難しくなってしまいます。
毎日適度にセルフプレジャーを楽しむのも、趣味に没頭し続けるのも、自分一人で完結されてしまうので物足りなさを覚えてしまいませんか?


男子たるもの、やはり女性とのエチエチな時間を楽しむのが正当な性欲発散方法なんだと思います。
しかし、ちょっと手コキで1発!なんて軽〜いプレイでは満足にまでは至りませんよね?
だからこそ、女性との触れ合いで何度も何度も何度でも楽しめるプレイをご紹介しちゃいます。

その名も「ドライオーガズム」です!
福岡のエチエチ大好き女子に仕込んでもらってみてください!

ドライオーガズムと射精の違いって?

ドライオーガズム、その名の通り「乾いたオーガズム」なんですが、実際にこれを体感したことがある男性は思いの外少ないんです。
世の中には一定数ドライオーガズムを楽しんでいる男性もいらっしゃるんですが、その場のノリで話を合わせちゃってるって方、結構います。

まずは本気であなた自身がドライオーガズムを体感して、この素晴らしさを知っていただきたいと思います。
普通に射精するのとは全く感じ方が違いますよ。

普通の射精の場合

もうお馴染みの射精です。
男性なら中学に上がる前後で快感を知るはずですね。
金玉から精子が元気に泳いでくる感覚です。

この快感はかなり強烈なので、何度も連発で押し寄せると思うとちょっと体が持たないと思います。

ですが、その1回が大きな幸福感に包まれるので、男性自身はほぼ満足できるわけです。

でもね、ちょっと考えてみてください。

「もっと快感を長く手に入れたくはありませんか?」

そう思うなら、ドライオーガズムに興味を持ってください。

ドライオーガズムの場合

ドライオーガズムによる快感は、とても簡単に説明すると「脳味噌がイッたと錯覚しただけ」の射精を伴わないオーガズムです。
だからドライなわけですね。

これが一般的に言われているドライオーガズムってものなんですが、あなたはこれに違和感を覚えませんか?

「出てないのにイッた?」

ここですよ。
私自身はドライオーガズムを知っているからこそお伝えしちゃうんですが、実はドライと言いつつ出ます。
普通に出ますよ。
ただ、何度でも出せます。
私は連続8回で腰砕けました。

ただね、射精感を覚えた時の全てで射精していたわけではないとは思うんです。
その瞬間を動画で撮っているわけでもないのでわからないんですが、間違いなく最初の射精感の時には出ているはずです。

で、何度も連続で押し寄せる射精感の波に脳味噌が溶けてんじゃないか?っていうほど何も考えられなくなります。
これがドライオーガズムの真実です。

ドライオーガズムの先にある快感を知りたい?

今からお伝えするのは、世間一般的に言われている「射精を伴わないオーガズム」であるドライオーガズムの話です。
今私がお伝えした「何度も射精する」リアルなドライオーガズムの話とは少し違います。

射精しないのにイケるドライオーガズムでは、何度も何度も体が射精反応を示しているにもかかわらず、ちんぽがビクビクと脈動してしまう不思議な状況になります。
そして、カウパーがどんどんダラダラと垂れ流れてしまうと言われています。

それを想像しただけでも生唾ごっくんものですが、これだけで終わらないのがドライオーガズムが人気になっている理由です。

ところてんって知ってる?

どんなに射精しないなんて言われていても、最後の最後にはバッチリ射精しちゃうんです。
寝ていても、いい感じの夢を見ていたら射精しちゃうわけですよ。
夢精って寝ながらシゴいてるわけじゃないでしょ?
そう、脳味噌が気持ち良いと感じてしまうと、体は正直に反応しちゃうんです。

この夢精での射精と同じ原理で、しかも肉体的にはバッチリ刺激がある状態なら、そりゃ射精しますよね。
しかも、何度も快感が押し寄せるわけですから、ちんぽに触れていないでもドクドクと聖液が溢れ出ちゃうわけです。
ゲイビデオを見たことあると、彼らの受け役が不意に射精しまくってるのを目にしたことがあるはず。

これぞところてん!
そして、ドライオーガズムの最高潮がここにあります。

ドライオーガズムの真骨頂

ところてんでの射精がドライオーガズムの真骨頂と聞くと、全くドライじゃない感じがしますが、その認識で間違っていません。
ドライでイキまくりながら垂れ流すザーメン。
ここには思い切りウェットが入ってきます。

それで正しいドライオーガズムの無限ループが始まるのです。

男性でも何度も絶頂に達することができる。
これがドライオーガズムの真骨頂です!

ドライオーガズムが見せてくれる世界

簡単な射精も悪くはありません。
AVを眺めながらオナニーをして、ティッシュの中に遺伝子をぶちまける快感。

間違いなく気持ち良いですよね。

でも、よく考えてみてください。
たった1回の快感で、体に感じている疲労感はやばくないですか?
そのあと何もしたくないなぁって時間が長くありませんか?

そう、普通のオナニーはやたらと疲れてしまって、日常生活に支障をきたす場合があるんです。
学校に行きたくないなぁとか、午後の仕事したくないなぁなんてなっていては、予定がどんどん流れてしまってうまく回らなくなってしまうんです。

じゃあドライオーガズムなら?

同じようにイッた感覚は激しい疲労感を覚えます。
でも、何度もその絶頂感を連続で感じられちゃうので、手が止まらないんです。
私が8回で腰砕たといったように、立っているのすらキツイのに手が止まらないんですよ。

何もしたくないなぁなんて考える余裕はありません。
イッてイッてイキまくる。
これだけで2キロは減量できますね。

その方法を教えてくれるのが福岡の変態紳士倶楽部です。

変態紳士倶楽部って?

ここにいるのは、男性の性事情を糧に生きている有閑マダム。
いえいえ、そんなことはありません。
普通にセックスが大好きで、男性の肌や反応を楽しみたい女性ばかりです。

ただ、ちょっと変態チックなことがしたい女性たちなので、普通の風俗では味わえないようなコアなプレイを楽しませてくれるんです。

軽い緊縛や羞恥心を煽るようなプレイ。
一般的にはちょっと受け入れてもらえないようなプレイを、男女ともにここでなら発散できる場として利用している女性が多いです。

そうはいうものの、本気のSMをしたいわけではなく、家ではセックスレスや男性本位のセックスしかできないで鬱憤が溜まっているって女性がストレス発散に旦那以外・彼氏以外に触れに来ていたり、オナニーするより男性をイジメて楽しんじゃいたいっていうちょっとSっ気が強い感じなので、M気質な男性には最高のプレイスポットになるはずです。

福岡の変態紳士倶楽部は、性の奥深さを覚える最高の場所と言っても過言ではありません。

福岡でドライオーガズムを覚えて人生をもっと楽しもう!

性欲に正直な生き方ができる世の中ではありません。
男性としては、この状況がとても窮屈に感じる瞬間が多くありませんか?
だからこそ、福岡でちょっとコアなプレイを覚えていただきたいのです!

ドライオーガズム

今後の人生を少しだけ明るくしてくれるキーワードです。

あなたにオススメの記事一覧