横浜の巨乳風俗はスレンダー好きも大満足!手コキもエモすぎいい!

横浜の巨乳風俗はスレンダー好きも大満足!手コキもエモすぎいい!

こんばんは!HMグループ広報担当の清水です!


人は個性がそれぞれで、好みの女性も人それぞれ。微乳好きもいれば、巨乳好きもいます。でも巨乳好きだけどスレンダーだけは譲れないと言う人はいるのでは?


そんな完璧なプロポーションを持つ女性は、世の中にそうそういません。


大丈夫です!横浜の巨乳風俗では、完璧なプロポーションをしている女性と遊ぶことができちゃいます。


さあ巨乳好きでもスレンダーは絶対譲れない皆さん!行かずにはいられなくなりますぞぉ!


巨乳風俗=ぽっちゃりさんだらけ?

風俗には色んなジャンルがありますが、巨乳風俗はおっぱい好きにはたまらないジャンルです。


プレイも独特で、パイズリが多めだったり授乳手コキができたり。他の風俗では楽しめないプレイが多くあり、とても楽しいです。


でも巨乳風俗には、ぽっちゃりさんが多いのも事実。先ほど言ったように、スレンダー体型の巨乳ちゃんはなかなかいません。そしてただでさえ、特殊な職業である風俗で働く女性は少ないです。


だからどうしても、巨乳の女の子ばかり集めようとすると、ぽっちゃりさんも採用しなければならなくなります。


巨乳は譲れないスレンダー好きにおすすめの巨乳風俗が横浜に誕生!

でもお店側が「プライベートを完全に守ってくれる職場環境」「高額な報酬」などで努力すれば、スレンダー体型の巨乳ちゃんを集めることは不可能ではありません。


横浜の巨乳風俗本家ごほうびSPA横浜店は、女の子が働く上で不利になるようなことを徹底的に排除した風俗店。そのため、現役女子大生など他店ではみられないハイスペックな女の子が多く在籍していますよ。


ボン・キュッ・ボン!リアル峰不二子が目の前に!

本家ごほうびSPA横浜店に在籍している女の子は、Fカップ美女。まぎれもなく巨乳ちゃんです。さらにウエストがきちんと括れた”ボン・キュッ・ボン”スタイルの女の子だけを採用。桐谷◯玲さん並みのスレンダー巨乳の女の子も多くいます。


女の子のプロフィール欄にあるスリーサイズだけ見れば


「えっ?ぽっちゃりちゃんばかりやん」


そう感じるかもしれません。でもスリーサイズは実測値であり、全くぽっちゃりちゃんではないので安心してください。写真も無加工で、写真のまんまの女の子が目の前にやってきます。


まさしくリアル峰不二子が現実に!どの女の子も人気なので、早めに予約して遊んでくださいね。


好きな場所でマットプレイのような快感が楽しめる!

本家ごほうびSPA横浜店は、派遣型風俗店になっています。一部のビジネスホテルやラブホテル、そして自宅への派遣もOK!店舗型風俗店とは違い、営業時間の規制も受けないため、好きな時間・好きな場所で遊べます。


そしてプレイは、たっぷりのオイルを使用した超密着プレイ!例えて言うなら、ソープランドのマットプレイです。あのヌルヌルした超絶快感が好きな場所で楽しめちゃうんですよ!想像しただけでもムラムラしてしまうはずです。


「でもオイルで汚れて大変になるんでは?」


そう心配してしまうかもしれませんが、専用の大型シートでベッドを覆います。汚れることはないので、安心して楽しみましょう。

手コキも上手な巨乳美女!発射の無限ループで頭がぶっ飛び♪

本家ごほうびSPA横浜店の女の子は、手コキテクニシャンでもあります!幾多の男性を逝かせたテクは、電動オナホの何百倍の快感!遅漏な人でもスグに逝ってしまいます。


手コキと侮るなかれ!時間内は無制限発射OKなので、発射の無限ループを楽しんじゃってくださいね。


洗体から濃厚密着&手コキで誤爆してしまいそう

高級ソープランド以外の風俗店では、洗体はあっさりしたもので終わることが多いです。高級ソープランドのように長いプレイ時間ではないため、洗体時間を削るのはしょうがないこと。


でも洗体時間もプレイ時間に含まれているので、少しでもエッチなことを楽しみたいですよね。


本家ごほうびSPA横浜店は、洗体も一つのプレイとして楽しめるようになっています。


まず洗体前はフルアシストで脱衣。いかにも風俗然とした対応はなく、恋人のような雰囲気になれます。


そして洗体は普通に行うのではなく、女の子が自らスポンジとなり密着しながら洗体。巨乳ちゃんなので、たっぷりした肉感がありとても気持ち良いです。


さらに竿も手コキしながら洗っちゃうので、洗体で発射してしまう場合も。もちろん全然発射しちゃって構いません。むしろ女の子は皆さんが気持ち良くなっている状況を知って、ますますサービスしてくれます。


短いコースでも濃厚な洗体を楽しめますが、長めのコースを選ぶとより楽しめるのでおすすめですよ。


ホットオイルでの手コキは本番並みの快感

濃厚な洗体後は、待ちに待ったベッドでのプレイ。ベッドでも超密着でマッサージやリップサービスなどを行い、皆さんを気持ち良くしていきます。


そしていよいよ発射プレイの手コキの出番。上でも言ったように手コキテクニシャンな女の子なので、通常の手コキでもめちゃくちゃ気持ち良いです。


でも本家ごほうびSPA横浜店の手コキは、ホットオイルをたっぷり使用。絶妙な温度に温められているので、まるで女の子の愛液のように感じられます。通常の手コキとは段違いの快感です。


そして盛り上げ上手な女の子なので、耳元で吐息をかけて本番しているかのような雰囲気にしてくれます。


遊ぶ前までにオナ禁をして、ぜひ溜めに溜めて気持ち良く発射しちゃいましょう!


巨乳を活かしたパイズリでドッピュンもOK!

おっと忘れてました!巨乳と言えばパイズリですよね。本家ごほうびSPA横浜店でもヌルっとしたパイズリが楽しめます。


しかもパイズリ中に発射しちゃっても構いません!他の風俗店の女の子は、パイズリで発射されることを嫌いますが、本家ごほうびSPA横浜店の女の子は、めちゃくちゃ喜びます。


パイズリでの発射はAVでしかみられない光景。それが基本料金だけで実体験できちゃう風俗はなかなかありません。視覚的興奮もあるので、手コキより気持ち良いと感じる人は多いはずです。


もちろんパイズリ中に巨乳を触るのはOK!ヌルヌルした感触は女の子もめちゃくちゃ気持ち良く、妖艶な表情をしてくれますよ。


巨乳の女の子しかできないパイズリをぜひ、じっくり楽しんでくださいね。


発射しまくった後もきちんとご奉仕!嫌なあと残り感がなく安心

一般的な派遣型風俗店だと、プレイ後は女の子だけ洗体して皆さんはベッドで待っていることが普通かと思います。


何だか味気無いですよね。せっかく盛り上がった雰囲気も一気に冷めてしまいます。


本家ごほうびSPA横浜店最後までご奉仕するので、雰囲気は冷めませんよ。


まずヌルヌルプレイ後なので、体を洗い流してスッキリしないといけません。使用されるオイルは水溶性なので、ローションのようなあと残り感は一切なし。また女の子が全てやるので、皆さんは立っているだけで大丈夫です。


さらに拭き上げも女の子が行い、セルフでやることはほとんどありません。最後まで王様のような特別感を楽しめます。

こんな派遣型風俗店は本家ごほうびSPA横浜店だけ!誕生日などの大切な日の過ごし方にもおすすめですよ。


スレンダー好きも満足できる横浜の巨乳風俗でミルクを吐き出しちゃおう!

スレンダー好きな人は、本家ごほうびSPA横浜店で遊ぶのはどうですか?


巨乳=ぽっちゃりという概念を覆す風俗店です。また巨乳ならではのプレイが目白押しで、ミルクはいくら溜めても足りなくなります。ぜひ思いっきり果てて、スッキリしちゃいましょう。


年中無休で今夜も巨乳美女が待っています!今スグ行かなきゃ!

あなたにオススメの記事一覧