横浜の巨乳美女と青春体験!スレンダー好きも満足できるスッキリ&モッコリ大冒険

横浜の巨乳美女と青春体験!スレンダー好きも満足できるスッキリ&モッコリ大冒険

横浜の巨乳美女と青春体験!スレンダー好きも満足できるスッキリ&モッコリ大冒険

こんにちは!本家ごほうびSPA広報担当の井上です!


女性の好みは人それぞれ。私がゾクゾクするような女性でも、他の人が見たら「あまりそそられないなあ…」といったことはよくあります。


でも女性の好みは例え50代になっても、そう変わりませんよね。そこでスレンダーな女性が今でも好きなオジサマたちに素敵なお店をご紹介!


ふやけたキノコを毒キノコに変えて、スッキリ&モッコリの大冒険に行きましょう!


風俗で巨乳というとぽっちゃりさんに逢うことも…

でもただのスレンダーな女性が好きですか?


実はおっぱいにも興味があり「スレンダー+巨乳」が一番好きだというオジサマも多いはず。


ただ風俗で「巨乳の△△ちゃん」と謳っていると、スレンダー体型とは程遠いぽっちゃりさんに逢うことが結構あります。そんな経験をして、無理をして”微乳”や”美乳”を謳っている女の子と遊ぶようにしているのではないでしょうか。


確かにスレンダーで巨乳な女性は、そうそういませんからね…。

谷間にうっとり!スレンダー女性では味わえない巨乳まみれのプレイ

そこでわがままなオジサマにおすすめなお店が『本家ごほうびSPA』


すいません、女の子は実はスレンダーではありません…。


「おい、俺を騙すつもりか!」


まあ怒らないで下さい。スレンダー巨乳を超越した、エロムッチリバディの女の子が楽しませてくれ、きっとご満足いただけるはずです。


ヌルヌル巨乳のパイズリ攻撃で最大級のモッコリになっちゃう!

女の子はぽっちゃりではないムッチリで、言うなれば峰不二子のようなプロポーション。想像してみてください。あの峰不二子ですよ!あんな爆裂ボディが皆さんの目の前に実物で来るんですよ。


スレンダー好きなオジサマでも、モッコリしちゃいますよね。


しかも女の子は大きな巨乳を使って、竿をパイズリ!極めつけはたっぷりのドロドロオイルで壮絶な快感が襲います。


私なんか記事を書いているだけで、我慢できなくなってしました(笑)


勃ちの悪いキノコもきっと、ムクムクと立ち上がって毒キノコに変身するはず。パイズリで人生最大級のモッコリをして気持ちよく遊んで下さい!


洗体もフルサービス!巨乳のやわらかさにグッとくる

50代のオジサマなら、人生経験も豊富で色んな風俗で遊んでいることと思います。特にソープランドなんかは本番もできて、かつ椅子に座って密着しながら洗体されるから好きな人は多いはず。


デリヘルでそんなサービスをするお店は、ほぼありませんからね。


でも『本家ごほうびSPA』は派遣型風俗ですが、ソープランドのようにゆっくり濃厚な洗体を行います


泡立ちの良いボディソープを使い、ねっとりと柔らかく洗体。しかも女の子は巨乳ちゃんを密着したり、顔までの距離も1センチあるかないかの近寄りをしたりします。


巨乳な女性でないとこんな洗体は楽しめません。『本家ごほうびSPA』は洗体から本気のフルサービス!ぜひ巨乳の柔らかさに包まれながら綺麗な体になりましょう。


こんな幸せな気分を若いときに味わいたかった…巨乳美女でいま青春を取り戻しちゃいましょう!

「ホントは巨乳好きだったけど、楽しめなかった…」


『本家ごほうびSPA』の魅力に、血気盛んな若い頃に楽しめたら良かったと、嘆くかもしれませんね。でもタイムマシンなんて現実にはありませんし、今を楽しむしかありません。


大丈夫です!巨乳美女が素晴らしいテクで青春時代にタイムスリップ。イケイケでたのしめちゃいますよ。


巨乳美女とデート体験でモテモテ青春時代にタイムスリップ

まずは女の子とのエッチなプレイもそうですが、デートも青春時代を取り戻す大事なもの。『本家ごほうびSPA』は待ち合わせシステムで、巨乳美女とのデート体験を楽しめます。


待ち合わせ場所は指定しており、女の子から声をかけるので「どの子?」と探す必要はなし。さらにホテルにも女の子が連れて行ってくれますので、横浜の土地勘がない人も問題ないです。


巨乳美女は私服姿も素敵で、鼻を伸ばすこと間違いなし!さらに周りの男性は「なんであんな美女と歩けるの?」と羨望の眼差しで皆さんを見てきます。


ここは堂々としちゃいましょう!美女は皆さんだけのものですから。モテモテだったときの青春時代を思い出しながら、デート気分を楽しんで下さいね。


本格マッサージでみるみるうちに体が軽くなります

年齢を重ねると、どうしても疲れは取れづらくなりますよね。ただでさえ若い人よりも動きが鈍いのに、疲れが取れないなんて最悪です。


でも大丈夫です!『本家ごほうびSPA』の巨乳美女は、本格マッサージで疲れている体を芯から取り除いてくれます。


ん?本格マッサージと言っても名ばかりだと思ってますか?


いえいえ、女の子は専門講師から厳しい講習を受けて、さらに施術に問題ないことを確認できた子だけが出勤してます。他のマッサージ屋さんでは効果が無かった人が、『本家ごほうびSPA』のマッサージを受けに来る人がいるくらいです。


バッキバキだった体も軽やかに。疲れ知らずだった若い頃の体に戻れますよ。


ヌルヌルお触りでお互いにあ~ん♡青春時代のセックスのような気持ち良さを体感

『本家ごほうびSPA』はとにかくヌルヌルで、ソープランドのマットプレイとそっくり。巨乳美女から抱きつかれるだけで、変な声をあげています。


でもここはもっと気持ちよくなりながら、イケイケになりましょう。『本家ごほうびSPA』では巨乳美女へのお触りOK!ブルンブルンと踊る巨乳やお尻を存分に触り、女の子を感じさせられます。


ヌルヌルになった峰不二子が喘ぐ姿を想像してみて下さい!しかも皆さんのコントロール下で!たまりませんよね。おそらくマットプレイでもヌルヌルしながら、女の子を感じさせるプレイはないはずです。


人生経験豊富なオジサマだからこそ、お触りだけで女の子が逝っちゃいます(笑)


さあ、あの頃のセックスのような気持ち良さを、ヌルヌルプレイで呼び戻しましょう。


巨乳美女をもっと見たい!オプションでええええ!あんな部分も丸見えに

『本家ごほうびSPA』の女の子は、スケスケのマイクロビキニでプレイをします。オイルで乳首やいやらしい部分が透けて、ムラムラと下心が湧いてきますが、やっぱり巨乳美女の全裸を見たいと感じるオジサマも多いはず。


大丈夫ですよ!オプションになっちゃいますが、オールヌードでプレイをしてくれます。女の子のあんな部分も丸見え&触れまくり!下へのお触りは厳禁ですが、ゼロ距離に近い感じで見ることができます。


オイルまみれの秘部はまるで愛液のようで、激しく逝ってしまった状況とそっくりです。変態な人は顔面に騎乗してもらって、オイルをたっぷり顔にかけてもらうと最高のエクスタシーを感じます。


いやらしい部分をマジマジと見て、女の子を恥ずかしがらせちゃって下さいね。


巨乳じゃないと満足できない!横浜の性感エステで巨乳好きお兄さんになってイケイケな人生を過ごしましょう

スレンダー好きなオジサマ。『本家ごほうびSPA』の魔力に取り憑かれて巨乳な女性じゃないと満足できなくなりますよ。


でもそれが本来の自分の性癖。仮面を被っていただけかもしれませんよ。本格マッサージで軽やかになり、活力がみなぎってイケイケになります。


もうオジサマでなく巨乳好きのお兄さんですね。


お兄さん、巨乳美女が今日も待ってますよ♡


あなたにオススメの記事一覧