メンズエステにはないHさ!風俗ならではのプレイを味わい尽くそう

メンズエステにはないHさ!風俗ならではのプレイを味わい尽くそう



メンズエステにはないHさ!風俗ならではのプレイを味わい尽くそう


瞬く間に広がったメンズエステブーム。流行に乗り、すっかりハマッてしまったファンも多いのではないでしょうか♡セラピストのエロくて妖艶なマッサージに魅力を感じ、週に何度も通う男性もいるのだとか!


メンズエステにハマッていると、次第に風俗エステ(通称風エス)にも行きたくなりがち☆


そう、メンエスと風エスは似ているようでかなりの違いがあるのです!だからこそどちらも楽しみ、どちらにもオキニ店舗&オキニ嬢を作りたくなりますよね♡


風俗エステはメンエスに比べると過激度が高く、とにかくエッチ!特に本家ごほうびSPAにはこれぞ風俗店と言わんばかりのプレイがびっちりと詰め込まれています。


メンエスにはメンエス嬢との楽しい遊び方を、風エスには風エス嬢との楽しみを♪それぞれ使い分けて性欲をバッチリ満たしちゃいましょうね。


本家ごほうびSPAでエロく、過激に、エステの良さを味わい尽くしましょう。


メンズエステでは体験できない風俗プレイを本家ごほうびSPAで楽しむ

メンズエステはどこも抜きがありません。鼠径部や股間付近をサワサワされ、乳首なども刺激されちゃう激エロサービスを受けつつ、チンチンをイライラさせながら終了するのが醍醐味と言えるでしょう。


最初から抜き目的で遊びに行く男性もいますが、メンエスファンの多くは抜けない、いい意味での「モヤッと感」が面白いとか☆風俗エステは射精が目的ですから、楽しむ要素がそれぞれ異なっているのが特徴です。


本家ごほうびSPAは大きく分ければ“メンズエステ”と同じ部類ですが、ヌキヌキ発射できる方のエステ♡


風俗店ならではのエロすぎる衣装や完全密着、おっぱいがウリのサービスで満足感がメンエスの何倍も上回っちゃうかも。


まず射精がある時点で特別感を得られますよね(笑)身体もほぐれて気持ちよくなり、チンポも癒される贅沢仕様。そこへオキニとの会話やコミュニケーションがあれば、心の底から快楽を感じられちゃうハズ♡


本家ごほうびSPAではただ抜くだけではなく、あなたの何もかもを癒すことが最大の目的☆


お客様にとってのオキニ店となれるよう、セラピスト一同全身全霊でサービスをご提供させていただきます♪


オキニとプレイの相談もOK☆今日はこうして、ああして気持ちよくなろ☆

本家ごほうびSPAには色々な女のコがいますから、オキニを見つけるにもかな~り迷ってしまったのでは?迷った末に決めたコだからこそ、末永く濃いお付き合いをしていきたいですよね。


そんなカワイイ当店のセラピストとせっかく出会えたのなら、さらに仲良くなっちゃいましょう♡


オキニと心の距離を近づけるには何度かお店に遊びに行くことも大事ですが、毎回共に過ごす時間を濃厚&エロくするのも効果的。時に大好きなアノ娘と相談をして「今日はこうしよっか♪」と2人でプレイを作り上げていくと、親密度もアップ♡


たまにはオキニにお任せや、自分の持ち込み案(企画?)を伝えるのもOK。ああしたい、こうしたい、といった要望は女のコも嬉しいので、積極的に提案してみてくださいね。


メンエスは禁止事項が多いため、できるプレイの幅は風エス>メンエスです。だからこそ、本家ごほうびSPAでは風俗店ならではのメリット最大限感じてほしく思います☆


2人のやりたい!が合ったり、オキニのそれ得意!が案の中に入っていれば大盛り上がり間違いなし。


風俗エステはアレンジ次第でいくらでも楽しくなる柔軟性の高いジャンル。本家ごほうびSPAのオキニちゃんと楽しくエロく過ごしましょう。


せっかくオキニと遊ぶならラブホ選びにもこだわっちゃう!

メンエスは決められた場所へ行き、サービスを受けて帰るという「女の子がお客様をお出迎えする系」のお店です。


反して本家ごほうびSPAは派遣型の風俗店ですから、「女の子がお客様の元へ向かう系」ということ!あなたは女の子をお迎えする立場なので、シチュエーションは自分なりのこだわりを発揮できちゃうメリットあり☆


自宅やラブホテルどちらでもOKですが、せっかく大好きなオキニに会うならホテル選びにもこだわりを見せましょう。


「会って〇回記念日」ならちょっとハイクラスなラブホを利用したり、いつも遊ぶところもコスパヨシ!綺麗さヨシ!のところや、ベッドの大きさ&マットレスにこだわっているところなどなど☆


繁華街のラブホは色々なところがありますから、オキニ店舗、オキニ嬢が見つかった後は「オキニラブホ」を作るのも楽しいですよ!



オプション追加でさらに激エロ!これぞ風俗!な濃厚サービスたち

メンズエステにはオプションがあまり多くなく、用意されているのは衣装チェンジやリンパマッサージの追加、ホイップマッサージなどではないでしょうか☆


オプションが多いところでもパンスト着用くらいなので、プレイ内容の大幅なアレンジは難しいこともあるようです。


本家ごほうびSPAの強みはオプションが豊富なところ!王道の衣装チェンジからオモチャ系、ヘルスサービスのフェラチオなど、風俗店でしか味わえないメニューが盛りだくさん!


一つだけではなく複数追加することでよりエロく!より楽しく!プレイを進めることができるんですよ☆


ちょっとフェチなエロさを求めるならノーパンパンスト(+2,200円)に破廉恥(+5,500円)と全裸パンストなんてのも、視覚的なエロさで興奮度100倍!なぜか裸にパンストとかニーハイって絶妙にエッチなんですよね(笑)


嬢によって所有アイテムが違う個人コスプレ(+1,100円~3,300円)も面白く、オキニの衣装バリエーションが増えていくのを一種の楽しみにする会員様もいます。


本家ごほうびSPAで風俗店でしか味わえないサービスをしっかりと体験してくださいね。


特におすすめな全裸、破廉恥オプションでオキニのボディを堪能する

先ほど説明した破廉恥(+5,500円)オプションは嬢を全裸にできる鬼エッチすぎるオプション!本家ごほうびSPAではかな~り人気のメニューで、コースに追加されるお客様が多いのです。


ただハダカにするだけではく、個人コスプレ(+1,100円~3,300円)と同時に追加すると衣装を脱がせるムフフな楽しみもできて◎最後はオキニのボディをまじまじと目に焼き付けて、気持ちよく射精しちゃってください!


メンズエステにはない全裸サービスを楽しめるのは風俗エステだけ。本家ごほうびSPAの嬢のダイナマイトボディ、2人きりの空間でドキドキしちゃいましょ☆


メンズエステもいいけど風俗エステもね♡オキニと横浜でHすぎるひと時を

それぞれのエステにはお互いにない良さがあります。いくつか通ってみることで新たな楽しみや醍醐味を見出し、プレイを堪能できますからメンエスも風エスも遊び方を極めちゃいましょう!


オキニと素敵な思い出を作り、いつものプレイをさらに濃く!気持ちよくするにはアレンジが必須。常に同じでマンネリ化するよりも、お互いのしたい♡を合致させてスケベに臨めば、新たな発見ができると思いますよ。


大好きなセラピストと横浜でイイ思いをするなら本家ごほうびSPA一択。メンズエステにはない過激さ、エロさ、プレイの幅の広さを知り尽くし、“ひと皮むけた”オトコになってみませんか?


極めればあなたはエステ系風俗エロマスターになれるかもしれません!

あなたにオススメの記事一覧