上野で話題の巨乳オンリーメンズエステ でデキる男の整え方!

上野で話題の巨乳オンリーメンズエステ でデキる男の整え方!

上野で話題の巨乳オンリーメンズエステ でデキる男の整え方!

 

こんにちは!HMグループ広報担当の清水です。


コロナもだいぶ収まってきて、会社の飲み会も徐々に復活してきているのではないでしょうか?


飲み会が終わりの風俗は既定路線なので、そのまま同僚たちとお店に行くことも多いと思います。


しかし風俗嫌いや、受け身が好きな方からするとヘルスなどあまりいきたくないものです。


さらに風俗へ行くときになると、どうしても意見が分かれがちでまとまらないことが多いのですが、そこでカッコいい男を発揮すると仕事にも好影響!


性欲を発散するのではなく、デキる男が自分を整えるために利用する「本家ごほうびSPA」で一歩上行くスマートなスタイルでカッコつけちゃいましょう! 


上野のエステはかっこいいメンズが自分を整える場所!


ノリで風俗に行くのもコミュニケーションの一つですが、部下たちから「さすが!」と思わせるためにはメンズエステが最高!


性欲解消は若い子に任せて、あなたはハイクラスな癒しを楽しんで自分の心を整えて楽しんじゃいましょう!

  

風俗よりもメンズエステ!それが大人の整え方☆

お酒を飲むと性欲が増してきて、風俗にいきたくなるのは自然の摂理です。


しかし年齢を重ねて遊びに慣れてくると風俗ってどこも同じように感じてしまい、風俗遊び自体がつまらなく思えてしまいます。


遊び慣れた方におすすめなのがメンズエステで、性欲を発散するよりも女性との距離感や、リンパマッサージなどを味わって癒しを感じられるのです。


しかも受け身だけで楽しめるから、余計な気を使わなくていいのが最高!


王様のように何もしなくてもフルアシストしてくれますから、非日常な体験ができます。


抜きもいいですが、メンズエステのプレイの方が大人の男性にうってつけな楽しみ方なのです! 

性欲も大事だけど癒しを感じた方が人生バラ色!

まるで線香花火のような呆気なさを感じてしまうのが性欲だと思います。


男は発射する瞬間だけ気持ちが良くて、その後の余韻って全くありません。


そんな一瞬の出来事のために風俗に行くよりも、メンズエステで癒しを感じながら性感を高める方が絶対にオススメ!


リンパドレナージュで丁寧に体全体をマッサージされつつゆったりと過ごせると、余韻が長く癒しを感じることができます。


 コースが終わり帰路に着くときも、心がスッキリして清々しい気分で帰宅できるのです。


毎日疲れがたまる男性には最高な自分の整え方だと思いますよ!

上野で飲んだ後のエステは最高!メンズの遊びの流儀とは?

 

メンズエステってほんとに最高!しかもちょっと飲んだ後って本当の自分になれているので 、心がより癒されやすいんです♡


ただお酒の力って時には怖いので、メンズエステに行く時には少し控えめがいいと思います笑。 


よりメンズエステを楽しむ秘訣をしっかり教えちゃいますので、ぜひ参考にしてくださいね! 


相手のセラピストを考えられる大人のエチケット!

いい関係のままコースの時間を過ごすには、お互いに相手を考えられる優しさが大切です!


そこでまず気をつけたいのが「お酒の匂い」でブレスケアはかなり大切で、お酒臭いままだとセラピストも密着してくれないかもしれませんよ♡


次にお酒を飲むと気が大きくなってしまい、自分の気がつかないうちに態度が悪くなってしまうことがあります。


絶対にセラピストが嫌がることはしない方がいいですし、ひどいと出入り禁止になることもあるから注意しましょう!


自分で飲み過ぎちゃったなぁと思ったら、行かない選択をするのも大切です。

デキる大人は自分を整える方法を知っているからイイ男なんです

初対面のセラピストに緊張してしまって何も話せなくなることってありませんか?


そんな時に心の中で「どうしよう!」とドキドキしすぎて、心臓が爆発しちゃいそうになってしまいます。


誰でもカッコいい男性に思われたいですし、女性と楽しく過ごしたいものです。


そんな時は「聞き上手」になってください。決して無理に会話しなくても大丈夫!


緊張してしまうと無言か喋りすぎるかどちらかになる方が多いですが、相手が一番安心するのって「聞いてくれる」ことなんです。


これを踏まえていい距離感を楽しんで、セラピストと互いに楽しい時間を過ごしましょう!

大人の楽園「本家ごほうびSPA」は巨乳揃いのパラダイス


誰もが羨むナイスバディな女性ばかりのメンズエステ「本家ごほうびSPA」は、最高ランクの癒しを与えてくれます。


ホームページを見てわかるように写真だけでも柔らかさが想像できる、Eカップ以上のおっぱいばかり!


おっぱいだけじゃなくて、全てがハイクオリティな「本家ごほうびSPA」は最高の時間を過ごせます♡


メンズエステの頂点を極めるなら「ハイブリッド」がおすすめ

「本家ごほうびSPA」はメンズエステにヘルスの遊びがプラスされた「ハイブリッドタイプ」の新しいタイプのお店です。


今までなかったフィニッシュができちゃうことで、高い満足と余韻を味わっていただけます。


それはまさにメンズエステの頂点と言える内容で、他の追随を許しません!


「本家ごほうびSPA」を真似たようなお店はありますが、私どもは女性だけでなくスタッフもしっかり教育しています。


お客様に満足していただくために、電話対応や予約時に安心して相談していただけるスタッフなので、不明な点は納得いくまで聞いてください♡

おっぱいが大きなセラピストが与える刺激はハイクラス!

街で見たら振り返ってしまうレベルの巨乳で綺麗な女性がたくさん在籍しています。


ですから「本家ごほうびSPA」のセラピストは、どの女性も満足度が高いのでフリーでも安心!


その高い満足度の根底にあるのが高いレベルの本格的なマッサージと、他では味わえない独自構成された濃密な密着!


パイズリも睾丸マッサージも乳首舐めもあなたの五感を刺激する内容になっています。


決して他では味わえないハイクオリティな快感の虜になってくださいね♡

柔らかなおっぱいが与える最高の癒しの数々!

 

Eカップ以上の大きなおっぱいは柔らかさも半端じゃありません。


柔らかい感触と巨乳の揺れは本能的に、男性の心を刺激します。


「本家ごほうびSPA」ではまだまだたくさんの遊び方がありますので、全部楽しんでください。


「おっぱい洗い」とオイルのコラボが味わえる喜びと快感を!

最初にびっくりするおっぱいを使った「おっぱい洗い」は、「本家ごほうびSPA」の象徴的な施術です。


たっぷりの泡を使った洗体は体の汚れもあなたの緊張も流してくれます。


しっかり泡を堪能した後はオイルを使ったリンパドレナージュが始まりますが、セラピストがベトベトになるほどのオイルの量にまたびっくり!


他のメンズエステではオイルがかからないように施術しますが、「本家ごほうびSPA」ではセラピストの体を使ってオイルを刷り込んでいきます。


見ることも、触ることも、挟むことも全て可能なので、おっぱいを全身全霊堪能しましょう☆

メンズエステの域を超えたサービスと柔らかおっぱいがベストマッチ 

メンズエステ なのにフェラができちゃうお店は「本家ごほうびSPA」しかありません。


これほどの素晴らしいサービスをしてくれるだけでも最高ですが、女性たちのクオリティが高いからより高い満足度を感じられます。


お客様に一切気を使わせない優しい雰囲気と、美しさのなかにしおらしさもある気品漂うセラピストは他のメンズエステではありえません。


他の店では考えられない待遇で女性たちを大切にしている当店だからこそ、ハイクラスな女性ばかり集まるのでお客様にも最高の時間を過ごしていただけます!


細部までしっかり気を使える女性たちのサービスと、おっぱいと全身を駆使したごほうびタイムは最高な時間です♡

上野の「本家ごほうびSPA」は最高なメンズエステ♡ 

上野周辺でメンズエステを利用するなら「本家ごほうびSPA」だけでいいと思います。


むしろハイブリッドなサービスのおかげで、風俗すらいらなくなるかもしれません笑。


これだけおっぱいに特化したメンズエステは他にはありませんから、おっぱい好きにはたまらないお店だと思います。


病みつきになること間違いなしの「本家ごほうびSPA」のごほうびレディと素敵な時間を過ごしてくださいね♡

あなたにオススメの記事一覧