上野で巨乳美女と出会うには?自分好みのドンピシャおっぱいを選べる風俗があった!

上野で巨乳美女と出会うには?自分好みのドンピシャおっぱいを選べる風俗があった!



上野で巨乳美女と出会うには?自分好みのドンピシャおっぱいを選べる風俗があった!

こんにちは!本家ごほうびSPA広報担当の三井です!

女性のモチモチ肌は、触れ合っているだけでも気持ちいいですよね。なかでも「おっぱいが好き!」そんな男性も多いでしょう。

自分にはない柔らかなおっぱいを求めるのは、人間として自然の摂理。

しかし巨乳のデリヘル嬢を呼んだら、おっぱいだけでなくウエストも大きかった…なんて経験、一度や二度あるのではないでしょうか。

今回はそんな心配一切なし!ボンキュッボンをお約束!自分好みのおっぱいから女の子を選べる風俗店をご紹介します!

何カップからが巨乳?永遠の課題についに決着!

巨乳の定義って恐らく人それぞれ。

片手におさまるサイズで巨乳と思う方もいれば、二次元アニメのような女の子じゃないと巨乳じゃない!と思う方もいるでしょう。

ここで客観的なデータに基づいて、永遠の課題に決着をつけます!

日本人のバストサイズは?

大手下着メーカー、トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社の調査では

今のカップサイズを尋ねたところ、最も多かったのが「Cカップ」で27.1%、ついで「Bカップ」27.0%、「Dカップ」17.0%、「Aカップ」12.0%となりました。「Cカップ」と「Bカップ」がボリュームゾーンでした。

引用元:CanCam.jp

とあります。

BカップとCカップで半数以上を占めていますね。

あなたが通常出会う女性も、B~Cカップが大半、まれにAカップやDカップの方も混じっていることが多いでしょう。

巨乳はDカップ以上!

巨乳風俗を名乗る本家ごほうびSPA上野店では、女の子全員が巨乳でなければいけません。

上記の調査結果によると日本人の平均カップ数はB~Cカップですから、Dカップ以上なら巨乳と言ってもいいですね。

ということで、当店ではDカップ以上ではないと採用しません!

もちろんそれ以上、E~Gカップの女の子もざらにいるのが本家ごほうびSPA上野店の特徴。

Hカップ、Iカップの女の子と遊ぶことだってできますよ!

おっぱいから女の子を検索?普通とは逆の一線を画した風俗が上野に登場!

普通のデリヘルでは「この子可愛いな」「どんなスタイルかな」と考えるのが一般的ですよね。

しかし本家ごほうびSPA上野店では違います。

なんと好みのおっぱいから女の子を選べるのです!

どういうことか、詳しく見ていきましょう!

まずは女性一覧から写真をつぶさにチェック!

本家ごほうびSPA上野店、最大の特徴ともいえるのがその在籍写真。

ほとんどの女性が「私のおっぱい見て!」と言わんばかりにその巨乳を強調しています。

ひと口に巨乳と言っても、大きさも形もまったく違いますよね!

まずは写真から気になるおっぱいを探してみてください。

カップ数を確認!

プロフィールにはカップ数も書かれています。

大きければ大きいほどいい人も、自分にとってちょうどいいサイズを選びたい人も、ここを参考にしてみてくださいね。

ちなみにカップは、トップ(胸囲)とアンダー(胸の付け根の周囲)の差です。

たとえばトップとアンダーの差が約25cmならGカップ!

おっぱいが25cmもあると考えたらド迫力ですよね☆

形、感触、乳首の色からも選べる♡

おっぱいは大きさだけではないのは、おっぱい星人のあなたならご存知でしょう。

形、柔らかさなどさまざまな要因で、見え方も感触も変わってきます!

形は「お椀型、釣り鐘型、ロケット型」から、感触は「マシュマロ、もちもち、弾力」、さらには乳首の色まで参考にできるんです。


見た目にこだわりたいならお椀型のピンク色、大きなおっぱいに挟まれて癒されたいなら釣り鐘型のマシュマロなど、その時々の気分で選んでみてはいかがでしょうか。


ほぼ裸?ド迫力おっぱいに似合わない小さな下着で密着洗体!

一般的な風俗店では女の子が私物の下着を着用しています。

もちろん「今日はどんな下着かな?」「うわっ!黒のTバック…♡」なんて楽しみもあるでしょう。

でもオトコにとって、見えるか見えないかギリギリのラインって一番エロくないですか?

本家ごほうびSPA上野店では、そんな男心をくすぐるコスチュームを標準装備しています。

本家ごほうびSPA上野店の戦闘服とは?

本家ごほうびSPA上野店は、マイクロビキニのような下着で施術!

「あ…ちょっとズレたら乳首が見えそう…。アソコもスケて見えちゃうかも?」そんなコスチュームが追加料金なしで楽しめるのです!


しかも!!!

普通のメンズエステはお触りNGですよね。

しかし本家ごほうびSPA上野店ではなんとソフトタッチOK!

ド迫力おっぱいが目の前にあるのに、もどかしい…なんて思うことはありません。

ただし、気持ちが盛り上がり過ぎちゃって女の子に「ちょっと痛いよぉ」なんて言われないよう、紳士様はご注意くださいね☆

シャワー時間がもったいないなんて言わせない!超気持ちいい洗体とは?

プレイ前のシャワー時間、あなたはどうとらえていますか?

デリヘルではなんとなく機械的に洗われるだけ、エステならそもそも「シャワーは自分で浴びてください」というお店も多いですよね。

さっさとプレイしたいなーなんて思うのが本音でしょう。

(三井も風俗嬢時代、何度かお客様に「シャワー行かないで早く始めようよ」と言われました…)


しかし本家ごほうびSPA上野店では、シャワーももちろん楽しいプレイ時間

モコモコの泡で女の子に体を洗ってもらえる、最高のひと時です!

それも豊満なボディをフルに生かした、密着洗体

思わず体がゾクゾクしてしまうでしょう。

勃起してしまっても恥ずかしがることはありません。

もしシャワー中に発射したい場合は、言ってくだされば当然お手伝いしてくれますよ!

もちろん巨乳の女の子だけなので、おっぱいの上に射精するというAVみたいなことだって夢ではないでしょう!

(女の子の顔や髪の毛にかからないように気を付けてくださいm(__)m)


こんなにも女の子の肌を感じられるメンズエステ、少なくとも三井は他に知りません!


巨乳に埋もれ巨乳に触れられる!至福のひと時を過ごすなら本家ごほうびSPA!

巨乳大好きおっぱい星人のあなたも、巨乳であれば他は一切どうでもいい!ということはないはず。

もちろん、1回の利用に10万円近くの料金が必要な会員制高級デリヘルなら、グラビアアイドルのような体型の美女もいるでしょう。

でもお財布事情を気にせず、少なくとも月に1回は頑張っている自分へのご褒美をあげたいですよね。

高級デリヘルよりお得に遊べる本家ごほうびSPA上野店なら、「今日はド迫力おっぱいを思う存分眺めたい日」「今日は柔らかいおっぱいに顔をうずめたい日」と使い分けだってできちゃいます!


もう一度言います。

本家ごほうびSPA上野店では、Cカップ未満の女性は面接すらお断りしています。

そして間違っても「巨乳嬢を選んだらぽっちゃりさんが来てしまった…」なんてことはありません。

自分好みのおっぱいに癒され、ムチムチした感触を楽しむ至福のひと時。

エステでありながら、さながらソープランドのマットかのように女の子の肌の柔らかさを味わえるのは本家ごほうびSPA上野店だけ!

独自のマッサージ技術を習得した巨乳の女の子に、心身ともに癒してもらえるご褒美タイム。

むっちりおっぱいに顔をうずめ、目の前のおっぱいに躊躇なく触れられる本家ごほうびSPA上野店で月に1度は息抜きをしませんか?




あなたにオススメの記事一覧