大阪でパイズリされながらのスキンフェラで気持ちよく昇天!

大阪でパイズリされながらのスキンフェラで気持ちよく昇天!

大阪でパイズリされながらのスキンフェラで気持ちよく昇天!

こんにちは!本家ごほうびSPA広報担当の三井です!

エロいことが大好きな大阪の風俗紳士の皆さま、はじめまして♪


大阪といえば、エロエロすぎる施術を受けられると評判の、風俗マッサージ店があるのをご存知でしょうか?

それは「本家ごほうびSPA大阪店」といいます!


本家ごほうびSPA大阪店は、巨乳専門の風俗マッサージ店。

あなたの望むエロいことが、いろいろと叶えられてしまうお店なのですよ♪


巨乳といえば「パイズリ」は当たり前。

パイズリの上に、更にムフフな「スキンフェラ」オプションまでつけられちゃうんです♡


いま大阪で一番勢いのある巨乳専門の風俗マッサージ店、本家ごほうびSPA大阪店のスゴイ部分をご説明していきます。


風俗マッサージを堪能したいなら、本家ごほうびSPA大阪店へ

エロいことが大好物のあなたなら、きっと風俗マッサージ店は大好きなはず。

巨乳専門の風俗マッサージ店ならば、いろんなエロいことは当然やってもらいたいですよね?


本家ごほうびSPA大阪店は、コスチュームも超大胆

風俗マッサージ店に行っても、決められた制服をガチガチに着込まれてしまっていては、興奮しようにもなかなかできません。

その点、本家ごほうびSPA大阪店ならば、コスチュームから他の風俗マッサージ店を凌駕しているのです。


グラマラスな巨乳女性の着ているコスチュームは、布面積の少なすぎる、ボディコン極小ビキニ♪

いまにもこぼれ落ちんばかりの、たわわな巨乳や巨尻をご堪能いただけます。


やっぱり風俗マッサージ店に行ったならば、視覚からも大興奮したいですよね♡

本家ごほうびSPA大阪店は、そんな男心を鷲掴みにしちゃいます。


ヌルヌルオイルをまとっての密着マッサージは最高

そんな超大胆なビキニ姿の巨乳女性に、まずはたっぷりのオイルを塗布します。

このヌルヌルオイルを全身にまとった女性が、これまたエロいです♪


オイルを全身にまとったら、巨乳女性はあなたに密着結合♡

マッサージの施術が終わるまでくっ付いてくれて、離れることはありません。


そして、本家ごほうびSPA大阪店独自に開発した性感マッサージが始まります。

ボリュームのある巨乳と巨尻を活かし、圧迫感のある柔らかで滑らかな素肌で、あなたの全身を包み込みながら施術してくれちゃうんです!


この巨乳密着マッサージで、リンパを流してもらえば、「もう最高!」の一言しか出てこないでしょう。


本家ごほうびSPA大阪店には、巨乳ちゃんしかいません!

「巨乳専門の風俗マッサージ店といっても、ハズレもいるんじゃないの?」と疑っている人もいるのではないでしょうか。

しかし、本家ごほうびSPA大阪店には、ハズレ嬢も地雷嬢も存在しないのです。


大阪じゅうからEカップ以上の巨乳を集めました

本家ごほうびSPA大阪店のお約束は、在籍女性は全員「平均Eカップ以上の巨乳ちゃんであること」♪

ですから、「スリーサイズを見て指名したのに、思ったよりおっぱいがなかった…」なんて悲しい思いはさせません。


中にはGカップ・Hカップといった巨乳を超えた爆乳ちゃんもいるので、どうぞ期待していてください。

せっかくの風俗マッサージ店なら、大きなおっぱいの女性に施術してもらえたほうが嬉しいですよね?


本家ごほうびSPA大阪店には、もうひとつのお約束があります。

それは「女性のスリーサイズを偽らないこと」。


他の風俗店で、女性のスリーサイズやプロフィール写真でだまされた経験のある人ほど、このお約束は嬉しいでしょう。

本家ごほうびSPA大阪店は、在籍女性に絶対の自信があります。


スリーサイズ詐欺や、パネマジは決していたしません!


巨乳のうえに性格までいい女性ばかり

いくら巨乳でも、いくら美人でも、接客態度が地雷なら最悪です。

本家ごほうびSPA大阪店には、そんな性格の悪い女性は皆無なので、どうぞご安心ください。


当店では採用面接の際に、スタイルやカップ数だけではなく「人間性」も見ています。


  • 心が綺麗で男性に喜ばれることが嬉しい女性
  • 礼儀礼節があり良識のある人間性の女性
  • 笑顔で明るく優しい温もりがある女性

こういった、性格まで優れた巨乳女性しか採用していません♪


ですから、本家ごほうびSPA大阪店は、男性にエッチに尽くして嬉しそうな笑顔を見るのを無上の喜びだと感じられる、心のきれいな女性ばかり。

巨乳のうえに性格まで美しい、エンジェルしかいないのです♡


ヌルヌルオイルにまみれたパイズリは最高の一言

本家ごほうびSPA大阪店は、巨乳専門の風俗マッサージ店。

パイズリはもちろんやってもらいたいと、期待しちゃいますよね?


パイズリは基本サービスに含まれています

巨乳専門の風俗マッサージ店に行ったなら、絶対に期待してしまうのが「パイズリ」ではないでしょうか。

ご安心ください。本家ごほうびSPA大阪店では、パイズリは基本サービスに含まれているのです♪


たっぷりのヌルヌルオイルにまみれたムチムチの柔らかな巨乳で、オチンチンをこすり上げてもらえるなんて…!

男性にとって、パイズリはこの上ない喜びですよね。


かつて大阪で、パイズリが基本サービス内に含まれている風俗マッサージ店なんて、あったでしょうか?

パイズリのようなエロいプレイが楽しめる風俗マッサージ店は、なかなか他所にはないと本家ごほうびSPA大阪店は自負しております♪


オプションをつければ、パイズリとスキンフェラが同時に楽しめちゃう

本家ごほうびSPA大阪店には、さまざまなエロエロ有料オプションもご用意しています。

パイズリだけではちょっと物足りないという、超エッチなあなたも大満足できますよ。


トリップスキンフェラとパイズリの合わせ技

眼前で巨乳女性がムチムチパイズリをしてくれているのを眺めていると、どうしてもしてもらいたくなっちゃうコトってありませんか?

それを叶えてくれるのが、有料オプションの「トリップスキンフェラ」!


3,300円(税込み)で、巨乳女性からのスキンフェラを楽しめちゃうというオプションです♪

ヌルヌルオイルまみれのムチムチパイズリを施してもらいながら、同時にオチンチンをスキンフェラなんてしてもらったならば、もう暴発は間違いなし♡


巨乳の感触を楽しみながら、気持ちよすぎるフィニッシュタイムを迎えてくださいね。


全裸オプションだってあります

本家ごほうびSPA大阪店のコスチュームは、布面積が少なすぎる極小ビキニ。

そのビキニさえも脱ぎ捨てて、オールヌードになってもらえる有料オプションもございます♪


その名も「破廉恥(はれんち)」。5,500円(税込み)で、一糸まとわぬ禁断の全裸になってもらえちゃうんです。

超エロ紳士の皆さま、ご興味ありますよね♡


ムチムチ巨乳女性が、コスチュームを着ているのとオールヌードでは、興奮レベルが大違い。

エッチすぎるナマ巨乳やナマ巨尻を眺めながらの、贅沢なフィニッシュタイムをお楽しみくださいませ!


大阪で一番エロいパイズリをしてもらえるのが、本家ごほうびSPA大阪店

パイズリを楽しみたいならば、大阪で一番エロいと大評判の本家ごほうびSPA大阪店の一択です。

なんといっても在籍女性はみんなEカップ以上の巨乳という、巨乳専門の風俗マッサージ店。ハズレがありません。


基本サービスのパイズリに、「トリップスキンフェラ」や「破廉恥(はれんち)」などの有料オプションをつけて、ワンランク上のエロエロなプレイを楽しむもよし♡

本家ごほうびSPA大阪店の巨乳エンジェルたちは、あなたからのご予約を楽しみにお待ちしております!




あなたにオススメの記事一覧