メンズエステこそロングコースを!オキニとエロまったり空間を過ごしちゃお

メンズエステこそロングコースを!オキニとエロまったり空間を過ごしちゃお

メンズエステこそロングコースを!オキニとエロまったり空間を過ごしちゃお

こんにちは!HMグループ広報担当の松野です。


本家ごほうびSPAでのオキニ、もう見つかりましたか?お好みのセラピストが決まれば定期的に利用をしていることでしょう。月一回、必ずアノ娘に会いに行く!と予定が立てば、普段の仕事もより気合が入るかと思います♪


指名している期間がそこそこ長くなってくると、プレイに変化をつけたくなるもの。いつも同じコースで入っているのなら次こそはぜひ、ロングコースにチャレンジしてみてください☆


「ロング」の定義は松野的に120分からですね。だ~いすきなオキニとなら2時間、3時間もあっという間に過ぎてしまいます。


風俗ファンでもなかなか120分~180分入ったことがない人も多いんです。一緒にいる時間が長ければ長いほど濃密なプレイを楽しめ、オキニともさらに仲良くなれますよ!


本家ごほうびSPAならロングコースでも持て余すことはありません。大阪でエロエロまったりメンズエステ空間をお過ごしくださいませ☆



仲良しのオキニとは長い時間一緒にいたい、そう思いませんか♡

ショートコースでも十分気持ちいい本家ごほうびSPAですが、短い時間はすぐに過ぎ去ってしまう……!シャワー時間を含めると60分、75分では「あれっ、もう終わり?」状態になるでしょう。だからこそロングコースがいいんです♡


仲良しのオキニはプレイだけでなく、会話もゆっくり楽しみたいですよね。事務的にサッとサービスを受けてヌくだけではありませんから、時間があればあるほど充実度が増しますよ☆


ロングコースの利用を懸念する人は「やることがなくなりそう」「満足しちゃって次の来店まで空いちゃうかも」と色々思うようですが、心配はご無用。本家ごほうびSPAのプレイなら何時間あっても持て余さず、一度で満足することはないのでご安心を♪


セラピストはどんどんレベルアップしていきますので、会うたびに一皮むけた女のコになっているもの。だからこそ、月イチで会えば前回とは違ったアノ娘と楽しめるといった感じでしょうか。


ロングコースを選ぶことで新たな快楽の発見もあり、楽しいこといっぱいおっぱい♡この悦びはショートでは味わえません♪







本家ごほうびSPAでも人気の180分、これで疲れも性欲もたっぷり解消!

実はオキニがいるリピーター様で人気なのが180分コース。利用履歴が多く、定期的にご利用くださっているお客様は180分を好む傾向にあります。


3時間あればマッサージも、エロプレイもしっかり楽しめちゃう♡日頃のお疲れを癒しつつ、性欲も根こそぎ解消できるコースなので大・大・大人気なのです。


オール密着エステで前半は疲労を取るべく入念なマッサージ。ガッチガチになった首や肩、腰をマッサージオイルでほぐすと超気持ちいいですよ!もちろんおっぱいもピタピタ密着して、メンズエステは別の意味でも気持ちよく&心地良くなれちゃう……♡


本家ごほうびSPA、セラピストのパワーでついウトウトきちゃうかもしれません。


……が!すっかり居眠りするのはいけませんよ☆のちにエロ攻撃が過激さを増してあなたに遅いかかるため、興奮でハッと目が覚めることは確実です。スケベなことで起こされるって男性の夢ではないですか?(笑)


性感マッサージやヘルス的プレイも、3時間あればどんなサービスも入念に行えます。パイズリ、オプションのトリップスキンフェラ(+3,300円)、素股などなど……。


本家ごほうびSPAの女のコはチンポが喜ぶようなプレイを次から次へと展開してくれますよ。「ああして!こうして!」と指示をしなくてもやってくれるので、あなたは王様気分で寝転がっていて大丈夫。


気づくと180分があっという間に過ぎ去っているはずです☆


ロングコースならホテル選びにもこだわってみよう

いつも自宅出張ではなく、近隣のラブホテルを利用されているのならホテル選びにもこだわってみましょう。


ロングコースを過ごすなら誰もが快適に過ごせる空間を選びたいですよね。安すぎるところだと部屋が狭い、壁が薄すぎる、いかにもなプレイルーム感が強く、居心地があまり良くないことも多いです。


せっかく月一回のオキニデーなら、綺麗なラブホだと女のコのテンションも上がる上がる!もしかすると気分が高揚して、いつもよりサービスに熱が入っちゃうかもしれませんね(笑)


本家ごほうびSPAにオキニがいるのなら、ぜひお気に入りホテルも作ってみてくださいませ♪



メンズエステでキンタマスッカラカン!?ロングコースなら何度もヌケる♪

ロングコースじゃチンポが持たないというそこのあなた!本家ごほうびSPAは一度ヌキだけのお店じゃないので、キンタマがスッカラカンになるまで発射してOKですよ♡ロングなら連続イキに挑戦してみるのもいいですね。


例えば最初は手コキでイッて、二回目はパイズリ、そして三回目は……と、毎回発射方法を変えて昇天するとエッチさが増しておすすめ。もちろん三度ヌキすれば帰り際はヘロヘロかもしれませんが、嬉しい疲労感を得られるハズ♡帰ったら即・爆睡しちゃってくださいね!


メンズエステのセラピストはチンポを元気にするのが上手なので、二度イキが不安な方でも気づくと勃っていたパターンはよくあること。


性感マッサージを受けるといつもより勃起しやすくなり、回数多めにできる男性もたくさんいらっしゃいます。ぜひ、オキニと一緒に2~2ヌキに挑戦してみてくださいませ!


連続射精はショートでは味わえないものなので、ロングならではの楽しさ。キンタマとチンポがこれ以上無理!となるほどイッてみるのも面白いかも……?


連続イキのエッセンス♪電マオプションはいかがですか?

本家ごほうびSPAには電マオプション(+3,300円)があり、ヘルス的プレイを楽しめると大人気!通常のメンズエステ店には絶対にないサービスです。


大好きなオキニのアソコやおっぱいにあてて、ア~ン♡と感じまくる姿を楽しむのもヨシ。Mっ気があるのならチンポにあてられて逆電マプレイもヨシ。色々なことにお使いください☆


連続で射精するには視覚的な刺激も大切♡チンポから我慢汁が何度もタラりしちゃうような、大興奮のシチュエーションを作るに電マは一役買ってくれますよ!


ちなみにオナニー鑑賞(+2,200円)をつければ、女のコの電マオナニーを目の前で見ることも可能……♡電マ×オナニー鑑賞の組み合わせてオプションを追加するお客様が増えています。


本家ごほうびSPAはオプションの組み合わせによってさらにプレイの幅が広がりますよ。ロングコースを充実させるためにもオプションをぜひつけてみてください。



オキニがいるメンズエステ、濃密に過ごしたいならロングコースを選ぼう

オキニとの濃密な時間を過ごすならゼッタイにロングコース!本家ごほうびSPAでマッサージもエロプレイもしっかりと堪能しちゃいましょう。


オプションも追加していつもとはひと味違う楽しみ方をするのも、ロングコースを選ぶ醍醐味。メンズエステはアレンジ次第でいくらでもエロくなります!


もし遊び方を決められない、案がない時はオキニに相談してみて。「次回はどうしよっか♪」なんて相談をすれば、ものすごくいいプレイスタイルが思い浮かぶかも!その場で次回予約しちゃうのもアリアリです☆


本家ごほうびSPAのオキニと一緒に極上の空間を作り上げちゃいましょう!

あなたにオススメの記事一覧