皆さんこんにちは!極楽ばなな広報担当田中です!! 実は、あなたと同じ30代男性の7割が「性の悩みを抱えている」ということをご存じでしたか? 女性の場合は友達とキャーキャーと盛り上がりながら「あなたの旦那さんはどう?週に何回?時間はどのくらい?」と性の話を軽く他の人と話したりするようなのですが、男性諸君には仕事の相談と違って性の悩みというのはなかなか人に相談しにくいものですよね。

30代になるとお酒を飲むと勃起はするけどイケなくなる、勃起時の硬さに自信がもてなくなってきたという悩み。 なかには、30代過ぎてから勃ちが悪くなってきた。 挿入してから持続時間が短い!と時間の短さにも悩まれている方が多いんですよ。

言われてみれば自分も最近、、、と心当たりはありませんか。 そんな時は静岡にあるメンズエステ「極楽ばなな」へいらして下さい。 あなたのそんな性の悩みを解決することができます。

あなたの性の悩みがなくなり、下半身が元気になれば奥様も喜びあんあん喘ぎまくり夜の生活を満喫できるようになり、さらに夫婦仲がよくなりますよ。

静岡のメンズエステで下半身性の悩みとバイバイしよう

静岡の極楽ばななのメンズエステを受けると、心と体が同時に癒され、ただ癒されるだけではなくリフレッシュすることもできます。 また、風俗ソープと違って変な性病を移される心配もありません。 女の子と本番をするわけでもないので、奥さまに罪悪感を感じる必要もありません。

サラリーマンをしていると、恐らく足の疲れや肩こりなどで悩みや気になる普通のマッサージやリンパマッサージなどに行くこともあるかもしれませんね。 でもなんかそれだけじゃ「ちょっと物足りないなあ~」なんて思っている人におすすめなのが静岡のメンズエステで行われている回春マッサージなのです。

今回は、きっとあなたの悩みを解決してくれる「回春マッサージ」について紹介します。 相手にも気を使わないで、気軽に楽しめるのが回春マッサージの魅力です。 きっと、あなたも楽しみながら、あなたの下半身も元気にしてくれるはずですよ!!

回春マッサージはすぐにいかせてもらえないから勃起が続く!

回春マッサージというのは「男性の機能回復や、性のお悩みの改善を目的とした」マッサージです。 冒頭でもありましたが30代を過ぎると、勃起はするけどなかなかイケなくなったり、その逆で挿入した途端すぐにいってしまい持続力がなくなってしまったりと色々な性の問題がでてきますよね。 20代の元気いっぱい、精力いっぱいの時と比べてしまっては奥さまとのセックスの後に「自分も年をとったなあ」なんてしみじみしてしまったりしていませんか。

回春マッサージでは、全身のリンパやツボを刺激します。リンパやツボを刺激することによって男性の生殖機能を回復させる効果があるんですよ。

さらには、メンズエステをしてくれる可愛い女の子は上半身裸です。 若くて張りのある おっぱいをゆらゆらしながら、わざと女の子のピンクの乳首があなたの背中に触れたりするわけですよ。 ついでに下は?というと「セクシーなTバック」一枚つけているだけです。

あなたの疲れや凝りをほぐしながら、さらにはエスカレートしてあなたの乳首をマッサージしたり、興奮の顔面騎乗まで! こんなきわどいシチュエーションで勃起しないはずはありません。 しかも、勃起してもマッサージ嬢はそんなにすぐにはいかせてはくれません。 でもそれがいいんです。 だから、皆さんその感覚が回春マッサージでやみつきになるんですよ。

極楽ばななで勃起し続ける!

30代過ぎてしまうと、勃起力は落ちてしまい思うように奥さまとのセックスを楽しみきれないのはあなただけではありません。 勃起力が弱くなるのは決して年齢のせいだけではありません。 特にサラリーマンをしていると、お客様との対応で精神的に疲れたり営業で歩き回り肉体的に疲れることも多いですよね。

勃起力が弱くなってしまうのは、ただ年齢というのではなく、心と体の疲労が原因の場合もあるんです。 普通のマッサージで体の疲れをとることはできますが、心の疲れまでとって癒してはくれないですよね。 なので、やっぱり普通のマッサージよりも回春マッサージの方が頑張るあなたにはおすすめします。

普通のマッサージ店だと生殺し

普通のマッサージ店に行くと、綺麗なセラピストのお姉さんに体の色んな部位をマッサージされますよね。 ここまでは一緒ですよね。 結構、あなたの敏感な場所、きわどいところまでマッサージしてきて、あなたをその気にさせておきながら「はい、お時間となりました。終了です。」となると男性のあなたは何というか消化できず、もはやムラムラしたまま生殺し状態でお店を出なければいけません。

マッサージしにいったのに何だかスッキリしない。 当たり前です。 普通のマッサージ店ですとヌキが出来ないですからね。

だからこその回春マッサージです。射精できるかできないかで、スッキリ度が全然違ってきますよ。

メンズエステで最後はハンドフィニッシュ!すっきり

静岡にあるメンズエステでは、普通のマッサージ、性感、そして回春マッサージとよくばりなサービスをご用意しています。 なので、中途半端でモヤモヤした気持ちのままで帰宅することはありません。 あなたに心から満足して欲しくて女の子達はいたり尽くせりであなたにご奉仕しますよ。

あなたにご対面してからは体を洗うサービスからはじまり、最後は細い綺麗なお手てでハンドフィニッシュといった流れです。 サービスの流れをかんたんにお伝えしておきますね。

新婚夫婦のような洗体サービスで来てすぐ勃起するかも!?

あなたと対面したら、まずはじめにすることは女の子とのシャワータイムです。 あなた好みの女の子と密室でのシャワータイム。 きめ細かいふわふわの泡であなたの全身を優しく洗っていきますよ。 あなたの興奮を誘いながらセクシーな泡タイムを楽しんだ後は、場所を移動します。

あわあわタイムを満喫した後は、今度はあなたはベットに横になって下さい。 今度はオイルを使い全身をマッサージしていきます。 もし仕事で疲れている部位があれば肩が凝っている、足がだるいなど遠慮なく女の子に伝えて下さいね。 ここではオイルを全身に塗り全身のリンパやツボを刺激していきます。

あなたがリラックスしたところで、いよいよ、お待ちかねの回春マッサージ。 回春マッサージでは下半身周りを少しずつ刺激していきます。 特にあそこの廻り、股関節あたりを集中してマッサージします。

オイルマッサージで全身のこりがなくなり、回春マッサージで下半身が刺激で敏感になってきたところで、あなたの下半身は元気になっているかと思います。 硬くなって興奮しているペニスを優しく握ってくれてソフトタッチでギリギリまでじらせたとにようやくハンドフィニッシュでいかせてくれます。

普段よりも活性化しているので、通常よりも平均して射精量は2倍以上!!と好評です。

静岡のメンズエステに性の悩みを解決しに行こう

回春マッサージには勃起力を回復させてくれます。 静岡にあるメンズエステ「極楽ばなな」は普通のマッサージだけでなく、性感、そして回春マッサージまで受けることのできるメンズエステで、体の疲れだけではなく下半身まで元気にさせてくれます。 ただただ、疲れをとるだけではなく、可愛い女の子に癒させれてその上、勃起の悩みまで解決できるなんて最高ですよね。

奥さまとの夜の生活を楽しむためにも、勃起力を回復させましょう。あなたのご来店をお待ちしています。

あなたにオススメの記事一覧