皆さんこんにちは!極楽ばなな広報担当田中です!! 恋も仕事も頑張りたい20代のあなた!本当は隣にいて欲しい可愛い彼女の存在があるのに「なんで遠距離恋愛を俺は選んでしまったのだろう」と悩んでいませんか。

ネットで知り合ってようやく会えて趣味や好みも似ているし「じゃ付き合おうぜ」となったものの現実問題、車で片道4時間は微妙に遠いですよね。 付き合い始めてラブラブな時期なのに、彼女は看護婦さんなので平日休み自分はサラリーマンなので土日休みとなってしまうと、なかなか会えずに寂しい思いをしてしまいますよね。

お互いが好きなのに距離があるだけで寂しい思いをしなくてはいけない。 彼女はいるけど遠距離恋愛でなかな会えない!かといって彼女が知らないところで、浮気はしたくないという心優しい誠実なあなたにピッタリの場所を今日は紹介します。 寂しいあなたの心と体を同時に癒す性感マッサージです。

静岡には遠距離恋愛中の社会人男子が利用している○○が存在する!?

大好きな彼女は遠く離れているけれど、やっぱり別れられない。 だって好きなんだもん!と思いつつも、遠距恋愛を続けていくにはかなりの努力や葛藤がありますよね。

仕事が忙しい時は彼女との地理的な距離があるからこそ仕事一本に集中できます。 仕事に集中して自分の時間が使えるからこそ、抱えていた仕事がひと段落した時には会う時の喜びも倍増します。 久しぶりに会うことでほっと癒されてますます好きになることも。 また、たまに会うからこの時間を大切にしようと喧嘩をしないように気配りをすることもできますよね。 そうかと思えば、今は何とか頑張っているけどずっとは無理だ。 俺溜まっちゃうとか、このまま「自然消滅になりそう…」と不安に感じる夜もありますよね。

遠距離恋愛をうまく乗り越えることは「割り切ること」です。 たまにしか会えない彼女の場合だったら会えたときは彼女との濃厚な時間を思いきり楽しめばいい!

彼女と何回やったか思い出せないくらい半分寝ぼけたままで明るい朝を迎えるのも良し。 それが若さとも言えます!

そして、会えないときは寂しい心と体のマッサージ「メンズエステ」で寂しい夜を乗り切りましょう。 マッサージセラピストの女の子は、マッサージは仕事だと割り切ってお仕事をしています。 なので、彼女がいるという話を会話の中でしても「私と彼女どっちが大切なの」なんでめんどくさいことは決して言ってこないのも手軽にメンズエステを利用するメリットです。 めんどくさいトラブルが起きることはありません。

メンズエステは本番なしなので浮気にはならない?

極楽ばなな横浜店は性感+回春マッサージのお店です。 「社会人男性を癒すための究極のメンズエステ」ともいえます。

基本は、マッサージ専用店ですからソープのように本番はありません。 「どこからか浮気なのか?」と考えた時に体の関係をもったら浮気と考える女性が多いですが、体の関係=セックスをした!ということになりますよね。

ということは、極楽ばななはマッサージ店! なのでここでのサービスは浮気には入りません。 なのでご安心してご利用して下さいね。

ただ疲れているからあなたは「マッサージを受けきているだけ」なんですよ。

メンズエステはマッサージと割り切ることで快感マックス!

「メンズエステはマッサージ」です。 先ほども述べましたが、本番はできません。

でも、本番ができないからこそ、浮気にもならないし、本番ができないからこそ、違うアプローチからあなたの快感をマックスにする方法を極楽ばななの女の子達は知っています。 彼女たちのゴットハンドであなたのあれを気持ち良すぎて寂しさを忘れるくらいにめちゃめちゃにしちゃますよ。 今から楽しみにしていて下さいね。

どうせ行くなら可愛い子がいい!なら極楽ばなな

「どうせ、腰振ってガンガンついてやれないなら、手で抜くだけなら誰でもいいや」なんて思ってませんか。 その考えは間違ってます。

セックスできなくても、セックスよりも気持ちよくなる体験ができるのであれば、あなた好みの女の子をあなたがちゃんと選んでください。

それで気持ちよさが2倍も3倍も変わってくるんです。本命の彼女がぺちゃぱいならば、いっそのこと本命の彼女では味わうことのできないマシュマロおっぱいのあの子を選んでください。 両手でマシュマロおっぱいを揉んだ時の「ふわふわで、やわらかすぎる」手の感覚を想像しただけで、もうおかずになっちゃいそうですよね。揉みまくりたいけど、揉みまくれないその理性があなたをまたいっそう興奮させるのです。

手に入らないからこそ、抱きたいのに抱けないからこそ男は燃えるものですよ。

極楽ばななの女の子は証拠を置いていかない

遠距離恋愛で一番心配なのは、やっぱり彼女に浮気を疑われることじゃないですか。 もし、浮気をしたとして、浮気相手があなたに本命がいると知っていたら、絶対に女子は証拠をおいていきます。 いじわるしたいですからね。男性が気づかない小さなことで浮気証拠をおいていきます。

例えば 小さな髪のヘアピンやピアスの片方がベッドの下に落とすとか。 私の知り合いの女の子にもいました。

女性は怖いですね(苦笑)

極楽ばななの横浜店は出張型のマッサージなので、もちろんあなたの一人暮らしのマンションへ訪問することも可能です。 でも、ご安心ください。 マッサージに使うローションなどは全て持参し、マッサージが終わったらきちんと持ち帰ります。

匂いが気になる場合は無香料のローションをお願いすることも可能ですので、心配な方は「事前に無香料のものでお願いします」と一言教えてくださいね。 間違えても歯ブラシなんておいていくことはないので、浮気と勘違いされることは0%です。 証拠を残さず立ち去るのでご安心を!

マッサージなら「ばれたらどうしょう」の心配なし

マッサージだったらばれたらどうしよ~と浮気の心配をドキドキする必要はありません。 なので思い切ってここは楽しんじゃいましょうよ

今流行の3Dバーチャルゲームをプレイする感じです。 あなたは「ここではどこまで限界まで耐えられるかゲームに参加している」状態です。 めちゃくちゃ自分好みの女の子がほぼ全裸のかっこうであなたの体におおい被ってきます。

女の子の興奮してピンと立った乳首の感覚をあなたは背中で感じ、次はTバックからはみ出るはちきれんばかりの美尻であなたの顔の上に座ってきたりします。 そうかと思えば今度は、あなたのあそこ周りをゆ~くりと攻めていきます。 触りそうであなたの一番触って欲しい体の一部にはまだ触りません。 「あ~そこお願いだから握って下さい」と自分からお願いしたくなる直前まで触ってこようとはせずにあなたをどんどん焦らせてきます。

すぐに触ってしこって抜いて終わりなんてしらけたことを極楽ばななの女の子たちは決してしません。

あなたの興奮状態が限界になる瞬間までを楽しんでいるんです。

「も、も、もう無理~~~俺いっちゃう」という絶好のチャンスを待っていて、絶好なタイミングで優しく手こきをします。 最後の最後まであくまでスロータッチです。 視覚的に誘惑されてマッサージで興奮させられてその後は焦らせる。

遠距離恋愛をすると、普段でさえ溜まっているのに、あまりにも我慢できない状況まで待っていかされるのであなたがようやくドピュッとした時は普段の射精量の2倍です。

遠距離恋愛がうまく人は上手な解消法を知っている

社会人になってから遠距離恋愛を経験している人は沢山いると思いますが、長く遠距離恋愛が続いているカップルはどこかで割り切っています。 まだ20代の社会人で性欲も肉体の元気が有り余っている年代はなおさらですよね。

溜まってしまってどうしようもない。ヌキタクテシカタナイ! そんなときは上手に極楽ばななのメンズエステをご利用してあなたのムラムラを解消してくださいね。 あなたの彼女とはまた違うタイプの女子も待機して、あなたとの楽しい時間を過ごすことを楽しみに極楽ばなな横浜店でお待ちしています。

あなたにオススメの記事一覧