回春マッサージの激戦区、極楽ばなな梅田店で大量射精に挑戦!

回春マッサージの激戦区、極楽ばなな梅田店で大量射精に挑戦!

回春マッサージの激戦区、極楽ばなな梅田店で大量射精に挑戦!

こんにちは!HMグループ広報担当の松野です。


回春マッサージは一度利用すると病みつきになって、何度も来店したくなってしまう魅力がありますよね。極楽ばなな梅田店も多くのリピーター様に支えられ、日夜大きな賑わいを見せています☆


それもそのはず。セラピストたちのエッチなテクを体験すれば、“ばなな”の元気っぷりが段違い!今まではショボショボしていた方も、「あれ!?」と驚くくらい復活しちゃう~なんて意見を多数いただいていますよ。


回春マッサージは継続して受けるほど、活力向上に繋がる素晴らしいもの。極楽ばななを何度が利用したことがあるのなら、次はワンランク上をいく大量射精に挑戦してみませんか?


元気いっぱいのチンポが癒され、さらにパワーを漲らせることで精子量もアップ!まるでAV男優のような量と、頭がトビそうになるドクドク感を同時に味わえちゃうとか♪


極楽ばななのエロセラピストの手にかかれば更なる高みを目指せることでしょう。梅田で最も精子量の多い、カッコいいオトコになってみませんか?



回春マッサージ激戦区の梅田!極楽ばななのリピーターが途絶えない理由とは

極楽ばななのリピーター様が途絶えない理由はズバリ、プレイの濃厚さ&実感しやすい精力向上効果にありました☆


ヘルスやソープって男性が攻めて、女性が受け身で……が基本の風俗。もちろんそのようなプレイも楽しいですが疲れていたり、うまく勃起しなかったり、最近チンポの調子が悪い時って、なんとなくノリ気になりづらいんですよね。


極楽ばななはお客様がオール受け身で、可愛いセラピストが最初から最後まで尽くしてくれちゃう!


ただエロいだけではなく、精力向上のためにサービスも多数織り込まれ、どのジャンルのお店にも負けない内容の濃さだからこそ、何度も利用したくなってしまう。そんなお声をいただいていますよ。


実際にサービスを受けて、あなたも気持ちよくなり、精力アップの効果を感じられたはず。その場しのぎではない、「後に続くサービス」も、極楽ばななが人気を博す理由の一つですね。


セラピストもエロテクを日々研究しているので、通うほど新たなワザに巡り合える……なんてこともあるかもしれません☆



回春マッサージを受けるほどバナナが元気に♪一昔前のアソコとの変化に気づこう

極楽ばななへ何度か行くと、ご自身のばななに変化はありませんでしたか?


下半身だけでなく全身マッサージや整体にも言えることですが、回春マッサージは続けることが何よりも大切!定期的に血流を促し、老廃物を流す→股間周辺に刺激を与えることで、ぐんぐんとチンポが元気になる!そんな効果を期待できるのです☆


勃起力や射精時の精子量には個人差がありますので、必ず「〇回受ければもう大丈夫!」といった保証はございません。


しかし、一回受けただけでもアソコのパワーを実感されるお客様が多いのは事実♪二回、三回、四回……と繰り返し施術を受けるたびに元気度アップ。その結果、大量射精にも挑戦しやすくなるというもの♡


一昔前のチンポや精子量、そして勃起力と比べてみてください。もし以前よりもプラスの方向へ進んでいるのなら、オトコとして更なる高みを目指せちゃいますよ!


極楽ばなな極秘の濃厚プレイは、他店様には真似できないかも?(笑)ぜひ梅田セラピストのお手手でザーメンをどぷどぷ溢れさせちゃってくださいね♡


大量射精に挑戦するならロングコースで時間を気にせず遊ぼう

精子をたっくさん作り出し、発射するためには時間をかけるとスッキリ度が段違い☆


60分コースでも十分に気持ちいい極楽ばななですが、せっかくならロングコースで時間を気にせず、限界ギリギリまで楽しみませんか?


セラピストの気持ちいい全身マッサージをしっかりと受け、鼠径部のほぐしも入念に。頭からつま先まで余すことなく癒すなら、120分以上のコースがおすすめ♡

心と体もデトックス出来て、満足度がもっともっと上がるはずですよ。


もしオキニがいるなら、大好きなアノ子と長い時間を一緒に過ごすだけで気持ちがリフレッシュできますからね!


時間にせかせかと追われてしまうと、気分的にもリラックスしづらくなるはず。ぜひゆったり、まったり、エロ~い空間をとことん楽しむなら、ロングコースを選択しましょう。



焦らしプレイで大量射精に挑戦!梅田セラピストにお任せあれ♡

極楽ばなな大人気の焦らしプレイで、大量射精に挑戦しましょう。


勃起!シコシコ!スピーディーに発射!というのも気持ちいいですが(笑)、極楽ばななは回春マッサージ。じっくりと時間をかけて、全身にアプローチしつつ下半身を刺激することで、質のいい射精を目指せます。


梅田セラピストはエッチで真面目な女の子ばかり。特に鼠径部周りのエステを得意としておりますので、もしリクエストがあれば「ここを多めにやって」と伝えるのも◎


何度か利用しているとご自身の気持ちいい施術がよ~く理解できていると思うので……♡

無理のない範囲でお願いしてみてください。そうすることでより興奮が高まり、ばななもぐ~んと上を向いちゃうこと間違いなし!


焦らし、とは手コキを寸止めするだけでなく、わざと手をぶつけてなかなか股間を触ってくれなかったり、「いよいよか!?」と思ったところで別のパーツにいったり。

待たされている心地良さ、そしてちょっとのM心をくすぐられるので、より一層ドキドキしちゃうというわけです。


焦らしきった上での手コキはもう超が付くほどのご褒美!スローなシコシコでタマの根っこから湧き上がってくるような快楽を、思い切り極楽ばななで楽しんでくださいね。


無料オプションの前立腺で、焦らしと興奮を高めてみて

前立腺マッサージってちょっとマニアックに思えますが、実は多くのお客様から大人気のプレイ!極楽ばななで前立腺デビューした男性も多いんですよ☆


90分以上のコースであれば無料で追加できるオプションなので、大量射精と同時に挑戦してみるのもアリですね。


お尻の快楽はチンポと違い、体の内側からゾワッ!とくる新感覚の気持ちよさ♡


射精していないのにイケる、という女の子的な感覚さえも味わえるため、一度ハマるともう戻れなくなる魅力さえあるんだとか!?(笑)


極楽ばななのセラピストは前立腺のテクもしっかり身に着けていますので、安心して身を任せてくださいね。痛い、怖いことは一切ないのでご安心を!


なかなかサオに触ってくれないのに、お尻を犯されているドキドキもたまりません。エロ度を高めるエッセンスとして、ぜひこちらのオプションをご活用ください。



梅田で精子を大量発射して、ワンランク上のオトコを目指そう

精子の大量発射って多くの男性が憧れますよね。最近精子量が少ないな~といった方も、極楽ばななのセラピストにかかれば問題が解決しちゃうかも♡


勃起力も上がり、精子も増え、下半身にエネルギーが漲ると、オトコとしての自信もどんどん湧き上がってくるハズ。せっかく極楽ばななを利用するのだから、当店を「オトコを磨く場所」と思っていただきたいたいですね☆(笑)


大量射精をすれば頭が飛ぶような気持ちよさも得られ、大満足の時間を過ごせることでしょう。


身も心もスッキリすれば明日からまた頑張れること間違いなし!ぜひ極楽ばなな梅田店で、“ひと皮”ムケちゃってくださいね!


セラピスト、スタッフ一同心よりご利用をお待ちしております。

あなたにオススメの記事一覧