こんにちは!HMグループ広報担当の松野です。昔は回春マッサージのお店も少なく、今のように、よりどりみどりではなかったような気がします。


大阪や東京など大きな都市はお店がいくつかあれど、メジャーなジャンルではなかったので探すのもちょっと大変だったり。店舗型が当時は基本で、あまり移動型は多く見られなかった印象が強いです☆


今となってはむしろ、移動型のヌキありが主流。回春マッサージにも色々な変化がありますね♪デリヘルタイプのお店を何度か利用し、そろそろ良さが分かってきた頃ではないでしょうか?


回春マッサージはラブホで十分に楽しめる、他ジャンルの風俗にはない癒しの空間。ストレス解消に使うもよし、普段の夜遊びの息抜きに使うもよしなど、汎用性が高いのも魅力ですよね!


店舗型から移動型でのお遊びを知れば、もう店舗型には戻れないカモ!?さぁ、えっちなマッサージ屋さんで新しい世界を楽しみましょう♡



店舗型もいいけど……時代はデリヘルタイプの回春マッサージ!

一昔前は風俗=店舗型でしたよね!ピンサロ、箱ヘル、ソープとお客様がお店へ向かうのが普通だったかと思います。それが今やデリヘルが主流となり、箱型がちょっと少なくなってしまっている状態。う~ん、松野としても業界の移り変わりはたまに寂しくなりますね(涙)


けれどもデリヘルは自分の好きなホテルを選べるし、“お店に入っていく”なんてハードルも低い☆スマホさえあればこちらが直接伺わなくても、向こうから来てくれるので店舗へ足を運ぶよりちょっとラクなんです!


それにお店のスタッフとは会わないので、最初から最後までセラピストと二人きりの空間が楽しめる♡このポイントって結構大きいと思いませんか?


他の部屋のことも気にしなくてイイし、密室で完全集中できるのがデリヘルタイプのメリットと言えるでしょう♪


店舗型の「風俗にきたぞ!」という感じもワクワクしますが、やっぱり時代は移動型の回春マッサージが主流。どちらの遊び方にも慣れておくと臨機応変に使い分けられますので、より味わい深さが倍増するかと思います。



回春マッサージの意味を今一度確認♡青春時代のチンポを取り戻せ♡

“なんとなく好きだから”で回春マッサージに通っている男性は多いかと思います。では、回春という言葉の意味を知っている人はどのくらいいるのでしょうか?


「回春」とは回る春と書き、春は青春とか、初恋とか、そういう意味を現しますよね♪簡単に説明するなら一周回ってあの頃(春)を取り戻す!みたいな感じです♡


若い時にタイムスリップすれば心も体もフレッシュで、アソコの元気も段違いなもの♪


回春マッサージは青春時代のチンポへGO!ですので、カタくバキバキに勃起したサオを目指すのが最大の目的♡


えっちなマッサージ屋さんには最近勃ちが悪い人や精子量が減ってしまった人、チンポが言うことを聞かない人あど様々なアソコの悩みを抱えた殿方がいらっしゃいます。回春マッサージはそのようなお悩みを解決に向かわせる働きをするため、施術を受けると元気が回復しやすくなるのだそう!


チンポは男の勲章ですから、射精や勃起がうまくいかないとなんとなく気分も下がりますよね。でも、「オトコとしてオレ、終わっちゃったのかな」なんて落ち込む必要はありませんよ!


当店のセラピストがもう一度サオに頑張ってもらえるようパワーを注入しますので、回春マッサージの醍醐味をじっくりと味わっていただきたく思います☆


店舗型より過激!?ヌキまでついてくるお得な回春マッサージ

一昔前の店舗型回春マッサージって、ヌキなしも多かったですよね。最近はメンズエステ、なんて呼ばれがちで、抜きありを土建(ド健全の略)と言うなど業界用語的なものも存在しているとか(笑)


射精がないのを敢えて楽しむゾクゾク感が人気だったものの、現在はヌキを求めるお客様が圧倒的に多いため、デリヘルタイプの回春マッサージが続々と登場。風営法の問題もあり、あっという間に派遣型がメインになったのでしょうね♡


基本プレイはヌキまでコミコミの料金ですから、面倒な裏オプ交渉もございません。と、なると超明朗会計でお得!コスパ最高!満足度が高いサービスを受けられますよ!


ある意味店舗型より過激でエロいので、今まで「絶対に箱型じゃないと!」とこだわりを持っていた殿方も、あっという間に移動型へ移っているとか……!?



デリヘルタイプの回春マッサージはこう楽しむべし!

回春マッサージに抜きがあり、なしでもプレイ内容のベースはほぼ同じ。


ただえっちなマッサージ屋さんは顔面騎乗やトップレス、乳首舐めなどちょっと攻撃性が高いサービスが多いので、優しくいじめられる覚悟を持ってプレイに臨むと◎(笑)これからエロ過ぎることが待っているぞ!とワクワクチンチンしながら待っていてほしいものです♡


楽しみ方としては色々ですが、せっかく移動型なら使用ホテルにこだわってみましょう。


よく確認しないで選んでしまうと、ベッドが小さいとか、寝心地が悪い等で快適にサービスを受けられません(涙)回春マッサージなのでベッドは意外にも重要なポイント。部屋の広さやお風呂場などもこだわって決めると、失敗しづらいですよ♪


またコース時間ですが、回春好きならロングコースは基本中の基本♡ショートもご用意はあるものの、意外とスグ終わっちゃうのでちょっともったいないかもしれません。背面、前面、鼠径部など余すところなく施術をお願いしたいのなら120分以上がおすすめですよ!


こだわりのラブホにロングコースなら、満足できないなんてことはないハズ☆


移動型ならではの楽しみ方を見出せば、あなたはもうえっちなマッサージ屋さん玄人リピーター間違いなしでしょう♪


自宅で回春マッサージを楽しむのもアリアリです!

お店からご自宅が遠いと交通費が加算されますが、お家にセラピストを招けるのも移動型のいいところ♡


ラブホへ行くのが面倒くさい、ラブホはなんとなく好きじゃない、慣れた空間で施術をしてほしい、施術直後はすぐ寝たいなどの要望があるのなら、絶対に自宅派遣がおすすめです☆


回春マッサージはオイルを使うので家のベッドが汚れないか不安になる方も多いですが、セラピストがお家の物を汚さないようにしっかり準備するので大丈夫。安心してサービスが受けられます☆


家に女の子を招き入れるだけでちょっとドキドキなのに♪さらに回春マッサージまで……!自宅にいるのに非日常を味わえるなんて、なかなかないことじゃないですか!?


電話一本でセラピストが家に来てくれるなんてラッキー♪これぞデリヘルタイプの醍醐味、思う存分良さを味わっちゃいましょう。



店舗型はもう卒業!?これからはえっちなマッサージ屋さん一筋だね☆

今までデリヘルタイプの回春マッサージに抵抗を感じていた方も、利用に慣れると「店舗型よりこっちがいい!」となりがちなんだとか♪


ホテルへのこだわりを持てる、ヌキがあるなどメリットが多くあるので、ぜひえっちなマッサージ屋さんのお遊びをご堪能いただければと思います☆


移動型の回春マッサージ店はこの世にたくさんありますが、その中でも高い実力を誇るのが当店です。あっちこっち行ってみて結果的にえっちなマッサージ屋さんに落ち着く男性もいっぱいいるので、ぜひ虜になっちゃってください♪



あなたにオススメの記事一覧