風俗での初おサボリはぜひ神戸で♡性感マッサージを仕事中に受けちゃうエロい現実がタマランチ会長!

風俗での初おサボリはぜひ神戸で♡性感マッサージを仕事中に受けちゃうエロい現実がタマランチ会長!



風俗での初おサボリはぜひ神戸で♡性感マッサージを仕事中に受けちゃうエロい現実がタマランチ会長!



社内ではある程度の地位に上り詰め、自由な時間が増えた羨ましい「役職者」。世間一般では憧れられる存在ですが、いざ役職についている方にも悩みはあるんです!


例えば逆に時間が余り過ぎて、暇つぶしのネタに尽きてきたとか……(笑)傍から見ると「なんて贅沢な!?」と思われるかもしれません。けれども時間があり過ぎるっていうのも、なかなか難しい問題ですよね。


なので新たなおサボリの一環として、『極楽ばなな』で回春性感マッサージを受けてみませんか♡


仕事中にハッスル(死後?)プレイに抵抗はあれど、トロ~ンと癒される『極楽ばなな』のサービスなら疲れもとれちゃう♪


「会社のおサボリタイムにエロいことをする」なんてギリギリのスリルも興奮の要素となるはず☆神戸でイケナイことをしながら楽しい時間をお過ごしくださいませ!


会社役員の暇つぶし、パチンコじゃなくて性感マッサージはいかがですか?

暇を持て余すとついついパチンコへ……という人も多いようですが、時間に余裕があるときは思い切って性感マッサージ♡なんて大胆な選択はいかがでしょうか?


キャバクラと違って風俗店は「〇分コース」と時間が最初から決まっているのがイイところ♪つまり「2時間空きがあるぞ」と思ったら、その時間を有意義に使うこともできちゃうのです☆


パチンコも楽しいけど、同じ“チンコ”なら気持ちいい方が絶対に嬉しいはず♡(笑)


神戸には『極楽ばなな』というアソコが喜んじゃうような極楽の地がありますので、数時間だけでもあなたのお暇をぜひ捧げてください。「ふらっと寄ったのにメッチャ最高だった」を必ずお約束いたしますよ♪


『極楽ばなな』が提供する回春性感マッサージはただエッチなことをするだけでなく、体のパワーも注入する二段階のプレイ。日々の疲れを癒しながら下半身にも刺激を♡といったスペシャル仕様となっているんです。


暇つぶしをしながらリフレッシュできちゃう一石二鳥さも魅力の一つ。神戸で仕事中にスッキリしちゃいましょう♡


仕事中にエロいことをするドキドキ感♪神戸でイケナイ性感マッサージを受けてみよう

風俗店には行ったことがあっても、マッサージ系はあまり経験がない男性って意外と多いはず。『極楽ばなな』はただのエステではなく、“回春性感マッサージ”と超欲張りなサービスを受けられるんですよ!


回春とは下半身に近い部分に集中したもの。性感は気持ちいい部分から遠ざかった箇所から攻め、徐々に肝心の部分を刺激していくもの。


つまりこの二つの要素がドッキングすることで、高いデトックス効果と快楽を得ることができるのだそう☆


なかなか回春×性感にこだわったお店ってそうないので、『極楽ばなな』は神戸内でも珍しい存在かも?


毒素排出のパワーも強いので、普段の疲れが蓄積しているあなたにもおすすめ。セラピストはテクニシャン♡なので、絶妙すぎるタッチで全身に触れていきますよ。強すぎず弱すぎず、心地良い指使いは流石!としか言いようがありません。


ただマッサージを行うだけでなく、上半身へのリップサービスや精力アップのツボもきちんと押さえるのが『極楽ばなな』流☆エステ系=エロさが薄い、そんなイメージを払拭するサービスとなっております!


仕事中にエロエロなプレイをしていることで「あ、オレ今イケナイことしてる……」気分になるのも気分を盛り上げる要素♡神戸の女の子とドキドキなお時間をお過ごしくださいね。


チンポだけじゃありません!タマも刺激しちゃう極楽すぎるエロマッサージ

回春性感マッサージって何も鼠径部とチンポだけ刺激するのではありません。タマタマも、アナルまでのわたりも、ぜ~んぶ含んでいるのが特徴なんです☆


『極楽ばなな』の“下半身”とは見事に全てのパーツを対象としており、ロングコース利用だと前立腺まで楽しめる♪本当に余すところなく内容をギュッと詰め込んだ濃厚プレイ。根っこからパワーが漲り、気持ちよくなれることは確実でしょう!


タマタマを刺激すると精子工場が活発に働き、フィニッシュ時の大量発射も狙えちゃう☆もちろん古い老廃物を全排出する効果も期待できますから、ここのマッサージは絶対に欠かせません。


タマをアプローチすることで射精にも変化が訪れるため、「いつもとは違う」感じをぜひ楽しんでほしいですね。


ただシコシコするのとはひと味も、ふた味も違い、最上級のキモチイイを得られること間違いなし!『極楽ばなな』セラピストの睾丸マッサージにもご期待くださいませ!


疲れもとれて精子も発射!神戸セラピストの手腕であなたを天国へ誘う!

ここまで回春性感マッサージの良さを知ったら、誰しもが施術を受けたくなるハズ♡そう、『極楽ばなな』のサービスは他に類を見ないプレイなので、みなさんめちゃくちゃ気になってしまうみたいなんです♡


『極楽ばなな』セラピストはしっかりと講習を受けてからデビューしているので、どの子もテクニックは二重丸。


プレイの前半は本格マッサージを受けていただきますが、これはもうプロと間違えてしまうくらいのレベル!マッサージ屋さんに行ったような、パワフルなテクニックを感じられますよ☆


そして後半はお楽しみのエロエロプレイですが……実は前半部分でも、下半身から遠い場所にある「精力アップのツボ」も押しているんです。


なのでまだムフフ♡な部分に突入していないのに、チンポがムクムクしてきちゃうことがあるんですね。この理由は彼女たちの手早いアプローチにあった、ということ!


疲労も解消しながらエッチな気分になれちゃうなんて超贅沢♡『極楽ばなな』の施術を受けると「気づけば勃起していた」経験ができちゃうかも!?彼女たちの手腕を楽しみ、イイ思いをしちゃってください☆


スロー手コキで老廃物を完全デトックス!エロの極みはここ、神戸にアリ

『極楽ばなな』ご自慢のフィニッシュはなんとスロー手コキ。あえて普通の手コキを起用せず、オイルを使った“スロー”さであなたを絶頂へと導きます☆


なぜスローなのか?と言いますと、ゆっくり手コキをすることによって徐々に感度が高まっていくもの。


スピーディーにシコッ!ピュッ!もいいですが(笑)、回春性感マッサージのように「どんどん昇り詰めていく」良さを味わってほしい♡そんな思いでスロー手コキにしているんです。


理由は他にもありまして、時間をかけて行うことで勃起の持続時間アップ。その間に精子がたくさん作り出され、最終的には大量~~~発射!を狙うことができるんですよ♡


しっかりと精子が作り出されることで古い老廃物も外に排出→結果的に超スッキリ☆もちろん溜めた分の快楽はもう、想像以上です!『極楽ばなな』のスロー手コキを体験せずしてオトコは語れません♡(笑)


神戸でヒミツの時間♡タマランチ会長なスケベプレイでおサボリルーティーンはコレで決まり!

神戸でおサボリするなら『極楽ばなな』☆こっそりとヒミツの時間を過ごしつつ疲れを解消、更にエロプレイでキモチイイ思いができるので、時間が空いてしまった時の駆け込み寺にするのもOK!


60分と短いコースからご用意があるので、お好きな時間をチョイスしてみて。『極楽ばなな』は日中から営業しております。太陽が昇っている間もサラリーマンの方のご利用がほとんどですよ♡


タマランチ会長なスケベプレイは一度体験すると病みつき間違いなし。ぜひお気軽にお問い合わせくださいね!


あなたにオススメの記事一覧