神戸の性感エステは寝ているだけで気持ちいい!快感にどハマり間違いなし!

神戸の性感エステは寝ているだけで気持ちいい!快感にどハマり間違いなし!

神戸の性感エステは寝ているだけで気持ちいい!快感にどハマり間違いなし!

 

こんにちは。遊びに行くと、楽しいけど疲れる。ジレンマに感じることってありませんか?

温泉でゆっくりリフレッシュしたはずが、なんだか気を張りすぎて疲れちゃうのが、上田の最近の悩みです。


あなたも風俗でスッキリ抜いたのはいいけど、なんだか疲れが残るようで満足に楽しめていないと感じているかもしれません。気分をあげるために自分が盛り上げなきゃいけないと、あれこれ頑張りすぎているのでは?


頑張らなくていい、寝ているだけでいい、疲れが最後に残らないお店が神戸にある性感エステ「極楽ばなな」。


寝ているだけでまさに極上気分を味わえる神戸の性感エステで、疲れもたまった精液もドーンと解放させませんか。

神戸の性感エステは王様気分が味わえるから気持ちいい!

上田は温泉でリフレッシュするのが好き。長い休みがあると、どこの温泉を巡ろうかなーと計画を立てています。


でも、先ほどもお伝えしたように、移動で疲れが出てしまうのがネックなんです。温泉に入って、マッサージをうけて、新鮮な海の幸、山の幸に舌鼓をうって…何も気にせずダラダラしたいのに、いろいろ気を使っちゃうんですよね。


風俗で疲れを感じるあなたも、いろいろ気を使いすぎなのかもしれませんよ。この悩みを解決するには、気を使わなくていい=王様気分で気持ちよくなれるお店に行くのがイチバン!何もしないで気持ちよくなっていただくのが王様のお仕事ですからね。


王様気分で全身マッサージ♪アロマの香りで癒されて

日々、お仕事やプライベートでお疲れの王様のために、疲れを癒すマッサージで御奉仕いたします。


たまった精液だけじゃなく、疲れも解放させてくれるのが極楽ばななの女の子。リラックス効果があるといわれる、アーモンドオイルを使ってあなたの全身をゆっくりマッサージしていきます。


疲れを取るだけじゃないのが、極楽ばななの魅力のひとつ。女の子はマッサージ中にあなたにピッタリ密着。トップレス&Tバックのエッチな格好だから、おしりや太もも、おっぱいの感触を感じながら夢心地にひたれますよ。


性感帯も御奉仕します♪王様は快感に酔いしれて

夢心地で日々の疲れを解放したあとは、お待ちかねのエッチな時間。全身マッサージをされながら、女の子のおっぱいやおしりの柔らかさを感じていたあなたにとっては、待ち焦がれた時間のはずです!


思いっきりハッスルしちゃいましょう。王様気分に浸れる極楽ばななでは、あなたのボルテージは寝ているだけで上昇間違いなし!


あなたの気持ちいい性感帯を女の子にいじられて、エッチな気分を高めていってくださいね。


あなたの性感帯は乳首?それとも鎖骨?新しい性感帯を見つけてもらうのもオススメですよ。


女の子の責めに、全身をゾクゾクさせちゃいましょう!

疲れたペニスもムッキムキ!神戸の回春マッサージも気持ちいい!

「疲れマラ」あなたも聞いたことがあるはずです。疲れていると、生命の危険を感じて子孫を残そうとする。


上田も現役時代、「疲れマラなんだよねー」とペニスだけはバッキバキなお客様に何度もお会いしました。


その一方で、疲れすぎ?なのか疲れマラならぬ、「疲れフニャチン」なお客様も多かったんですよ。


疲れていたら勃起するわけじゃないなら、疲れていても勃起できる回春マッサージに頼る方が良さそう!


疲れて勃起しないのはストレスが原因?

疲れマラならぬ疲れフニャチンになってしまうのは、もしかしたらストレスが原因かもしれません。


最近増えているといわれる、30代、40代の勃起不全。ストレスや生活習慣の乱れ、食生活のかたよりが原因なこともあるんですって。


勃起不全の解消も、回春マッサージでできたらサイコーですよね!


回春マッサージでバキバキペニスをゲット!

元気なペニスを取り戻すためにも、回春マッサージで気持ちよくなりましょう。極楽ばななで体験していただける、回春マッサージはあんなこんな!下半身がドキドキしちゃうエッチなプレイが目白押しなんです。


まずはこちら。


  • リンパを流す鼠径部マッサージ

勃起に必要なのは、何か知っていますか?エッチなアクション?刺激?それも大事だけど、実は勃起するには海綿体に血液が充満する必要があるんです。血液がしっかりペニスにまわってくれないと、大きくなりたくてもペニスはフニョフニョのまま…なんてことも。


リンパに毒素や余計な水分がたまったままだと、血の巡りも悪くなって、ペニスに血が行き届かないんです。


そこで、リンパを流して血液を海綿体に流していく鼠径部マッサージが効果的。


太ももの付け根はリンパが多く巡っているところ。マッサージでリンパを流してもらってくださいね。


  • 睾丸マッサージで精子工場の働きをアップ!

せっかく射精するなら、たっぷりとザーメンを飛ばしたいところ。それなら、睾丸マッサージで精液量アップを目指しましょう!精液が作られるのは睾丸部分。睾丸をマッサージされると、男性ホルモンのテストステロンも分泌されるから、より興奮度が高まりますよ。


そして、睾丸近くにあるのが、勃起に効果があるとされているツボ。睾丸をマッサージされながら、下半身が元気になるツボ押しで一石二鳥の効果に期待しましょう。


  • 90分コースからのお楽しみ♡前立腺マッサージで悶えてみたい

もっと悶えたい、気持ちよくなりたいあなたにオススメするのが、90分コースからの前立腺マッサージ。女の子のクリトリスに匹敵する感度をもつといわれる、前立腺


内側から刺激して喘いじゃいましょ。90分未満のコースなら前立腺を外側から刺激する会陰マッサージを試してみるのもアリですよ。


神戸の極楽ばななはフィニッシュも異次元!精液が溢れ出るから気持ちいい!

男性が射精で消費するエネルギーは、100メートルダッシュ2本分だそうです。100メートルなんてもう、何年走ってないだろう…今走ったら途中で息がきれる自信があります。


そりゃあ、風俗は気持ちいいけど疲れますよね。極楽ばななで全身マッサージをされて疲れは取れている、王様気分で寝ているだけで女の子が御奉仕してくれるとはいえ、やっぱ全力疾走レベルのエネルギー消費は疲れます。


せっかく疲れるなら、すごーい気持ちいいフィニッシュで今までにない快感を楽しんじゃいましょ。疲れもふっとぶくらいの快感を与えてくれるのが、極楽ばななの手コキフィニッシュ。


ただ、こするだけじゃないですからね!


ペニスマッサージで凝りをほぐす!

ペニスだって疲れるんです。ペニスの疲れをほぐすことで、感度がアップ!ちょっと触られただけで、ビクンビクンと感じちゃうペニスのできあがり。


アロマオイルをたっぷり塗られて、優しく凝りを、ほぐしてもらってくださいね。


ローションたらーり♡スローペースからのフィニッシュ!

ペニスもあなたも準備万端?!ではイキましょう!


ローションをたっぷり垂らしたら…女の子の手コキは最後までスローペース。刺激するのはあなたが先ほど喘いだ性感帯♡乳首かな?それとも睾丸?はたまた前立腺?


あなたのビンカンなポイントを激しく責められて、スローリーに手コキされてるペニスから精液をドクドクと溢れだしちゃいましょう

神戸の性感エステで全身スッキリ!また行きたくなるのは極楽ばななだけ

寝ているだけで気持ちいい、疲れもスッキリ!今までにない快感にあなたはもう、極楽ばななのトリコ。


神戸の性感エステでいままでにない爽快感を味わいたいなら、極楽ばななに行くしかありません!


極楽ばななは、つかれたあなたを癒しとエロでお包みします。


あなたにオススメの記事一覧