あなたは嬢を指名しますか?それともフリーで突撃しますか?風俗での遊び方って、すごく個人差があります。特に嬢の指名の仕方には個性が出ますね!


一番多いのが、何人かおきにを作っておいて、その日の気分や出勤状況に合った嬢を本指名する方でしょうか。その一方で、なんとなく初来店時についた嬢を指名し続ける方も…。外したくない気持ちは誰しも持っていますもんね。


安定を求めるのは分かりますが、チャレンジもしてほしい!なぜなら風俗マッサージの体感は、嬢によって変わるからです。今日はマッサージレベルの高い嬢に入ってみる意義を紹介します。

マッサージで感度は変わる?風俗エステだからこその体感とは

風俗エステのマッサージってなんちゃってでしょ?初来店の方の中には、マッサージにはなから期待していない方もいらっしゃる模様。風俗エステは数多くあれど、しっかりとした

技術をもっているお店は一握りですもんね。


でも本当の性感マッサージを受けると、想像以上にさまざまな体感があるってご存知でしたか?キャスト時代に私が実際にお客様から聞いた体感を紹介します☆

ミドル層に好評!イキやすくなるのが不思議

すっかり中でイキにくくなった。よっぽど調子が良くないと中折れしちゃう。40代以上の方からよく聞くお悩みです。しかし、風俗で性感マッサージをしっかり受けると、様子が激変。


じっくり優しい刺激を加えられるだけで、あっという間に暴発寸前にまで上り詰めてしまうから不思議なんです。繊細な刺激が続く性感マッサージに集中しているうちに、自然と感度も高まっていくんですね!


女の子に導いてもらってあっさりフィニッシュ☆出し切った感が桁違いです。

20代もびっくり☆手コキってこんなに優しいの?

すっかり自分の手コキに慣れてしまっている男性も少なくありません。あなたの手コキはどんな手コキ?特定の部位だけしごいていたり、独特のリズムでしごいていたりと、手コキにはすごく個性が出るんです。


弱い圧の手コキを続けているのであれば問題ありませんが、中にはどんどん強くなっていく方も…。そうなるとイキにくくなったり、自分の手コキでしかイケなくなったりします。自分の手コキだけに慣れてしまうのは危険ってことですね。


しっかり性感マッサージを受けたあとなら、強い手コキは不要なはず!もはや手コキとも言えないようなスローで優しい手つきで触られるだけでフィニッシュにいたるのも、幸せな快感ですよ♡

まだまだ現役!久々の復活にテンションUP

2回目の発射や朝勃ち。長らくごぶさたという方は、本物の性感マッサージを試すべき!股関節周辺の詰まりをほぐしたり、睾丸マッサージをしたりすると、いつもとアソコの反応は変化します。


「え、復活した!?」なんて自分の反応に驚かれる方を、私は何度も見たことがあります。それくらい性感マッサージで血流が上がることによる感度の変化はすごい!勃ちが若い頃と変わった自覚がある方こそ、本物の性感マッサージを受ける必要があるんです。

風俗エステで遊ぶなら性感マッサージにはこだわりたい☆

風俗エステでそこまでの体感があったことはないけど?性感マッサージの効果にももちろん個人差はありますが、お店選びだけでなく嬢選びやコース選びも体感に大きく影響します。特にコース選びはマッサージ内容や時間に直結しますからね!


性感マッサージの中でも特に体感を左右するマッサージを紹介します。

鼠径部周辺のマッサージに時間をかけるとどうなる?

あなたは運動習慣がありますか?自信を持って「はい!」と答えられる方は少数派かもしれませんね。座りっぱなしやあまり歩かないなど、運動習慣がない方は知らず知らずのうちに鼠径部周辺が詰まりがちかも?


鼠径部とは、風俗エステではカエル足でマッサージしてくれる部分ですね。鼠径部が詰まっている方であれば、私は仰向けでも再度マッサージします。最初は軽く抑えられるだけで痛みがあった方も、少しずつ違和感がなくなるように…と同時に、足先や股間周辺が温かく感じられるんです!


そう!これが股間周辺の血流が上がっている証。もちろんアソコの反応にも変化が生じるのは言わずもがなです☆

好き嫌いが分かれる睾丸マッサージは試す価値アリ

睾丸って触られるのが苦手な方も多いですよね。性感マッサージでももちろん睾丸を触りますが、外国のマッサージのようにギュッと握りしめたりゴリゴリ揉んだりまではしません。もちろんご要望があれば別ですが…。


足先を軽くさすっているだけでも血流が上がるように、睾丸も軽く揉むだけでも変化が出る部分です。ソワソワする方も、少し力を抜いて女の子に身を委ねるのがおすすめですよ☆

風俗エステならどこでも性感マッサージをしてくれる?

さて、ここまで解説した性感マッサージをどこの風俗エステでも受けられるかと言うと…残念ながらそうではありません。実際鼠径部や睾丸のマッサージを謳っていても、オイルを塗り伸ばすだけになっているお店も珍しくありません。


本物の性感マッサージを受けるには、まずはお店選びが重要!そして、体の調子に合わせてマッサージを進めてくれる女の子の技量もカギとなるんです。

ホンモノのえっちなマッサージがここにある!

性感マッサージにこだわったお店といえば、神戸のえっちなマッサージ屋さんですよね☆いつもご利用いただいている方も、コースや女の子を変えてみると新たな発見があるかもしれません。たっぷりの性感マッサージで、風俗エステならではの体感を実感してみてください!

マッサージレベルにこだわるならネット指名必須

「プレイの教育が行き届いている」えっちなマッサージ屋さんでお客様からよくいただく嬉しいお言葉です。入店決定から接客に向かうまでにしっかりと講習をしている証ですね☆とはいえ経験の浅い嬢と講習を重ねてきた嬢との間には、やはり明らかな差があります。


勃ちや感度に変化が欲しい方は、匠マークのついている女の子を絶対に選んでください。匠マークがついている女の子は、疲れをほぐせるだけでなく、体の状態や反応に合わせたマッサージが得意なんです。


いつもと同じようでちょっと違う。新たな風俗エステの魅力が発見できるかもしれませんよ!

癒し+性感で風俗エステの体感倍増☆

鼠径部マッサージや睾丸マッサージの手数は、コース時間や施術する女の子によって異なります。90分以上のコースかつマッサージ上手な女の子を選べば、「え?そんなマッサージもあるの?」と新たな発見があるかも!


ぜひプレイ開始前に鼠径部や睾丸をたっぷりマッサージしてほしいとリクエストしてくださいね☆本格的な性感タイムに入る前に、すでにガチガチ!1コキでイッちゃいそうなアソコの状態にびっくりしちゃうかもしれません。

風俗エステの究極形!神戸のえっちなマッサージ屋さん

オキニと遊ぶのもいいけど、いつもと違う女の子を選ぶと新鮮なドキドキ感があなたの興奮をいつもより高めてくれるかも◎


神戸のえっちなマッサージ屋さんには、一般エステ店のレベルを超えたマッサージ上手な女の子が多数在籍しています。さらに性感マッサージも得意となれば、まさに鬼に金棒☆疲れもムラムラも一気に解消できる風俗エステの凄さを実感できることでしょう。


雰囲気作りの上手な子やマッサージ上手な子は、お電話でもご紹介できます。ぜひお好みのタイプやスタイルなどと合わせてお伝えくださいね☆

あなたにオススメの記事一覧