神戸は美女揃い!回春マッサージでワンランク上のオトコを目指そう

こんにちは、『極楽ばなな』広報担当の上田です☆


神戸には歓楽街がたくさんあって、どこで遊ぶか迷ってしまうほどの盛り上がりを見せていますよね!



地元の人にも愛される土地で、ぜひワンランク上のオトコを目指してみてください!回春マッサージはソープやヘルスとは異なったサービス&プレイで、あなたの経験値がメキメキと身に着いちゃいますよ♡


素股や本番だけが風俗ではありません☆神戸の美人セラピストからエッチで気持ちの良い施術を受けて、体の芯からビンッビンなチンポを作ってみませんか?すでに元気なアソコがもっと、も~っと大きくカタくなるはず!


「わ~すごい♡」と神戸美女に驚かれ、自信満々になれるのが『極楽ばなな』の回春マッサージです♪


神戸のオンナにハズレはいない!?『極楽ばなな』でエロエロ回春マッサージを楽しむ

東京に負けず劣らずな神戸、地元人からすれば「ウチの土地は超ハイレベルだぜ!」と自信を持って言えることでしょう。


実際に兵庫県の中でも風俗店が非常に多く、激戦区としても有名だとか☆グループ店も数多く存在し、日夜さまざまな男性が行き交う魅力的な街なんです。


『極楽ばなな』は福岡発の回春マッサージですが、大人気過ぎるがゆえに遂に神戸へと上陸!


西から徐々に店舗が増えていき、関東にも現れた超・実力派の風俗店♡全国に大ファンを作り、そのパワフルさを見せつけるがごとくこの地へやってきたのでしょう!


エッチ過ぎて興奮度の高い回春マッサージは一度受けなきゃもったいないもの☆オール密着で攻め型の攻撃系サービスですが、“あくまで優しく♡”なので、ドSのようにあなたを追い詰めるわけではありません(笑)


セラピストはあなたの心とカラダを癒しながら、リラックスした空間で濃厚プレイを行ってくれますよ♡


神戸の女性にハズレはきっといないはず♡ルックスと技術に申し分なしの女の子たちが、『極楽ばなな』のご利用を心からお待ちしております☆


美女揃いでテクニック◎未知の快楽を神戸でじっくりと味わおう

テクニックありと言えばソープランドを思い浮かべますが、『極楽ばなな』も決して負けていません!


“なんちゃってマッサージ”を一切行わないことをモットーにしており、本格的な技術を身に着けるようセラピストたちは一生懸命努力をしているのです。


入店前には講習を受け、厳しいテストをクリアした上でようやくデビュー。何も知らない素人さんをあなたの元へ派遣させることはないため、どの子も技術レベルに差が出過ぎないのも嬉しいポイントですね。


ちなみにデビュー後もお勉強を続けているため、どんどんレベルが高くなっていくのも『極楽ばなな』のいいところ!だからこそ高クオリティなサービスを提供できる、ということなんですよ♡


マッサージはプロ並みの腕でお疲れを根こそぎ癒します。コリッコリの肩や腰、首、むくんだ脚など全身をアプローチしますので、チンポ以外のデトックスもできて一石二鳥(笑)


もちろんアッチのテクも申し分ありません。『極楽ばなな』で初めてのキモチイイを知って、未知の扉を開いてみませんか?


神戸のイイオンナを指名するとプレイタイムがもっと充実♡

『極楽ばなな』神戸店はとにかくイイ女揃いのぜいたくさ!ありとあらゆるジャンルのセラピストを起用し、色々な人のニーズにマッチできるようにしております。


もちろんルックスにはかなりこだわっていますが「ロリ系じゃないとダメ」といった縛りはあえて設けません。そうすることで女の子のバリエーションも豊富になり、常連様にも飽きがこないようなお店作りを目指しているんです☆


10代から30代まで年齢の幅も広いので、お好みのセラピストをお選びください。ハツラツとした元気が欲しいときはメッチャ若いコ、たくさんの癒しを与えられたい時は落ち着いたお姉さんなど、その時の気分で指名するのも◎


誰と一緒の時間を過ごしても、『極楽ばなな』神戸店の女の子なら絶対にハズレがありませんよ♪


エッチさもサイコ~!なのでラブラブなお時間を過ごしちゃってください☆終わるころにはすっかり骨抜きにされているかもしれませんが……(笑)それも回春マッサージの醍醐味です☆


回春マッサージこそ至高のエロ♡これであなたもチンポもワンランク上へレベルアップ!

女の子に延々と時間めいっぱい責められる……。これは痴女系風俗でも行かない限り、プライベートでもなかなか実現できるプレイではないでしょう!


しかも“優しく攻めて”もらえる嬉しい心遣いも◎小悪魔な神戸美女のあられもない姿をお楽しみくださいね。男性はやっぱり女の子がエッチに攻めてくる、そんな様子が何よりも大好きなはずですから(笑)


テクニシャンな指先で下半身を触り、チンポの周りの鼠径部へとことんアプローチ☆なかなかサオにはいかず、焦らしを加えていくのが『極楽ばなな』セラピストのにっくきワザです♡


手がたまにぶつかってしまっても、何事もなかったかのように鼠径部リンパを進める彼女たち……。「早くガシッと掴んじゃって~!」と言いたくなるくらい、絶妙なラインで攻めてくるのがたまりません!


興奮がピークに達する頃、ようやく手コキが始まります。こちらもまたスローに行い焦らしに焦らしを重ねてくる激エロ展開☆サッサとスピーディーにはイカせてくれないので、すぐに発射しちゃわないように気を付けて♡


“焦らされる”ことに楽しみを覚えてきたのなら、あなたのエロレベルも相当高くなっているはず☆『極楽ばなな』だからこそできるプレイを心からお楽しみください。


もっと上のオトコへ!チンポが熱く、カタくなるアソコのサービス♡

神戸美女からの施術を受けるだけで、通常よりもデッカくてカタいチンポが手に入るのですが……。もっともっと深い世界を知りたいなら、ロングコースの利用がおすすめです。


『極楽ばなな』では90分以上のロングコースに、必ず前立腺マッサージが“無料”でついてきちゃうんですよ!


こちらも一般素人とはなかなかできないプレイですので、この機会に挑戦してみるのもアリ☆お尻をほぐして快感を得られると、サオに触っていなくとも太い芯がギンッ!と入るのだとか♡


うっかり声が漏れ出てしまうほどの気持ちよさで、経験値がググッと上がる……!そんなサービス♡


今までに見たことがないくらい大きなチンポ、そして驚きの精子量を目指すなら前立腺マッサージも視野に入れてみて。『極楽ばなな』でヴァージンを捧げている人も非常に多いので(!)女の子にほぐしてもらう良さは、ココでしか味わえません♪


神戸の回春マッサージと言えば『極楽ばなな』、オトコになるためのエロ経験をあなたに♡

神戸で新たな気持ちよさを味わい、経験値をつむなら『極楽ばなな』一択です☆


ココでしか手に入らない快楽と、神戸美女との楽しいお遊び。疲れも取れるマッサージで一度で二度おいしい経験もできちゃうでしょう!


大人気の『極楽ばなな』のサービスを受ければ下半身も超元気になり、明日からまた元気いっぱいで過ごせることも間違いなし。


ワンランク上のオトコはやっぱり夜遊びで形成されていくもの♡(笑)回春の良さを余すところなく知っちゃってくださいね!


あなたにオススメの記事一覧