野球観戦のあとは広島の性感マッサージでもう一盛り上がりしませんか!



広島と聞くと一番に思い浮かぶのは”お好み焼き”。たっぷりのキャベツと焼きそばが入ったお好み焼きは私も好きで、広島に行くと必ず食べます。


しかし広島はお好み焼きだけでなく、プロ野球チーム「広島東洋カープ」がある街として有名ですよね。親会社を持たない唯一の球団で、一時はチームそのものを身売りしなければいけない危機もありました。


しかしそんな危機を乗り越えて、2016年からはリーグ3連覇。強豪野球チームとして名を馳せています。苦境を乗り越えたチームに共感し、ファンになっている経営者の人も多いのでは?


熱狂的なファンである経営者の皆さんに、野球観戦と共に広島でおすすめな過ごし方をこっそり教えます。


ん?それはどんなの?早速いってみましょう。


広島の野球熱はアツアツ!

広島の街を歩くと、目につくのが広島東洋カープの文字。色んな場所にグッズやチームにちなんだ商品が販売されてます。


広島東洋カープは、市民球団を源流としているチームであり、市民の生活にも溶け込んでます。日本各地にプロスポーツチームがありますが、これほど熱いエリアはあまりありません。


噂では支店長などの転勤族の幹部の人は、カープファンを装わないと付き合いが出来ないとのこと。何だかすごいですね。


広島は風俗もたくさん!特に性感マッサージがおすすめ

そんな野球熱のある広島ですが、エロな方もアツアツ!中国地方だけでなく、海を挟んだ四国地方からもエッチな男性が、美女を求めて広島にやってきます。

ソープランドもある広島の風俗だが派遣型風俗が中心

広島のエロの本拠地は「薬研堀」「弥生町」地区。多くの店舗型風俗店が、軒を連ねており、本番好きには目が離せないソープランドもあります。


しかしここの地区は厳しい条例が適用され、新規オープンや改装が出来ないため、店舗数は年々減少。繁華街の条例が厳しいのは広島に限らず全国共通ですが、エロな男性からしたらとても悲しい現実ですよね。


しかしご安心を。広島は派遣型風俗がとても多く、エロを思いっきり堪能できるエリアです!中国地方最大の都市なので、各地から女の子が集まりレベルはかなり高め。ただし関東から出稼ぎで来るような子が少なく、広島弁の可愛い美女と思いっきり遊べます。


方言を喋る子は、可愛くてニヤッとしてしまいますよね~


性感マッサージは一度で二度おいしい

様々なジャンルがある広島の風俗ですが、中でも人気沸騰中なのが性感マッサージ『極楽ばなな』。スッキリと抜けるサービスと、全身マッサージを同時に楽しめる一度で二度おいしいお店です。


通常のマッサージ店に行くと、美形なセラピストが多いですよね。セラピストの美貌に思わずアソコがムクッと立ち上がるけど、エロなことは一切出来ません。ムラムラした欲望を我慢していては、疲れなんて癒やされるどころか、欲求不満でますます疲れてしまいます。


そんな我慢をすることなくスッキリできる『極楽ばなな』は、普通の風俗遊びに飽きた人にもおすすめですよ。


美女から自分のバットを弄られる快感!発射で満塁ホームラン!

風俗が多い広島に来たなら、野球観戦と一緒に楽しむしかありませんね。『極楽ばなな』で自分のバットを振ってスッキリしちゃましょう。極上の美女からバットを弄られて、ビンビン!


今夜は満塁ホームラン炸裂です!


本格マッサージで日々の疲れが取れます

性感マッサージ店の中には、マッサージはおまけ程度のお店が見受けられます。それではただのデリヘルで、性感マッサージ店とは言えませんよね。


でも『極楽ばなな』なら、正真正銘の性感マッサージ店。セラピストは事前に講習を行い、通常のマッサージ店と変わらない本格マッサージを行います。オリジナルの水溶性オイルを使うので、嫌なベトつきもありません。


ドライマッサージでは味わえない快感をゆったり楽しんで下さい。


また『極楽ばなな』の本格マッサージはエロ要素も盛り込んでます。


セラピストは皆さんの上に乗ったり、密着しながらマッサージをしちゃいます。しかもセラピストの衣装は「Tバック&トップレス」。なま温かいセラピストの肌の感触や、ゾクゾクする良い匂いを感じながら気持ちよくなれます。


セラピストは縦横無尽に動くので、まるでソープランドのマットプレイそっくり!こんなマッサージは他のお店では見たことがありません!


セラピストも綺麗な子ばかりなので、きっと好みの子が見つかります。ぜひ疲れた体を存分に癒やされちゃって下さいね。


性感マッサージで本来の精力が湧き出てくる

疲れがたまってくると、アソコの勃ちも悪くなってきますよね。野球観戦で盛り上がり、いざ美女と遊ぼうと思っていても、アソコが勃たなければ、面白さは半減です。


『極楽ばなな』は全身密着マッサージだけでなく、精力を回復させる性感マッサージも体験可能。性感マッサージはアソコだけでなく、アナルや乳首などあらゆる性感帯をマッサージをして感度を高めます。


性感帯の感度が高まり、背中にゾクゾクした快感が。快感が高まると、自ずとアソコの勃ちも良くなり、本来の精力が沸々と湧き出てきます。


またセラピストの責めで、新たな性感帯が見つかるかもしれません。違った気持ち良さを体感したら、疲れなんて感じませんね。


前立腺マッサージなら、女性の中イキのような快感も味わえますので、セラピストに全て委ねて気持ち良くなっちゃいましょう。


発射連発!手コキならぬアソコマッサージで快感祭り

風俗遊びで手コキと聞くと、逝かなかったときの最終手段のような感じで、あまり良いイメージには思いませんよね。実は私もかつてはそう思っていた一人。フェラや挿入で逝くのが一番気持ち良いものだと思ってました。


でも手コキはフェラや挿入以上の快感が襲う、素晴らしいプレイです。『極楽ばなな』では手コキを性器マッサージと呼んで、アソコをマッサージするように手コキをします。


セラピストはパンパンに膨れ上がった亀頭をコロコロと転がします。同時に乳首舐めなどもするので、エロさは半端ありません。さらにソフトな力加減でアソコを手コキ。逝きそうになった皆さんの顔を見ると、手コキを止め、何度も逝く瞬間を焦らします


焦らされることで快感は最高潮に。発射する瞬間はとんでもない気持ちよさで、発射する量もいつもより2倍です。フェラは長い時間をかけて行うことは出来ませんし、挿入だって自分で動かなければいけないので、疲れて快感どころではありませんよね。


手コキでしか味わえない快感を体験して下さい。もちろん、物足りない人は連発OKですよ。


広島美女とのデート体験もOK!野球観戦のあとは性感マッサージで決まり!

『極楽ばなな』はセラピストの待ち合わせOK!広島美女とデート気分を味わえます。野球観戦では広島美女を楽しむことが出来ませんので、ぜひ利用しちゃいましょう。土地勘が疎くても、セラピストがホテルを手を繋いで連れてってくれますよ。


これほど魅力的な遊びが出来る『極楽ばなな』は、野球観戦のお約束ですね。勝ち試合で気分がノッている時、負け試合でがっかりした時、どんな気持ちの場合でもセラピストがそばに寄り添ってくれます。


マッサージをしながら、気持ちを分かち合って皆さんをおもてなしをしますよ。


さあ、観戦チケットと同時にお店に予約!皆さんのバットをメンテナンス致します♪



あなたにオススメの記事一覧