回春ファンも必ずハマる『極楽ばなな』広島店☆セラピストとまったりだけどエッチな時間を楽しもう

回春ファンも必ずハマる『極楽ばなな』広島店☆セラピストとまったりだけどエッチな時間を楽しもう

回春ファンも必ずハマる『極楽ばなな』広島店☆セラピストとまったりだけどエッチな時間を楽しもう

こんにちは、『極楽ばなな』広報担当の上田です☆


回春はまったりと過ごせて、せかせかしていないのが魅力の一つ。女の子を攻めて攻められるヘルスやソープ。そんなスポーツ的なプレイも楽しいのですが、回春好きさんは“勢い”よりも、リラックスを求めている人が多いことでしょう☆


様々なお店へ行ってエロ+リラックスのサービスを受ければ、病みつきになっちゃうのはいたって普通のこと♡さぁ、今日はどんなお店へGOしましょうか?


もし行きつけにちょっと飽きてしまった、あるいはマンネリ化を覚えた時こそ新規開拓する絶好のタイミング!広島へ登場した話題の『極楽ばなな』で、セラピストと楽しい時間を過ごしましょう。


まったり要素はあれど、エッチ度が高いことが『極楽ばなな』の特徴ですよ♪“いつものプレイ”が単純作業に思えてしまい、心から楽しめなくなってしまったのなら、ぜひ回春性感マッサージを受けてみて。きっとあなたもハマってしまうはず!


セラピストとのんびりゆったり、けれどもエロいことをして♡とろける空間をご提供いたします!


回春好きなら欠かせない『極楽ばなな』、満を持して広島へ登場です!

『極楽ばなな』はご近所の福岡県から誕生し、ようやく広島へと上陸しました!


実はいま、回春ってものすごく人気のあるジャンルで♪全国に回春マッサージファンはかな~りの数が存在している!と言われていますよ。


関東でも回春店は続々と増えており、『極楽ばなな』もあらゆる都心部にニューオープン中♡満を持して広島にも登場できたので、これは回春ファンなら見逃せないですよね。


利用料金は他店様と比べてリーズナブルであり、60~75分なら2万円以下で遊べちゃいます☆余計なオプション制度も設けていないため、これ以上追加料金がかかることもなし。嬉しい明朗会計でお財布にも優しいんだとか♪


さらにさらに!プレイは後述しますが超濃厚♡『極楽ばなな』独自の濃ゆいサービスで、多くの店を渡り歩いたマニアも「おおおっ!」と唸ってしまうそう!?


風俗ビギナーも回春マニアをも虜にしている『極楽ばなな』。回春大好きメンズなら、絶対に来店しないと大損です☆


行きつけを『極楽ばなな』に変えたくなる!?魅惑の極めきった回春性感マッサージ

先ほど説明した濃厚プレイとは、この“回春性感マッサージ”にヒミツが隠されていました☆


これは『極楽ばなな』だからこそ可能な独自のプレイで、まさに性感と回春、いいところだけを欲張った内容なのです!


よく“性感ヘルス”や“回春マッサージ”と言いますよね。性感は性感帯から離れたところから刺激。回春は下半身の中心としたサービス☆


つまり遠くからくるゾワゾワ系プレイと、ダイレクトに刺激するプレイが合体!二倍のキモチイイ~が一気に手に入っちゃうということ♪


特に性感マッサージは「来るか、来るか……」といった、忍び寄るゾクッと感がお楽しみの一つ(笑)どうセラピストがエロ攻撃をしてくるか?その期待にワクワクするのもいいでしょう!


また回春マッサージはあなたもよく知る通り、“ゼッタイにハズさない”気持ちよさ♪『極楽ばなな』の濃厚プレイ、ここまで聞くと受けてみたくなっちゃいますよね~☆


あまりの良さに行きつけを変えた人続出!?(笑)何度でも受けたくなる施術を広島でご体感くださいませ!


今日はどの子にする♪広島のエロセラピストたちに注目しよう

広島には色々なエロエロセラピストがいっぱい♡写真指名料は無料ですので、フリーよりも気になる女の子をぜひご指名ください。


在籍が多くて少し迷ってしまうかもしれませんが、『極楽ばなな』はジャンル問わず広い継投で採用しているのが特徴的!ロリだけ、お姉さんだけ、ではなく、ありとあらゆるニーズに対応できるようなラインナップです☆


もし迷った場合はプロフィールページの口コミや各SNS(やっていないコもいます)を参考にしてもいいですし……。技術の証、「匠マーク」や、人気度の高い特別指名料金がプラスされているコを選ぶのも◎


やや利用料金が上がってしまいますが、これらに当てはまるセラピストは絶対にハズレなしと言い切っていいほどのレベル!他店様とはひと味も、ふた味も違うプレイを体感したいのなら指名してみるとイイ思いができちゃうこと間違いなし。


せっかく楽しい時間を過ごすなら、セラピストのチョイスは最・重・要!回春マニアのあなたならきっとこだわりを持っていると思うので♪指名はマストですよ~♡


ロングコースでまったりだけど、エロエロ♡広島県のオアシスはやっぱりココ!

スピーディーなプレイではなく、まったりゆっくり過ごすならやっぱりロングコース!120分以上あれば全身を隅々までマッサージでき、回春のお楽しみ度もアップしちゃいます♪


それにセラピストとお話したい、コミュニケーションを取りたい場合もロングコースは超おすすめ。一回の利用で心の距離がグッと近づくこともあるあるですから、『極楽ばなな』でオキニが発見できちゃうかもしれませんね。


広島県のオアシス的存在の『極楽ばなな』。回春マッサージが本当にエロ~く、女の子たちの手先がマジでいやらしい♡オイルを使って股間周辺を癒していくのですが、指使いが絶妙すぎるんですよね(笑)


「分かってるなぁ~!」と回春マニアも悶えちゃう鼠径部への刺激。強すぎず、弱すぎないタッチが快楽のコツであり、彼女たちはその技術を習得済み♡チンポに触れずとも声が出ちゃうような気持ちよさが、あなたを待っていますよ!


プレイを密着して行うので、エロエロレベルはもう最高潮♡セラピストのトップレス+Tバックという見た目にも興奮でき、サービスにも満足し……と、極上の時間を過ごせることでしょう。


時間に余裕があるので追い立てられる心配もなし☆広島で癒しタイムを過ごすなら、『極楽ばなな』のロングコースをご利用くださいね!


ロングコースで更にエロく!前立腺マッサージを試してみない?

『極楽ばなな』は90分以上のコースご利用で、なんと前立腺マッサージのオプションがタダでついてきます!


なかなか前立腺って挑戦しづらいかと思いますが、セラピストたちは講習を受けて技術を付けた実力者たちが勢ぞろい♡思い切ってここは彼女たちに身を委ね、アナルの快楽をたっぷり得てみてはいかがでしょうか?


超敏感なパーツなので、お尻を刺激することで気持ちよさも一気に急上昇!


ドライオーガズム、なんて言葉がありますが「射精をせずともイク」こと。経験したことがある人は少ないと思うので、初体験を『極楽ばなな』でするのも楽しいでしょう♡


もっともっと回春の良さを深めるためのプレイを、ぜひココで堪能してみてください。


癒し効果の高い回春店で、最高のエロリラクゼーション空間を味わって♡

優しくてカワイイセラピスト、それなのに実力はばっちり。そんな女の子たちと長い時間を過ごしたら、身も心もメロメロメロ~♡になってしまいますよ!


広島で癒し度バツグンなエロリラクゼーションエステは、『極楽ばなな』だけ。ロングコースであればあるほど満足度が高いので、お時間に余裕があるときに利用してみて。


もしかすると「休日は『極楽ばなな』へ行くぞ!」というルーティーンができてしまうかもしれません♡回春マニアにも大好評のプレイ、広島でぜひ受けてほしく思います☆

あなたにオススメの記事一覧