ただ抜くだけじゃないからこそ、風俗エステのプレイは奥が深いもの。肌の質感やマッサージの圧、プレイ中の会話など複数の要素が絡み合って相性の良し悪しが出ます。だからこそオキニを見つけるのにも一苦労!ただ「おっぱいが大きい」「顔が可愛い」だけの女の子が相手では、風俗エステでは満足できません。


最近オキニが見つからないし、メンエスでも体験してみようか…と迷い始めているあなた!今回はオキニの見つけ方や、女の子とさらに仲良くなれる方法を紹介します。

エステ好きは新たなオキニをどこで探す?

マッサージの心地よさと際どい部分に触れてもらうドキドキ感。エステでしか味わえない感覚ですよね。そんなエステ好きの男性が遊ぶなら、風俗エステかメンズエステ!どちらも癒やしとドキドキの両方を味わえる人気ジャンルです。とはいえ、サービス内容は全く同じとは言えません。新たにオキニを探したい方が遊ぶなら、どんなお店を選ぶべきなのでしょう?

メンエスを体験する男性が急増中だけど…

風俗エステよりちょっぴりオトクに遊べる。意外とエロいらしい。そんな噂で、メンエスを体験する方も少なくありません。私が風俗エステに在籍していた頃も、メンエスを試してみた方を何名もお見かけしました。とはいっても、結局風俗エステに戻ってきたという方の多いこと多いこと…。


一度でもマッサージと抜きが融合した風俗エステを体験していると、メンエスでは物足りなく感じてしまうんだとか。たしかに風俗エステよりエロ要素は少なめとはいえ、際どいところをマッサージされるとムラムラしてきちゃいますもんね。


エステ好きでとことん気持ちよくなりたい方は、メンエスを体験してみるより、風俗エステでオキニを探してみるのが良さそうです。

プレイやサービス重視なら同じお店で探すのが◎

じゃあ風俗エステなら、どこを選んでも楽しめるのか?…というと、そうではないですよね。基本的なプレイの流れは似通っていても、マッサージの手技や店によっては女の子の雰囲気まで大違い!特に手技や性感テクニックって店や女の子によって差が大きい感じがします。当然、せっかく遊ぶなら一定以上のプレイの質を求めたいところ。それなら講習もしっかり行なっているグループ店を選ぶのが安心です。


今までのオキニの良かったところは?ルックスや性格の相性もあるとは思いますが、きっと「じっくり雰囲気を高めてくれたところ」「マッサージとエロのバランス」などプレイ面も重要だったはず。同じようなサービスをしてくれるオキニを探すなら、同じお店や系列店で探すのがスムーズですよ☆

意外と気になる!みんなのオキニ探しのポイントとは?

長く同じオキニと遊んでいた方が、新たにオキニを探そうとすると「あれ?どうやって見つけるんだっけ」と迷うこともあるんだとか…。ルックスや性格、マッサージのレベルなど人それぞれ重視するポイントがあるはずですよね。まずはあなたの譲れないポイントをリストアップして、それに応じたツールで気になる女の子を探してみましょう。

スタイルやルックス重視ならグラビアや写メ日記

スレンダーじゃないと嫌だ!おっぱいはEカップ以上!黒髪は譲れない!巻き髪よりもストレート!今まで耳にしたことがあるこだわりをほんの一部だけご紹介しただけでも、こんなにも好みって分かれるんだなぁと関心しちゃいますよね。


スタイルやルックスなど見た目にこだわりがある方が注目すべきは、グラビアや写メ日記!女の子の画像から気になる子をピックアップしてみる探し方ですね。「今は加工ができちゃうじゃん!」とあてにしていない方もいるようですが、規模の大きいお店ではがっつり加工しているお店の方が少ない気がします。だって原型とどめていないような加工で女の子を紹介しても、お客様にがっかりされちゃうだけですしね。厳しいご意見をいただく原因にもなってしまうので、お店としてもリスクがあるんです。


最近では画像だけでなく動画も女の子ページや写メ日記に掲載されている場合も多いので、ぜひチェックしてみましょう。よりリアルな女の子の姿が見られますよ☆

人柄重視なら写メ日記やSNSをチェック

「優しそうな子」「ちょっと知的な子」「自分が口下手だからおしゃべり好きな子」など、コミュニケーション重視で女の子を探す方も多いですね。特にしっとりした時間が長い風俗エステでは、見た目よりも内面重視で選ぶお客様が多い傾向があります。


でも、会ってもいない子の内面を推し測るのは至難の業…。ちょっとでもヒントを得るなら、写メ日記やX(旧Twitter)を覗いてみるのがおすすめです。ついついエロい画像をあげている子ばかりに目がいきがちですが、1つずつ開いて読んでみると文章にも個性が!


共通の趣味をもっている子を見つけたり、前職が意外なお仕事だったり…と気になるポイントが次々に見つかるはず☆予習しておけば、出会ってからの会話のヒントにもなりますね。

メンエスにはないオキニと仲良くなれるシステムとは?

メンエスのサービスってめちゃくちゃさっぱりしてるんですよね。お部屋に1人で行って、1人で出ていく。ちょっと味気ないと思いません?えっちなマッサージ屋さんなら、ただお部屋でプレイするだけではなく、特別なサービスがあるんです♡

オキニと仲良くなるにはプレイ時間だけじゃ物足りない!

どんなにプレイ中に会話が盛り上がっても、いまいち踏み込みきれない微妙な距離感が残っていますよね。やはりお部屋でのプレイだけでは、新鮮な思い出をつくるのが難しいものです。


そこでえっちなマッサージ屋さんでは、デートコースをご用意しました☆時間の使い方は、あなたとオキニで自由に決めていただけます。2人で色々なところに行けるから、思い出のバリエーションが一気に増えるんです。私自身もデートコースの思い出は、引退した今でも色濃く残っています。

みんなはデートコースでどう過ごしてる?

デートコースで一番多いのが、お食事でしょうか。事前にオキニと打ち合わせをしておく必要はありますが、スタート時間がはっきりしているのでお店の予約もとりやすいですね☆食事しながらの会話は、ベッドでの会話とは全く異なるもの。仕事の話など真面目な話もしやすいので、お互いの人間性がさらに伝わってくるんです。


私は苦手なのでお断りしていましたが、カラオケに行くという話もよく耳にしますね。待ち合わせ場所からお目当ての場所までの行き帰りだってもちろん一緒なので、これはまさに本物のデート。心が満たされる時間ってこういう時間のことを言うんですね☆

メンエスより風俗エステでさらにえっちな体験を♡

メンエスより心身ともに満足する素敵な体験ができるのが、福岡のえっちなマッサージ屋さんです。オキニとさらに仲良くなれるデートコースまであるため、ただ抜くだけじゃないホクホク感が残る時間を過ごせます。


あなたにぴったりな女の子とは?見た目や性格の好みなどをお伝えいただければ、何人かの女の子をご紹介させていただくこともできます。ピックアップされた子の写メ日記などを覗いてみるのは、オキニ探しの最短ルートかもしれません。


ご予約日時が決まっていない段階でのお問い合わせも大歓迎☆ぜひ新たなオキニをえっちなマッサージ屋さんで見つけてくださいね!

あなたにオススメの記事一覧