りな/(32)


T154/ B86(D)/ W58/ H87

🍎最強で最高のいい女軍団です🍎←たまには言う

今朝わたしがXで泣きごと言った
朝の痴漢には超痛い口内炎ができる
呪いをかけました、
1ヶ月くらいずっと痛いですように
(⑉・̆-・̆⑉)ぷいっ!



今日は出勤では無くて
取材で体験動画を撮りましたimg
精一杯やったつもりだけれど
うまくノーハンドで楽しませる人妻の良さが
伝わる動画になってたら良いな

できたら告知します🍀*゜


事務所戻ってから
このみちゃんとかりなさんと
3人でお喋りしてすっごく楽しかったし
やっぱりノーハンドで楽しませる人妻
最高❣️頑張ろ‼️って思った
みんな素敵だし
みんなエロい事に対して
マジメに楽しんでるから励みになる

来週から投票期間です
選挙もお店もよろしくね!





り な img

りなの写メ日記一覧