りな/(32)


T154/ B86(D)/ W58/ H87

🎀お礼日記🎀

本日ラスト枠♡
ぴ のつくサイトの
体験動画を観て!って来てくださった
ノーハンド初体験のMさま

ありがとうございました

初ノーハンドいかがでしたでしょうか?
(ᐤˊ꒳ˋᐤ)
動画よりすごかったでしょ♡

お風呂でもああ気持ちいいって
吐息を漏らしていましたが

鏡を使ったベッドプレイに
あぁ、エロい...エロい...って
大興奮の様子
ものすごく伝わってきて
わたしも夢中になっちゃいました

フィニッシュの素股になって
ずっと気持ちよかったのが
急に快楽マックスに達して
我慢できないくらい気持ち良すぎて
びっくりしたーって言ってて

ぜひ次回はもうちょっと我慢させます
緩やかな快楽の時間伸ばしましょう

お車で来るなら
ダントツ、リンデンがおすすめです

またお待ちしてます ヽ( ˙︶˙*)ノ"マタネー


り な img

りなの写メ日記一覧