りな/(32)


T154/ B86(D)/ W58/ H87

🐭ぼ、僕らのクラブのリーダーが!?🐭

映画はその時の気分や
たまたま時間が合ったからとかで
ほぼオールジャンル観ます✨️

リナです

みなさま、こんばんは🌙*゚

映画、怖い順が

戦争映画> 犯罪ミステリー > ホラー

で、ホラーあんまり怖くないよ な
わたしなのですが

そんなわたしも テリファーは怖かった

その制作陣が



著作権が切れたディズニーキャラクターの
ホラー映画がどんどん作られてる中
とうとうミッキーが!!!!!
(すごく観たい)

あ、実はプーさんのホラーは観ました
(まあまあ怖い)

バンビとピノキオもあるのか....観たい


というニュースを見つけて
帰りの電車でわくわくする

リナなのでした💓


あ、ミスヘブン
ひっそりとエントリーされております



興味持ってくれたはじめましてさまや
仲良しさまとわいわい盛り上がりつつ

少しでも多くの人に
ノーハンドで楽しませる人妻
行ってみたいな とか
働いてみたいな って
思って貰えますように💓

応援、無理なく楽しく
よろしくお願いします


り な img

りなの写メ日記一覧