りな/(32)


T154/ B86(D)/ W58/ H87

🎀 お礼日記 🎀

お会いしてすぐに
ホームページ見て決めたけど
綺麗な方で良かった( *´꒳`*)って
言ってくださった
はじめまして ネット指名のOさま♡♡

今日はわたしを選んでくれて
ありがとうございました😊

通勤時間やお仕事や暑さで
お疲れのようでしたが
密着泡泡洗体を身体中で
気持ちいいって言ってくれて
お風呂での濃厚プレイでも
軽めの寸止めにびくんびくん(* 'ᵕ' )☆

ベッドでは あぁすごい
本当にすごいを連呼され
昇りつめて放心されてからは
あぁ、びっくりした
本当にしてるかと思った
本当にすごい、気持ち良すぎた
これはまた来たくなってしまう
プロフェッショナルだって
何度も何度も言ってくださり
すごく嬉しかったです


そして極めつけ...
柔らかさに癒されたぁぁぁと♡♡

本当にありがとうございました

その声が聞きたくて
毎日頑張ってます💓

ぜひ、またリフレッシュしに
いらしてください♡♡

あ!一時期入手困難だったから
見つけて...ってお土産
ありがとうございます💓


おやすみの日、飲もう
(家飲み派)
あと素敵な女優さんに似てるって
嬉しかったな✨️お話楽しかったね

り な img


りなの写メ日記一覧