ゆづき/(30)


T163/ B90(E)/ W57/ H87

育ってきた!(おっぱい じゃないよ)

すみません、
釣りタイトルみたいになってしまいました
…(´-`)



数年前に仲良しのお客さまからいただいた
革のブックカバーが
いい感じに育ってきて嬉しい。☺️



写真じゃわからないのですが、
よごれもいい感じに味が出ています☺️


今日の中身はこちら


夜を題材としたお話が好きです⭐️🌙








私は普段割とギリギリなスケジュールで生きている感じなのですが笑

今週はまったり過ごすことができて
今日もたくさん文字を追うことができて
ゆっくりできました😌




求められたときにちゃんと癒せるように
穏やかに過ごしていこう❣️





おっぱい は育っていません。。
ちゃんと育つように
どうか、はぁはぁさせてください。img


ゆづき

ゆづきの写メ日記一覧