りな/(32)


T154/ B86(D)/ W58/ H87

🌟一昨日は浴衣☺️ただいま🌟 [お題]from:何であんな可愛いのささん

お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!
に回答♪

一昨日は地元の花火大会 🎇
昔おばあちゃんが縫ってくれた浴衣を
母に着せてもらって
姉や親戚やちっちゃい子たちと
近くの見えやすいところで観ました

高い建物が無いので
離れていても
よーく見える

ドーンって音の後に
少し時間差で
1本線が高く高くのぼって
パラパラパラパラって音と共に
大きく広がって
枝垂れる感じの花火が好き
(伝わる?)
空にジリジリと上っていく姿を見ると
胸がいっぱいになってギューってなる

家族と居たので
なかなか日記書けなかったけど

お盆帰省で
夏休みらしい夏休みをして

地元に居たときよく行っていた
老舗の居酒屋に友達と行ったり

近況報告とかお祝いとか

あぁ、この夏も
忘れられない夏になったなぁって
思いました

ただいま、東京

暑い夏はまだまだ続きそう

一緒に
えっちでとびっきり素敵な夏
過ごしましょう💓


り な img

りなの写メ日記一覧