りな/(32)


T154/ B86(D)/ W58/ H87

🐓 寄り道 🐓と 好きな場所 🪜

普段の暮らしも人生も
寄り道、まわり道、迷い道だらけ

でも楽しいので♡

りなです

みなさま、こんにちは✨️

わたしは自分が
良く言えばおっとり
短所として捉えれば
急いだり焦ったりに対応出来ず
失敗や怪我をする
ってよくわかっているので

なるべく先を見て
早め早めに行動するって心がけていて

今日みたく
バスも電車も遅延なく
わたしも降りるところを間違わず
駅でも迷わず
となると、
出勤予定時刻2時間前に
もう事務所最寄りの駅に
居たりするので

今日は朝活として




スマホを充電しつつ
道行く人を眺めながら


朝食をとっています
(あれ?お家で雑穀おにぎり食べたよね?)
2度目の朝食🤣あ、早いお昼ご飯?

↑↑↑
写真、誰の顔も映らないように撮れて
わたし、偉い👏💮

この交差点はお気に入りで
すずめの戸締りの
聖地巡礼スポットでもあるの



そこから一瞬地上に出る
丸ノ内線を見れたらラッキー
みたいな(笑)
(わたしが勝手にきめてる)

さて、ひと駅歩いて
ゆるりと向かいます✨️

本日は、全枠ご予約完売

明日以降はたくさん空いてます🙆‍♀️
ぜひ、逢いに来てね💕︎

絶対脳も体も溶けちゃうくらい
気持ちよくするから♡


り な img


りなの写メ日記一覧