りな/(32)


T154/ B86(D)/ W58/ H87

🎀 これ見つけると立ち止まっちゃう 🎀



よく、神社やお寺の入口に
掲示されてるこれ

各々、様々な事が書いてあって
響くものもあれば
わたしには響かなかった
っていうのもあって

見つけるとついつい見て
じっくり読んで考察して
気に入ると写真やメモに留めておく

今日のは好きだった
そうだね、そうだよねって
心の中で
首がもげそうなくらい頷いて

わたしもそう在りたいと思いました

大切な事をきちんと知って
行動できる人間で在りたいです

もし、素敵な掲示見つけたら
教えてください✨️
オキニトークでも
XのDMで写メでも♡

今日め写メ日記見てくれたり
マイガール登録してくれたり
事前予約してくれたり
オキニトークしてくれたり
ありがとうございました♡

みんな大好きだよー🐈‍⬛🎀


おやすみなさい
また明日


り な img

りなの写メ日記一覧