りな/(32)


T154/ B86(D)/ W58/ H87

🎀 お礼日記 🎀

豪雨がやんだタイミングで
お逢いできた
仲良しOさま♡

リナさんのこと応援しに来たよ!
って駆けつけてくれて
すごくすごく嬉しかったです

この間はリナさんに
たくさん癒してもらったから
今日は何もしなくていいからって
ただただ座って
たくさん楽しいお話をしてくれたり
聞いてくれたり
わたしが好きな飲み物とか
用意してくれて
お菓子パーティーしてくれたり
すてきなお土産まで


(なんて可愛いの!)


↑↑↑
お家で切ってみた
これをしてみたかった!

全部美味しかったです♡

交流戦のお話も
楽しかったし
いつも日記を読んで
りなの事を思い出してくれてて
嬉しかったです

わたし、ポジティブだけが
取り柄と言っても
過言では無いので
(なんか嫌だった事とかすぐ忘れちゃうし)
励ましてもらったし

だから、すごく元気になりました!

ありがとうございます✨️

あのりながネタバレ全然平気女な為に
サプライズになりそこねたアレ
すごく楽しみにしてます( *´꒳`* )

優しくしてくれて
本当にありがとう

りな img

りなの写メ日記一覧