りな/(32)


T154/ B86(D)/ W58/ H87

🕊 さ、選挙行こう 🕊

おはようございまーす( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

今日も暑そうー!

まずはまだ朝のうちに
選挙行ってきます✨️

当たり前のことだけど
やってないと思われがちなので。。

りな、確定申告も納税も投票も
ずーっとちゃんとやってるよ✨️

春に納税ね紙くるの
毎年ビビってる、高いから

転職歴もたくさんのりなで
今はこの業界にいますが
どこで働いていたって
公共の施設が充実したり
福祉制度が良くなったり
わたしはトップにたって
あれこれは出来ないから
ちゃんとして欲しいなぁって思って
投票も納税もする

誰にしても変わらないかもしれない
でも、もしかしたら
すごく良くなるかもしれない

だから、色々見て
信じて、投票してきます🗳


お礼日記とか
昨日本当嬉しかったから
書きたいこと
たくさんあるから

またあとで書くね🕊💕︎


り な img

りなの写メ日記一覧