りな/(32)


T154/ B86(D)/ W58/ H87

無事に会えた!🎀 お礼日記 🎀

下半期 初日ー✨️✨️✨️

ずっと前から予約してくれていて
遠くから来てくださった
仲良し Oさま♡

お逢い出来る日の当日に
他グループのクーデター的紛争に
このお店が巻き込まれて

だけど
前々からすごく楽しみにしてくれてたし
わたしは絶対に約束を守りたかったので
何とかしなきゃって
わたしなりに色々考えて
直前までオキニトークで
やり取りしていたけど
オキニトークも、お店⇔わたしのLINEも
他グループの遠隔操作により
消されたりして連絡がとれず
(きちんと聞いたらこれが真相で
ご迷惑お掛けしてすみませんでした)

中々で、もしかしたら会えないかも🥲
と思っていましたが

会えたー🥲🥲🥲

余りにも不安だったので
お顔見た時にホッとして
泣いちゃってすみません💦

お風呂やベッドでも
やっぱりリナすごいなぁーって
感動してくれて嬉しかったです

一休みしたら
ホテル♡からのランチ飲みの
ロングコース





美味しい籠膳と美しいお茶碗
(このお店はノーハンドの仲良し女子に
教えてもらったのだヾ(*´ω`*)ノ)

2軒目ハシゴで街中華✨️

ご馳走様でした
トラブルでお待たせしてしまったのに
たくさんの優しいお気遣いと
延長までしてくださり
嬉しかったです♥️

これに懲りず
ぜひまた湯島に逢いに来てくださいね
(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕︎
あの餃子屋さんまた行きましょう

り な img ありがとうございます♡

りなの写メ日記一覧