りな/(32)


T154/ B86(D)/ W58/ H87

🎀 1個前のは無しにしてくれる? 🎀

みなさま、こんばんは✨️

1個前の日記は消しました

心配してくれた皆様
ありがとうございました



何かに巻き込まれたようです🌀

それで、りな、ここから
居なくなっちゃうかもって
言いました

でも、わたしは居なくなりません
もう、決めたの

紛らわしくしちゃって
本当にごめんなさい💦

昨日と今日は
どうしたらいいかわからなくて
ずっとメソメソしていて
常に快眠なわたしなのに
眠れなくって

今朝は電車でも泣いちゃって

来てくれた仲良し様の前でも泣いちゃって

お店のスタッフや女の子の前でも
泣いちゃって

DMやオキニトークで泣いちゃって

涙腺と気持ちがパンクの1日でした


でね。わかったの。

何がつらかったって
自分に正直に生きて行けない方向に行く事

誰かを欺いたり
困らせたり
泣かせたりしたくない
正しく優しく生きていきたい

わたしは仲良く平和がいいの

そしたら同じ気持ちの女の子に出会えて

心の内を話し合えるって
それはもう友達の始まりじゃないですか?

このつらい出来事の中で
こんなに素敵な女の子たちと出会えた

そして同じタイミングで
勇気を出して1歩踏み出してくれた
このみちゃん

ありがと、ありがとimg
わたし、大切な宝物と思い出になった!
一生忘れないって思いました


少人数になっちゃったかもしれない
だけど、毎日頑張って

気づいたり、様々な理由で
戻ってきてくれる女の子たちが
いるかもしれないのを待ってよう♡

わたしのマイガールやオキニトークが
復活した時に
すぐに連絡をくれた貴方♡
ありがとうございます

あー、みんな好きー♡


今日は本当にとても眠たくて
だからひとまず寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…

そして、またありがとう言いたいこととか
書かせて。。。

お問い合わせは XのDM もしくは
オキニトークで♡♡

おやすみなさい


り な img





りなの写メ日記一覧