りな/(32)


T154/ B86(D)/ W58/ H87

‼️ひとつあった!!‼️[お題]from:カトーさん

お題:この世界に入って
「これだけはいつも緊張する」
ってありますか?に回答♪

もともと緊張感とか人見知りからは
程遠いところにいるんじゃないかと
自負しているわたしですが

ノーハンドオプション 聖水img

お水もたくさん飲んだし
準備万端だぞ!!って気持ちではいるし
きっと大丈夫、大丈夫、大丈夫
って思ってはいて
生理現象的にもしたい
だって準備万端だし。。。

でも、なぜか緊張しちゃって
なかなか、なかなか

だけどご期待に応えたい
そこから始まる恥じらいと興奮に
身を委ねてみたい

脳内でこっそり再生される
乙姫音
イマジネーションの限りを尽くして
尽くして、尽くして....

なんとか成功率95%くらいです

だって、恥ずかしいんだもんimg


り な img

りなの写メ日記一覧